SSブログ

熱海殺人事件 一言 [Stage]

CA3F1317.jpg

ジョージの街 吉祥寺の記事でなくてすみません…。
誰が言い出したのか【ジョージ】(笑)


いつかどこかに書いてあった。。


今日、紀伊国屋ホールに 『熱海殺人事件』を見に行って来ました。

すごく面白かった☆ タイトルからして
果たして面白いのか分からす行ったら(失礼)良作[ぴかぴか(新しい)]

つかこうへいさん作品☆



長谷川京子が すっごくキレイでビックリした!

顔小さい! はんばない(笑)

私も今まで芸能人みてきたけど 一番小さいのでは!?と思った (◎o◎)
くらい、細い首の上にちょこんと のってる感じ…
テレビで見るとそんなイメージあまりなかった

キョンキョンより小さいかも。(←前に舞台見た)


ほんと ビックリ~ 手足といいボディ(こう書くと変(笑)) も全部細くて

パリコレモデルの 冨永愛 みたい。


というかハセキョー感想で終わっちゃう(笑)


誰を見に行ったかというと

大…

大くん(照) ←誰

ダイチャンじゃないよ(笑)

大と書いて 違う読み方~~~


もうチケットは完売なので また再演があったらみてみて下さい。
熱海殺人事件は色々なバージョンがあるそうなので、
このバージョンはいつ再演になるか分からないけど


とりあえず携帯から[わーい(嬉しい顔)]

今からスイートポテトで 一休みします[わーい(嬉しい顔)]


※紀伊国屋ホールって、東口の 本店の4階なの

ずっと、南口(新宿)のキノクニヤの サザンシアターと間違えてた[あせあせ(飛び散る汗)]
あぶない~


気づいたの 開演1時間半前[あせあせ(飛び散る汗)] 間に合って良かった(-o-;)



nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。