SSブログ

アメコカは必死 [いぬ*もも*]

いつもご訪問いただきありがとうございます♪
1.JPG

お正月頃。。   (前の話ですみません。[あせあせ(飛び散る汗)]

ソファでくつろいでいると 『シャカシャカ』音が・・・

見ると・・

 

2.JPG
シャカシャカ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・ がない

 

3.JPG
シャカシャカ停止

 

 

4.JPG

ソファの下に入ろうとしていた[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

 

はいれまてん☆

 

私が落とした[たらーっ(汗)] おやつを食べようとしていた ^o^;

 

5.JPG
カエル

 

 

6.JPG
やっとでてきたー!

 

 

コッカーは元々猟犬なので 狩猟本能がすごいです、って関係ない?^^;

見つけてくれるのはありがたいが、 拾って捨てました。

 

 

7.JPG

がっかり。。

 


 

 

 


nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

ペロたん〜あんよがM字開脚になってるし・・・
おやつ食べたいもんね〜必死になるよね〜♪
ワタシも遅くなっちゃいましたが、やっとこさ
必死に「かにぱん」食べた日の事アップしました〜
チョコ掛かってるのもマジで美味しかったよ〜アリガトウ♡
by kaorimax (2011-01-22 01:13) 

oyatu55

カエルちゃん風おみ足に萌え~♪です(^▽^@
シャカシャカ…という音もカワイイですね☆
想像して、PCの前で一人…ニヤリとしてしまいました(笑)
by oyatu55 (2011-01-22 05:53) 

えみまろ

おはようございます。
ウチの犬も、落としたドックフードを拾おうと必死になります。
「頭隠して尻隠さず」なお姿が可愛いわ☆
うさこさんのブログ、いつもユーモアにあふれていて、
癒されます。(*^o^*)
by えみまろ (2011-01-22 06:36) 

ときこく

お尻だけ出してる姿も
可愛いですね☆^_^
by ときこく (2011-01-22 06:58) 

みーこ

キャディーも家具の下に入ったペットボトルのフタなんかをシャカシャカしてます☆
必死な姿がかわいいですよね!

それにしても一番最後の画像素敵☆
by みーこ (2011-01-22 08:51) 

terrybear

ももちゃんには悪いけど・・・あまりにもかわいいお姿にマミー爆笑!でした~
by terrybear (2011-01-22 10:15) 

アレクリパパ

あはは、「シャカシャカ停止」で、吹き出してしまいましたぁ。
間が良いですねぇ。
by アレクリパパ (2011-01-22 10:39) 

okko

最期の写真が秀逸です。労あって益なし、ツマンネ~。
by okko (2011-01-22 13:46) 

さるちき

あはは、爆笑しました〜
「停止」の時間、何を考えていたんでしょうね。
by さるちき (2011-01-22 20:12) 

michy-papa

ペロちゃんのシャカシャカ音が
聞こえて来そうですね。
頭隠して・・・・・
のようにも見えるかも。
by michy-papa (2011-01-22 21:42) 

まお

ポメも必死になってます~!(笑)
by まお (2011-01-22 23:06) 

ten

うちも先日、朝の忙しい時間にはなじろうのドライフードをぶちまけてしまい・・・
回収するのにたいへんでした(汗)
全て拾ったと思ってたのに、どこぞにもぐりこんで何してんの?って思ったら、
残ってたドライフードでしたよ。 一応はなじろうもイヌやったんやね。
どこのイヌも一緒やな~と、ペロちゃんの様子を見て思いました。
by ten (2011-01-23 00:33) 

きりん

せっかく見つけたのにがっかりだったね~ラストの写真でペロちゃんのがっかり度合いが伝わってきましたよ(^^)
by きりん (2011-01-23 15:18) 

おっくー

おぉ!さすが猟犬!(笑)
by おっくー (2011-01-23 20:37) 

マサコ

わはは、「ひよこのかくれんぼ」みたーい!(^^)!
ももちゃん、お疲れ様~残念だったね

by マサコ (2011-01-24 00:07) 

三太

こんばんは
コレはうちの犬も結構やってます。
猟犬の本能だったんだ〜。
by 三太 (2011-01-24 00:32) 

うさこ

kaorimaxさま>
体やわらかいですーーーねー(笑) M字開脚
なんかカシャカシャ(爪の)音がすると思ったら
足元であやしい行動してましたーーー
カニパン・・記事ありがとうございました。
チョコかかってるのおいしかったですか!よかったです!^^



oyatu55さま>
ありがとうございます♡ 後ろ脚を必死に こいで(笑)いて、
カエルになっていました。
フローリングこすって こまるのですが。。。(;_;) (^^ゞ


えみまろさま>
こんばんは! マロンちゃんも必死になりますか?
あのかわいらしいお顔からは想像できませんが
同じタレ耳族♡という事で 習性も似ているのでしょうか。♪
>ユーモア
そんな事いって頂いて大変恐縮です (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
だとしたら、ペロのおかげですね(笑)


ときこくさま>
ありがとうございます!
ほんと頭どこ入っちゃったんだという感じで
飼い主でも笑えました^^;


みーこさま>
キャディーちゃんも! わんこは一緒なんですね~~
blogを通して、他のワンちゃんのお話でも
同じなんだぁと聞ける事も楽しいです^^
最後はがっかりーー だったみたいです(笑)


terrybearさま>
ありがとうございます!
今までもたまにあったのですが、今回やっと
シャッターチャンスがおとずれました。笑


アレクリパパさま>
ひとしきりシャカシャカした後は 獲物をねらっているのか
じっとしてました。
車高が低かったです。笑
もうー 変な動物ですね。(^^ゞ


okkoさま>
ありがとうございます。
一生懸命ほってたのに、とりあげられちゃって
がっかりでしょうが、食べさせるわけにはいかなかったです。(^^ゞ



さるちきさま>
ありがとうございます!
停止の間、、、じっと獲物をねらっていたと思います。^^
鼻はきっとひくひく動いていたことでしょう。笑








by うさこ (2011-01-24 00:42) 

うさこ

michy-papaさま>
聞こえましたか、>シャカシャカ
後ろ脚をひっしにこいでいました。
はい(笑) おちりが無防備でした。


まおさま>
ポメ様も!?笑 かわいーーーー
家具の下、入れちゃいませんか?


tenさま>
それは朝の忙しい時間に大変でしたね!(>_<)
私も一度か2度やったことあります~~~
けっこう食べて拾ってくれました^^;;
おやつとか落とすと(←だらしないワタシ)大変なんですよね
ぜったい食べ物はひろいきらないと 
いつまでも探しますからね^^;;


きりんさま>
念の為 お腹のこともあるし、すぐでなければ
大体とりあげられちゃいます(笑)

おっくーさま>
ぶはは 猟犬。^^
番犬にもなってます。



マサコさま>
全然隠れられてませんね。笑
鼻ひっしに ひくひくしてたとおもわれます。^^


三太さま>
こんばんは!
どうしても何かおとしてしまうんですよね。
ピースくん達もやるんですねーーー
よかったー うちだけじゃなくて(笑)^^




by うさこ (2011-01-24 00:50) 

pica

カエル (≧▽≦)ノシ☆ばんばんばん
最高です!
by pica (2011-01-25 16:17) 

うさこ

picaさん>
ありがとうございます! (笑)
なんか昔 足の手術して大根みたいに巻かれて以来、
関節がやわらなくなったみたいなんですねーーー^o^;

by うさこ (2011-01-30 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。