SSブログ

「熱海殺人事件NEXT くわえ煙草伝兵衛捜査日誌」 [Stage]


「熱海殺人事件」 NEXT
~くわえ煙草伝兵衛捜査日誌~[晴れ]


2011年 2月4日(金)~ 14日(月)

紀伊國屋ホール

作   つかこうへい
演出  岡村俊一

出演  山崎銀之丞
     長谷川京子
     柳下 大
     武田義晴

 

1.JPG

この写真を撮る直前まで人で埋め尽くされていて ものすごい活気だったのですが[晴れ]
開演がせまり 人がはけてしまった。。^.^;

吉祥寺とどっちを先に書こうかと思いましたが、あまり変わらないので
「熱海~」を先に書こうと思います[わーい(嬉しい顔)] すみません。

 

席 C列 1○番   3列目の~ センターでしたー(嬉)
それも 両側から数えてもほんとに ど真ん中だったのーーー [グッド(上向き矢印)] よくこんな席がとれたものだと思いました(笑)

紀伊國屋ホールを タカシマヤの隣にある紀伊國屋のサザンシアターと勘違いしていたわたし。。

今日の場所はちょっと古い感じでした

 

以下ネタばれです。

4人の出演者の人達が すごいスピードで すごい量の台詞の掛け合いをする
びっくりのお芝居でした☆

最初の30分くらいで通常のお芝居分くらいの台詞量あるんじゃない?ってくらい

山崎銀之丞さんという方は部長刑事役でしたが、妖しい魅力でそれはもう
すごかったです。

同じく、熊田刑事役の 武田さんも沢山の量のせりふと 動き。。

そこに ハセキョー(長谷川京子)が登場したのですが、、ほっそ!!!
きれいーーー[ぴかぴか(新しい)] 

はじめはマニッシュな衣装だったので 余計スタイルのよさが際立ち、 
動くだけでその周りが輝いてました(笑) 1つ前の記事でも書きましたが びっくりした。10等身

きょうこ という名前の人は小顔なのでしょうか・・・・笑

 

あー 今ソネブロすごい重い~(>_<) すすまないー

 

 

柳下くんですが、ドラマ「タンブリング」で 男の子を好きになってしまい
私は勝手に名演技とよんでいるのですが笑 
あの涙のクライマックスシーンを演じた人です

 

これから見る方は 以下 読まない方が いい・・・です^^

柳下くん

登場は 客席から。「大山金太郎」 犯人役

 

犯人(柳下大)が犯人と認めているのに、それを認めない刑事だったり

ハリーポッターだったり(爆)

もう ハリーポッターでてくるんですよ。

みんなそっくり!?というか、面白すぎて、

容疑者(大山)が逃げた時、 銀之丞さんが 「ハーリー  ぽったーー」って、 ヴォルテモードのモノマネ?をするんですが(笑)
箒に乗って登場する ハリー(大くん)、 それに ロンもv

そして ハーマイオニー(ハセキョー)

 

というか、 ハリーのバックで ごちゃごちゃやってる3人が お腹よじれるくらい面白い
ポーズをとるので、そこ注目してください[わーい(嬉しい顔)]

あー 面白かったなぁ。

今思い出しても笑えるなー

 

柳下くん、最初 客席通路から登場して、あるお客さんに 薔薇の花束をあげたり、 たしか

2人目は 握手して、、、、、 手にチュ(略  私の横の列だったのでちょうど見えなかった
したのかな(笑) 

 

劇中 キャッチ―な曲に合わせてみんなで踊ってるのがかわいくてかわいくて (´O`*)

よくきいたら AKBの「ポニーテール~なんちゃら」だった笑

 

あとは

部長刑事が 「ドドスコ」 うまく出来なかったから

柳下くんが、 見本をみせてあげてた[るんるん] 楽しんご 
最後の「新羽田国際空港」 ⇒ 顔をかしげて物憂げポーズまで完璧(笑)[ぴかぴか(新しい)] かわいかったー[黒ハート]

 

なんか萌え記事になっちゃってすみません。

これでチケット代が2千5百円というのがビックリでした。お得だったの~[わーい(嬉しい顔)]

 


熱海といえば、 今日の「ひるおび」に青木隆治さんが生出演[目] という情報をキャッチし
(本人ブログで)

録画して 途中まで見れたけど 出発の時間になっちゃったのでまだ生ライブは見れてません。

5.JPG
ひるおび

 

先日の誕生日熱海一泊ツアーに密着したみたい、ひるおび。

 

関係ないけど

3.JPG
ハチ公バス

 

今日、 「熱海~」を見て面白かったから、 もっとミュージカルばかりじゃなくて
芝居も見ないといけないなーと思いました。

 

となると、
2.JPG
むかって左のとかも見たい。。広末さん

 


最近買った本

悩みも苦しみもメッタ斬り!

悩みも苦しみもメッタ斬り!

  • 作者: 美輪 明宏
  • 出版社/メーカー: 家の光協会
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: 単行本

 

本屋さんで見つけた時、超インパクトある表紙に 「誰?」って思ったら 美輪さんでした。笑

主に悩み相談~。   すごく参考になる!

 

 

女帝エカテリーナ (1) (中公文庫―コミック版)

女帝エカテリーナ (1) (中公文庫―コミック版)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1994/09
  • メディア: 文庫

子供の頃に読んで度重なる引っ越しで 手放しちゃったんだよね。。>エカテリーナ
ベルばらもそうだけど、こういうので歴史の勉強助かった笑

「ベルばら」の著者 池田理代子さんの作品。

またどうしても読みたくなって大人買い? 全3巻

 

今ほしい本

ガールズパリ 梨花 しずちゃん しょこたん とっておきのパリ!!

ガールズパリ 梨花 しずちゃん しょこたん とっておきのパリ!!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

パリはずっと行きたいから ほしい~^^ 

 

あまから人生相談

あまから人生相談

  • 作者: マツコ・デラックス
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2011/02/01
  • メディア: 単行本

マツコ(再)  ちょっと立ち読みしたら面白かったんだよね~^o^;

というかそんなに悩み多いのかワタシ笑

 


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。