SSブログ

散歩☆(マサムネくんとリュウジくん) [いぬ*もも*]

こんばんは~♪

1.JPG

 

お散歩の様子をお伝えします [わーい(嬉しい顔)]

まずおととい

フレンチブルの


2.JPG
マサムネくんと再会ー[ぴかぴか(新しい)]

 

スピッツじゃないよー  (これ分かる人いるのか) ♪空もとべるはず~

 

大きいのよ このこ~

3.JPG
ほらー♪ (^^ゞ

 

もう 「ぶーぶー」 「うぐうぐ」言って 見つめてくれるから
飼い主さんにきいたら機嫌がいい[黒ハート] んだって(´∀`) かわいー

 

4.JPG
そのうち ビーグルちゃんもやってきましたー

 

5.JPG
マサムネくん 「M」のアップリケがかわいーー 

奥にはヨークシャーの「空」ちゃん ♂がきましたー[わーい(嬉しい顔)]

 

この後 空ちゃんのママと少し一緒にお散歩しました。

6.JPG
ここに来ると ワンちゃんによく会うので、最近 「犬通り」と勝手によんでます~

 

この後、トイプーのチョコちゃん5歳にも会いました[晴れ]

 

7.JPG
急に上から撮りたくなった

 

8.JPG
めずらしく 目つむって寝てた[目]

 

(※普段 よくあいてるのでv)

9.JPG

 

 

今日のお散歩ですー♪

 

いきなりペロの足がストップしたと思ったら

 

11.JPG
猫ちゃんと遭遇[あせあせ(飛び散る汗)]  固まった!

 

ペロは昔、うちの敷地内で猫とケンカした事あります(汗)

私も初めてで見てたのがいけかったですが、
猫vs犬。

どっちが勝つか。。

それは猫です^o^;;

 

猫パンチの方が強力です[あせあせ(飛び散る汗)]

犬は口がでますが、猫にゃんの手が先にでるので、 
犬は負けます。

 

それで、鼻から血をだらだらたらしてました[がく~(落胆した顔)] ひーっ
(※念の為 その日は病院へ行って 消毒と内服)

 


12.JPG
今日もPEROは (懲りずに) ぐいーーっと行こうとしました。

その瞬間、猫の背中が シャー!っと丸くなりました!

当然私は止めました

 

そしたら

猫にゃんは行ってしまいました。。。

 

13.JPG
ばいばい~

 

散歩をつづけました、、、

 

15.JPG

 

16.JPG

なかなかカメラをみないペロさん

 

CA3F1043.JPG

 

17.JPG
おちりばっかり[たらーっ(汗)]

 

チワワの1歳の男の子にも会いました。

 

 

18.JPG
[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

商店街で、ダックスの 美形くんに会いました。

くうちゃんです 

19.JPG

 

飼い主のママとおねーさんが、「ももちゃん♡」って優しく声をかけてくれてるのに
ペロは ガタガタ震えだしました(笑)

人見知りです

20.JPG
ボーっとしている?ペロさん

 

21.JPG
猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)] している所 を撮りました

耳がびよんびよん☆、 

飼い主も走ってるから なかなかうまく撮れません~~

 

22.JPG
馬蹄形の おちり

 

23.JPG

 

24 (2).JPG
帰宅

 

25.JPG

 

写真はないですが、1/17、 ヨークシャーの
ビスコくん(16歳)とパスタくん(12歳)のママに初めてあいました。

飼い主さんは里親さんです、すごいです

ビスコちゃんはもう目があまり見えないそうですが、ももと挨拶してくれました。

最初ビスコちゃんだけだったのですが、飼い主さんが 「ももちゃん、もう一人会う?」
といって、バッグの中にいたのが パスタくんでした(驚)!

2匹いるとは思わなかったのでびっくりしました。

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さてリュウジくんとは青木隆治(爆   犬じゃない

あさって、27日(木) はなまるカフェにでるんだって[exclamation][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] うぇいうぇい

 

で、

「嵐にしやがれ」にも出るんだって!  (放送日未定) ⇒*2/5決定
収録は終わってる。。すごいねー

 


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ten

マサムネくん、かわいい~♪

スピッツ好きなんで、わかりますよ(笑)
最近、テレビで見ないな・・・。
by ten (2011-01-25 21:54) 

えみまろ

こんんばんは。
スピッツ、分かります。
そういう世代です。
ねっ!歳が分かるでしょ。(笑)
by えみまろ (2011-01-26 03:14) 

