SSブログ

雪 [いぬ*もも*]

ご訪問頂きありがとうございます。

東京でも 先程から雪が降ってきました[雪]


ペロは[犬]

喜びかけまわって…


ません

とっとと家の中に入ってきました。笑



寝起き↓


CA3F1310.jpg
某K‐POPアイドル並におちりふりふり

※左下が頭

 

 

CA3F1311.jpg



1-3度なんて 寒いーので早くやんでほしいですf^_^;


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
うつマモル

横浜は今珍しく雪が降ってきました。少しくらいなら良いかな?と思っていますが。
by うつマモル (2011-02-11 13:35) 

kaorimax

せっかくの3連休初日に滅多に降らない雪とは・・・
しかし岡山はキャッチフレーズ通り「晴れの国おかやま」
雪はパラパラで、ウッすら積もったような気がしたけど
一瞬で晴れの国になりました〜
by kaorimax (2011-02-11 20:52) 

chinoji

ペロちゃんも寒いのダメなんだね~(^^)
そよっぺも雪のなかちょっと散歩行ったら
寒い寒いって大急ぎで家に逆戻り(^o^;)
庭よりこたつで丸くなるほうが好きみたい(笑)
by chinoji (2011-02-11 21:26) 

ぴあり

東京は まだ積もっていますか?
大阪は すっかり溶けましたが・・・
昨日は ホントすごく雪が積もってびっくりしまた
by ぴあり (2011-02-12 16:51) 

きりん

ペロちゃんうちも!駆け回りませんでした。こたつ犬でしたよ(^^;)
私の学生時代の思い出の町ジョージ!!
ずいぶん変わってるんですね~久々行きたいなぁ。
駅に「ジョージはきれい好き」(たしか・・・)って書いてありましたよね~
今もあるのかな??
by きりん (2011-02-12 22:23) 

ちかまろ

雪積らなくてちょっと残念だったちかまろですw
うちのジーニーはまだ積った雪経験がないからどうなるか見たかったのになあ^m^
by ちかまろ (2011-02-13 16:29) 

うさこ

うつマモルさん>
14日~15日にかけて都心ではすごく降りました。(記事upしました)
わたしは寒いのが大の苦手なので^^;;
1年中 夏でもいいでーす。
しかし、今回雪を見て 見るだけならきれいだなーと思いました♡

kaorimaxさん>
岡山晴れだったんですねーーー いいなーーーーーーー
明日から4大陸ですね!
って、kaorimaxさんは東京かーーー

24日晴れるといいですっ

chinojiさん>
分かりやすくて 暖かくなると よく走るしいたずらします(笑)
寒いとか雨ってわかりますね。^^
そういえば、 以前お散歩であったバセンジーちゃんも
こたつから出てきたばかり・・・とか(笑)


ぴありさん>
お返事遅れてごめんなさい。
14~15日にかけてものすごく降りましたーーー
といっても10cmくらい?
でも 久しぶりに積もった気がします。。
雪降った後の凍結がこわいですよね。


きりんさん>
モルトちゃん こたつ犬♪^m^
うち、こたつなくて、ヒーター犬です(笑)
そっか、ジョージってそうやって使うのですね。
ジョージへ行こう、とか ジョージ晴れてる?とか?笑

あ そうでした、駅だった!☆


ちかまろさん>
雪お好きですかーーー
14日どうでした? 積もりました?
ジーニーちゃん 遊べたかなーーー?



by うさこ (2011-02-17 21:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。