SSブログ

オフショット [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます♡ 寒すぎて冬眠したいうさこです ←毎年

1.JPG

 

2.JPG
うちの ラブリーもも エンジェル  (←気を遣ってる)

先日はブ○なんて言っちゃってごめんなさい

 

<生まれて初めてシリーズ>

おととい 生まれて初めて セルフの給油をしました[車(セダン)]

いつもやってる方からしたら信じられませんよね[あせあせ(飛び散る汗)] 私が免許とりたての時代
ガソリンスタンドのおにいさん達が 入れてくれたんだもん(言い訳)

ここ数年乗ってなかったからって、人まかせ。汗

もうこれでガソリンスタンドこわくないぜぇぇぇーーーーーーーと!     

 

 

3.JPG

お正月にウサギのかっこうをしたペロさん

最初は外にだされて

散歩に行けるものかと思って
ウキウキしてた。。[犬]

 

なのに こんな格好をさせられて・・・ やる気がない[カメラ]

4.JPG
前にとびでちゃうし、カメラもみない

 

5.JPG
おらおら 出せ 状態

 

6.JPG

 

 

ちょっと出してみると

7.JPG

8.JPG
脱走

 

 

9.JPG
すぐ終わりますから、写真とらせてください(T_T)

の声もむなしく

 

 

10.JPG

完全に放置されている飼い主

 

 

11.JPG

 

12.JPG

なんとか定位置に戻して・・

13.JPG
見切れ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

14.JPG
それでもおやつだけはしっかりもらう

 

15 (2).JPG
「ふん」って顔?


一段おりたところで「 しょうがないなー」って感じ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

よって 撮るより先にお散歩へ連れて行ったのでした(沈)

16.JPG

 


 


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

ぶさいく顔?トリミングとけんさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。