C★P

私も、「スピッツ」分かりますよ~^0^
マサムネくん、カッコ可愛いですね^^♫

人見知りペロちゃんのおちり♡可愛い~~~^0^
by C★P (2011-01-26 04:20) 

chinoji

ペロちゃんも猫と対決したことあるんだー( ̄▽ ̄;)
猫は爪が鋭いからね(´Д`)
バセンジーでも負けちゃういます(´;ω;`)

by chinoji (2011-01-26 07:28) 

アレクリパパ

後ろ姿だけでも、癒されます。
by アレクリパパ (2011-01-26 08:38) 

oyatu55

私はペロちゃん派なのですが(笑)
まさむねくんもラブリーですね~♪(^^@

そして…猫パンチが強力とは…(@口@:
驚きました><
by oyatu55 (2011-01-26 13:44) 

tama

犬と猫の戦いの結果は、猫が勝つのですね!
我が家のわんこも、よく挑みかけるのですが、私が制しているので、結末を見たことがなかったのです。
by tama (2011-01-26 17:08) 

terrybear

ももちゃ~んニャンコって怖いんだからね~
近寄っちゃ絶対ダメよ~
by terrybear (2011-01-26 17:33) 

まお

もう梅が咲いてるんですね~(^-^)
って、わんこの話じゃないし。。。(笑)
by まお (2011-01-26 21:01) 

うさこ

tenさん>
こんばんは。
マサムネくん、 ぶーぶー もうかなり
かわいかったです。

あ、ばれました >スピッツ(笑) わかりやす
10月ころたまたま何かの音楽番組でてましたーー
ご覧になりました?


えみまろさん>
あ、またスピッツご存じの方が(笑)
って 知ってますよねー ^o^ きゃ♡
えみまろさんの年齢分かっちゃったら私のも
分かっちゃう。。(照)


C★Pさん>
カッコ可愛いマサムネくん、、えーー
どっちのマサムネくんですかー(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
なんちゃって(古)
ボーカルのマサムネさんもいいですよねーーーーっ(笑)

chinojiさん>
もしかしてそよっぺちゃんも 猫にゃんと対決したことあるのですか?
もう 猫ちゃんは悪くないけど、ちょっかい出そうとしたペロが
悪いと思います^^;;


アレクリパパさま>
もーー(涙) ありがとうございます!;;



oyatu55さま>
あはは♪ ありがとうございますー
もう実物は かなりどっしり(失礼)して、でもつぶらなひとみで
かわいいですよーー!

そうなんです。猫にゃんは おててが出るので、ガブっと
いこうとする犬は負けます(笑)


tamaさん>
賢明です!
ぜったい 猫にゃんにちかづけたらあぶないですよーーー汗汗
別にニャンコ達は悪くないですが、、
ペロがちょっかい出そうとしたからいけなかったです。笑
手がでるっって(猫)動物のお医者さんにもいわれましたーーー^o^;


terrybearさん>
あはは、猫ちゃんは悪くないですね
ペロがちょっかいだしたから 自業自得です^o^;
当時、見てたわたしもひどいですが。


まおさん>
はいー♪  4日頃からもうちょっとずつ咲いてました。
早く夏にならないかなーーー(笑)










by うさこ (2011-01-27 19:51) 

Michy

おお〜、ワンコがいっぱい♡
そしてニャンコも。
ホント、猫の爪は犬の目を狙うと言いますから絶対
対戦させてはいけません。
今回はやられなくてよかったね〜。
里親さん、2匹も凄いわ〜。尊敬します。
by Michy (2011-01-28 01:40) 

三太

最近はお出かけが少なくて・・・。
犬たちともなかなか遊べません。
もう梅が咲いてますね〜。
天草も咲いてるかな???
by 三太 (2011-01-29 23:54) 

うさこ

Michyさん>
にゃんこちゃんは 目をねらうんですかー
ほほーー (・.・)

ペロも口が届いたら、ガブっちょしそうだったから
どっちにしろ対戦はだめですね(反省)

里親さん、お家にもう1ワンちゃんいるといっていたような。。。^^

by うさこ (2011-01-30 23:38) 

うさこ

三太さん>
わんちゃんと出かけられないとつまらないですね。。。

私も、ワンコと旅行に一度でいいから行ってみたいのですが
ワンコの体力もちょっと心配で。。。^^;

梅、たまにぽそっと咲いていますよ☆

by うさこ (2011-01-30 23:39) 

アメコカは必死携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。