SSブログ

ジョージの街 吉祥寺 [いぬ*もも*]

もういいか・・>ジョージ  
知ってる方いたらおしえて・・

(リンク⇒前の吉祥寺記事

 

2月7日(月)

この日は友人Nちゃんと久しぶりに会う事になり、最初は新宿へ。[電車]

それがなぜ 吉祥寺へ行く事になったのか不思議なのですが。

6takashimaya.JPG 
新宿高島屋@南口

この日は3月上旬の暖かい陽気でした。 

適当にお店を選んで、席についてオーダーした後だったかな。。。

7.JPG
友人

 

8.JPG
わたし

 

Nちゃんが突然

「わたしね、ほんとうは吉祥寺の (元)伊勢丹ところに出来た 
ミッフィーのお店に行きたいの。。。」

 

う 「え!!???」 w(゜o゜)w[exclamation×2] 

 

ビックリしました。ミッフィーの 「ミ」の字も言ってないのに 以心伝心!?

 

最初どこで会うかメールした時、 候補で、 北とか吉祥寺とか新宿とか
初台とか    色々場所はでたんですが、 

私が新宿って言っちゃったから Nちゃん遠慮しちゃったのかしら・・・。。

「ごめんね。」

 

う 「じゃ、お昼食べたら吉祥寺行く?」[リボン]

N 「うん♪」

 

9kichijoji.JPG
で速攻
吉祥寺来た(笑)

コピスは 駅出て5分くらい(出口によっては2分)なので 便利。

ちなみに写真の行列並んでる人達、有名なコロッケ屋さんの。。

 

 

10donuts.JPG
タッキーのドラマの名前みたいなドーナツ屋さんv ANTIQUE コピス正面
ぶらさがっているドーナツのオブジェがかわいくて

私は知らなかったのだが妹が有名とか言っていた。

柔らかいしっとりドーナツ まだ食べてない >oyatu55さん 食されましたか~?>私信♪

 

11kyarapark.JPG
2日前にも来た キャラパーク

 

隣にジュンク堂(本)もあります♪♪♪

 

12.JPG
チェブ~~♪

こんなのあったっけ?

14cherry.JPG
買っちゃった♡ さくらんぼストラップ  ぷにぷにしてる

 

 

今わたしの中で 
ちょっと きてるのが [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スヌーピーファミリーの

こいつだ!(笑)

13oraf.JPG
オラフ

 

かわいいーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スヌーピーの兄弟。

ぶさかわ?

 

いっぱいオラフいたけど我慢した。

ミッフィーのハンカチは買った ^o^;

どこが断捨離

 

何もかも抑えるとよくないから、1つはいい、という事にしてー[揺れるハート]

チェブ

 

・・・とミッフィー

 

 

18mymelody.JPG

 

19kitty.JPG

 

20kuma.JPG
よく見ると リラックマ達 

 

 

1時間半くらいいて、^o^;

疲れて

Nちゃんー お茶しよーーー

それで、また来てもいいからー と誘い

 

16.JPG
先日とまた同じお店へ[喫茶店]
Nちゃんのチーズケーキ

 

15snoopy.JPG
友人ちゃんのお買い物 スヌーピーグッズ  ^m^

左下から反時計まわりに、ふりかけ、ペットボトルを入れられるポーチ(チャックがついてる)
e-maのど飴、 ランチボックス、 夜光るアイテムキーホルダー

 

17waffle.JPG
わたし 苺ワッフル 美味[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

先に帰らないといけなくなってしまったのですが、
最後まで夢中なNちゃんを残して 魅惑のキャラパークをあとにしました。。

すごく楽しかった

 

※今週はこんなでふらっふらしており、皆様のところへのご訪問が遅れております・・
ごめんなさい[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ten

コスピですか・・・
やっぱり吉祥寺、ファミリー層にも対応しているとはいえ洗練されてる感ありますね^0^
最近雑貨とか買ってない(ワタシもプチ断捨離中)ので、
こういうところに行くとムズムズしそうです^^;
by ten (2011-02-10 07:27) 

oyatu55

メッセージ嬉しいです!!(≧▽≦)
まだドーナツは未体験です…ジョージは美味しいものが多すぎて(笑)
チョコの美味しい季節は、アトレにあるムッシュMの
風のことづて(1コ160円)をよく買っています♪
濃厚チョコでお勧めです~♪


by oyatu55 (2011-02-11 22:11) 

ぴあり

新宿の高島屋は 私もつい最近行ってきました
ついついあっちこっちみてたらあっと言う間に時間がたってしまいました
吉祥寺のキャラパークも行ってみたいなー
いちごのワッフルおいしそぉぉぉ
by ぴあり (2011-02-12 16:53) 

おっくー

きゃーーー!!
吉祥寺行きたいよーーーー
ガマンできないよーーーーー
by おっくー (2011-02-13 02:06) 

うさこ

tenさま>
お返事遅くなりごめんなさい。。。

そういえば、キッズを遊ばせられるスペースもありました。
私もかなり断捨離が板についてきた(自分でいう?笑)感じでしたが
ひさびさに腕がなりました(違)
もとい、危険でございます(笑)


oyatu55さま>
あ、そうか♡ ジョージってそう使うのですね(微笑)♪
なーんちゃって^m^
でもしっくりくる~~

ほんとジョージは 色々なお店がありますよね。アトレも 特大って
わけではありませんが、個性の集まりというかけっこう好きです。^^
スイーツ情報ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
お名前からしておいしそう。。。今度ぜったい見てみます♪


ぴありさま>
伊勢丹が新宿ではよくでてきますが、私はごちゃごちゃした東口より
ちょっと落ち着いた?感じの南口の方が好きなんです^m^ なんて
大人ぶっちゃったりして。。
確かに客層も少し大人ですし、 高島屋も ずっと見れますよね^^
南口は ルミネもミロードもあるし、、、 (駅ビル) 
けっこう好きです♡
キャラパークぜひ~~~~
ワッフルと紅茶のお店 でした>Mother Leaf
おいしいですよーーーー


おっくーさん>
そんなに---------笑!
うふふ
何がお目当てでしょうか~^-^




by うさこ (2011-02-14 17:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。