SSブログ

吉祥寺 キャラパーク [Favorite items]

帰り病院寄ったら混んでて1時間待ちだった(>_<)

それから食料買い物して、家帰って散歩して[犬]ご飯たら眠いーーー[眠い(睡眠)] けど
がんばってUPします~^。^

(ドラマ 「大切なことはすべて君が~」 生徒達にばれて、来週どうなっちゃうんだろー[あせあせ(飛び散る汗)]
あとは 「美しい隣人」も見てまーす こっちも気になるー)

* * * * * *

ご訪問頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

1momo.JPG


おとといも 今日も吉祥寺でした。

伊勢丹の跡地にできた『コピス』に行ってきました。
写真いっぱいなのでまた アップします~。[晴れ]

* * * * * *

[追記分☆]

2月5日 母達と食事してきました[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG
coppice -コピス-  吉祥寺 (伊勢丹の跡地)

 

お店を決めるのに美味しい和風バイキングのお店がいい、とか景色のよい屋上の天空?の
レストランがいい、とかすったもんだ(笑)あったのですが、
結局 地下のMother Leaf というお店で♪

これが大正解で・・
2.JPG
サラダの葉っぱがとってもシャキシャキ☆ 新鮮なお野菜の味がした
他のお店と全然違うーー

嬉しいのはチャイも。 ポットが来ました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (沢山飲める)

 

3.JPG
パスタ美味[わーい(嬉しい顔)]

母とみあちゃん(妹)の分 写真撮りわすれましたが、そのパスタもおいしかった~

4.JPG
みあちゃんが注文したチキンサラダ (よく食べる.笑)

ワッフルがついてた♡

 

食後のケーキ[るんるん]
5cake.JPG
苺のタルト 美味しかったよーーーーーーーーーー(ToT)[黒ハート]

 

そして、気づいたら

意外にも人生とは、人間とは等について3人で話し合ってました^o^;

 

それから

事件

妹が・・・

から預かってきたという『ポチ袋』[ぴかぴか(新しい)]をくれました。。

 

 

遅いお年玉もかねてるのかしら? ^m^ なんて思って

裏を見たら、、 

 

 

7date.JPG
「ダテナオト」の文字。

 

パピーに笑わされてしまいました[かわいい]

 

 

*~*~*~*

それから上の階の、キャラパークに行きました。 (6F)

オープンしてからずっと気になってた。

8mom.JPG

 

9.JPG
分かりやすくいうと 原宿のキディーランド(おもちゃ屋)みたいな所

・・というか、キディランドも一部入ってる

↑ 母がうつりこんだ(笑) 


私のチェブクロ※を持ってますv = ※チェブラーシカのバッグ

 

10Blyth.JPG
少しせまいけどジュニームーンがあった~ (ブライスショップ)

(※リカちゃん売り場も別のところにあった)

 


11kuma.JPG
リラックマ 

各キャラクターのお店の前の モニュメント シリーズ♪

 

 

12miffy.JPG
ミッフィー[るんるん][るんるん] 

ライトの加減でどうしても 顔に影が(涙) どうやって撮ったらいいんだろう~

 

13.JPG

 

 

 

17snoopy.JPG
スヌーピー

 

14.JPG
カピバラ

15.JPG
リラックマのお店広いですよ~~   >まおさん♪>私信

 

16pingu.JPG
ピングーに 謎の うさぎキャラが登場していた[目]

 

 

 

18cheb.JPG
チェブラーシカ コーナー♪♪

 

チェブは残念ながら、、立体チェブはいませんでした(涙)

 

kitty.JPG
Hello Kitty Shop

 

 

ミッフィー大使として ミッフィーの宣伝をします ^o^;

19.JPG
発売された年の ミッフィーの絵が描かれたチロルチョコ

・・・その紙を入れて マグネットに出来る

 

 

20.JPG

 

21.JPG
花柄もかわいかった[かわいい]

ちょっとリバティ風♡

 

ミッフィーショップには
ネットでしか見た事ない 大人アクセサリーなどもありました~[ぴかぴか(新しい)]

 

ミッフィーグッズいっぱいで嬉しかったです~
最近はお店が縮小されたりする一方だったし・・・

 

(ちなみに、現在原宿のKIDDY LANDはリニューアルの為、キャットストリートに移転中☆
元の場所でのリオープンはたしか2012年 ←まだ先ねー)

 

22.JPG
ミッフィーのドット柄♪♪

ネイビー迷った

しかし断捨離中のワタシ(笑)

<※物の整理: 無駄なものは買わない。etc 女性誌を中心に特集もくまれている>

妹と母は 「お姉ちゃん、断捨離中だから 、プレゼント[プレゼント]あげると怒るよ」
と、話し合ってきたらしい。。。

それほど 私の断捨離は浸透していた!!

 

 

これだけの誘惑[キスマーク]を前にして

何も買わなかった!!![手(チョキ)][手(チョキ)]  おとといは

 

[ふらふら]

 

、、今日(汗)

 

 

 

・・・つづく。

23.JPG
すぐ近く、同じ建物のムーミンカフェ

ニョロニョロ


24.JPG
一度TVで見た事あるけど おいしいのかな~?

