SSブログ

ハロー [いぬ*もも*]

ちょっと間あいちゃった☆ 久しぶりにPCたちあげたよ。。
そしたら 未読メール103通もある ヒー

まぁまぁ元気です・・ でも寒いよ~~

あの、真夏がいいなぁ [晴れ] でも猛暑 地球環境にはよくないかー 。。


1 (2).JPG

 

2.JPG
昨晩、寝てたのに 急にこっち見た[目]

 

3.JPG
寝起きだから眠そう (笑

 

4.JPG

 

5.JPG
あくび

 

 

6 (2).JPG
ぼー

 

 

 

ローソンxチェブラーシカのクリアファイル

8 (2).JPG
もらった

 

9.JPG

 

10.JPG
前にお散歩の時にあった ワンちゃん (名前わすれちゃった汗)

 

11.JPG

 

 

7.JPG

 

 


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ten

久しぶりのペロちゃん、相変わらずカワイイ♪
最後の写真でお手手が揃ってるのがキュートです!
by ten (2011-01-21 20:34) 

アレクリパパ

ペロちゃんのお散歩姿、可愛いですねぇ。
顔も笑っている感じで、最高。
by アレクリパパ (2011-01-21 20:40) 

えみまろ

あくびの瞬間の写真がよく撮れていますね。
nice!です(^_-)-☆
by えみまろ (2011-01-22 00:08) 

terrybear

最後から2枚目のお写真かわいい~
ほんとに寒くてもあな連れて石垣島辺りに避寒したいですよ~
by terrybear (2011-01-22 10:17) 

うさこ

tenさま>
ありがとうございます♪ 
たまにそろってるんです(笑) なんだろ~^^


by うさこ (2011-01-24 02:03) 

うさこ

アレクリパパさま>
お散歩は本当に楽しそうです^^
今日もいっぱいお散歩いってきました☆


by うさこ (2011-01-24 02:03) 

うさこ

えみまろさま>
ありがとうございます♪
うちの母親はこれを見て 笑ってるーと言いましたが(メールを送ったら)
あくび、 でした(笑)


by うさこ (2011-01-24 02:04) 

うさこ

terrybearさま>
いつも眠い感じばかりですからね(笑) あはは
寒いですよー 
早く夏にならないかなーーー ^^

by うさこ (2011-01-24 02:05) 

ぴあり

チェブの白のクリアファイルかわいいねぇ
ローソンで こんなのあったんだねぇ

by ぴあり (2011-01-30 15:57) 

うさこ

ぴありさん>
このファイルはまだあるか分かりませんが、
ローソンのHPで、チェブグッズけっこう売ってるみたいです♪

白いチェブかわいいですよね~^^
by うさこ (2011-01-30 22:19) 

トリミングとけんさアメコカは必死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。