 

25.JPG
昼間 みると こんな感じ  今日←

 

P.S. 母はごちそうしてくれて 妹からはなんと[どんっ(衝撃)]
思いもかけずポチ袋をいただいてしまった(>_<)

ダメな姉でごめんなさい[たらーっ(汗)]

↑  3月が妹の誕生日なのでお返しするぞーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

 



 

 

スヌーピー スタンダード 2L 78cm

スヌーピー スタンダード 2L 78cm

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

【スヌーピー】モチーフ/マスコット(ウッドストック/Love)

【スヌーピー】モチーフ/マスコット(ウッドストック/Love)

  • 出版社/メーカー: ナカジマCO.
  • メディア: おもちゃ&ホビー)
  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

セサミストリート クッキーモンスター クリップボトル

セサミストリート クッキーモンスター クリップボトル

  • 出版社/メーカー: エトワール・スカイフィールド事業部
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 


nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

吉祥寺って、凄く変化していますよね。
楽しい街だなぁ。
by アレクリパパ (2011-02-07 17:50) 

okko

吉祥寺、学生時代から馴染み深いです。
井の頭公園で会いましょうか??
by okko (2011-02-07 20:23) 

kaorimax

お父さん・・・ダテナオトだったんだぁ〜(笑
by kaorimax (2011-02-07 23:39) 

m6324

キャラパーク楽しそ~。^^
行ってみたいです。
by m6324 (2011-02-08 00:48) 

まお

だらら~んってなりたいですぅ(*´∇`*)
by まお (2011-02-08 06:37) 

まお

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

記事が前後しちゃった…
by まお (2011-02-08 06:40) 

oyatu55

キャラパーク…なんと魅惑的な所なのでしょう~(≧▽≦)
毎週、吉祥寺に行っているのに存じ上げませんでした(^^;
(サンロードと、アトレと、おかしのまちおかばかり…)
ムーミンカフェも気になっていましたが、ワッフルも出たんですね♪

ダテナオトに爆笑しちゃいました(笑)
…私もやってみよう(^m^@
by oyatu55 (2011-02-08 06:56) 

tako

キャラパーク、危険な場所ですね^^
私も断捨離中なので(すっかり忘れてた、シマッタ。。)、遠方で良かったです^^
by tako (2011-02-08 12:37) 

terrybear

すご~い!今キディーランドが建て替え中で小さくなって売り場もよくわからくて階段つまづきそうになって・・・
吉祥寺行こうかな~
by terrybear (2011-02-08 15:03) 

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
kaorimaxさんが東京にいらっしゃるとの事で
お逢いする事ができるのを楽しみしてしまいました。
今回はお忙しいとの事ですが、またの機会にお会いできると
いいなと思っています。
ももちゃん、とても可愛いですね。うちにもももと言う柴犬がいたんです。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2011-02-09 23:15) 

うさこ

アレクリパパさん>
アトレもできましたしね!^^ 電車降りるとみんなアトレ入口に
すいこまれていきます。笑
さすが 住みたい街no.1です


okkoさん>
前にそうおっしゃってましたっけ。。^^
ありがとうございます。>Date

少し暖かくなったら・・・  にしますか。?


kaorimaxさん>
そうそう(笑) なんて、
スティッチ、とか 仙台だから伊達マサムネという人も現れたらしいですね


m6324さん>
面白いですよーー(笑)
子供が全然いませんでした。^o^


まおさん>
渋谷から井の頭線の急行で すぐ!ですから
ぜひ来東京の際には・・・・笑
リラックマのモニュメントと写真とってあげます (゚▽゚)




oyatu55さん>
原宿のが小さくなっちゃったから こっちがわたしのランド・・かも?(≧∇≦)
今回時間なかったんですが、隣にジュンク堂があるんですよーーー すごく
面白そうで今度また見たいですっ
アトレ、地下この間行ったのですが、どれがおいしいかよく分からず、、、(全然グルメでない。汗)
今度おすすめぜひ教えてください~☆
分からないのでパン屋さんでパンだけ買いました。^^;


takoさん>
takoさんも断捨離中ですか~~^^
これってなんかキリないですよね。^^;;

さっそく2日後に買っちゃったし、、買わないようにするには
こういう場所に近づいたらいけませんねーーーーー



terrybearさん>
そうなの、キディランド 移転中ですーー
ここはおすすめですよー
ジュンク堂もありますよーーー^^


youziさん>
ご訪問ありがとうございます。
youziさんも飼っていらっしゃったワンちゃん ももちゃんというのですね~~
柴犬だとミッチーさんちと同じですね^^
はいー kaorimaxさんからききましたーー
すみません、スケジュールがあわず、、
またの機会にぜひよろしくお願いします^人^














by うさこ (2011-02-10 00:50) 

マンモスいちご熱海殺人事件 一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。