SSブログ

こっち見てるシリーズ [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます[かわいい] 

1.JPG

 

昨日

2.JPG
ななめにこっち見てた 

色々ふみつぶすの好き

 

3.JPG

 

4.JPG

 

おまけ

5.JPG
イチゴベッド

これが この前 洗った犬布団です

けっこう大きいのだ

 



これで終わろうとしたが
久しぶりにデジカメの中を漁ったらでてきたので・・

11月分

6.JPG
こっち見てた

7.JPG
♪こっち見る~~

 

 

8.JPG
これも斜めかな~? 

 

 

 



イッテQで大きなうさぎ が出ていた[わーい(嬉しい顔)]

 

a.JPG
1.3メートルだそうだ(滝汗)

b.JPG

何故こんなにデカイのか?

 

とにかくよく食べるらしい。。

横に置かれたレタスがウサちゃんのお顔より小さかった。。

 

c.JPG

でかすぎ![わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

P.S. ブログタイトル変えました (^^ゞ m(__)m 

絵文字はそのうち消えます笑 たぶん~

 

 


nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

C★P

やっぱりやっぱり大好きっ^0^!!!
このトロンとした大きな瞳に惚れまくり~♪
抱っこしたいな~(*^0^*)
by C★P (2010-12-13 00:37) 

chinoji

ペロたんのお顔に癒されて、今夜もぐっすり眠れそうです(^ω^)
ブログタイトルいいですね!うちも変えたいんだけどなかなかタイミングが掴めず、、、

by chinoji (2010-12-13 01:30) 

アレクリパパ

癒されますぅ♪
ペロちゃんの顔、もう最高!
by アレクリパパ (2010-12-13 09:28) 

terrybear

携帯に入っていた写真にはもうメロメロにされたマミーですよ~
どれとっても癒しのももちゃんですね~^^ゝ

そうそう、タイトルかわりましたよね~
by terrybear (2010-12-13 15:22) 

okko

見ました、このウサギ。大きいね~~。

どの顔みても、かわいいな~♪♪♪
by okko (2010-12-13 16:55) 

Michy

大きなペロちゃんの目だからこっち見ているのよく
わかりますね〜♪
そのゆるゆるな感じにとっても癒されます。
巨大ウサギにはビックリ。
ウチも巨大柴になって取材されないよう気をつけなくちゃ。
by Michy (2010-12-13 18:55) 

kazumin

ペロちゃんこっち見てる~♪
イチゴマット懐かしい・・・・
我が家のはボロボロになって捨てました!
やっぱイチゴマット可愛いな・・・
by kazumin (2010-12-14 00:15) 

三太

ブログタイトル変わりましたね〜。
うちのレディはそう言うわけで、
レディという名前になったのでした。
by 三太 (2010-12-14 00:56) 

まお

「うさぎ」を「うなぎ」って読んじゃった( ̄▽ ̄;)
by まお (2010-12-14 07:07) 

oyatu55

素敵なブログタイトルですね~♪
わんわん物語は…そうでしたか!
ペロちゃんでしたか!!(笑)
あのスパゲッティーのシーン、凄く好きです(^w^@
by oyatu55 (2010-12-14 07:36) 

あきら

こっち見てくれるのは嬉しいですね~
いちごのお布団大きいですね~でもお日様に干したらふかふかになりそう♪
by あきら (2010-12-14 23:24) 

ankomama

何度見ても、こっち見てるシリーズのモモちゃんは
パピーみたいで可愛いよ~♪
我が家の苺ベッド、洗いすぎでへタッちゃったよ~(泣)
by ankomama (2010-12-15 01:16) 

きりん

ペロちゃんのななめ見。かわい~い。ホント癒し系☆
タイトル変わりましたね~
私もディズニーからアメコカさん好きになりました!でもあのロン毛スタイルを保つのは大変そうですよね(^^;)
by きりん (2010-12-16 21:12) 

コトキャン

こんばんわ、いつも訪問ナイスありがとうございます。
でかっ びっくりしましたウサギ・・・ちょっと怖いですねぇw
ワンチャンくつろいでますねw
by コトキャン (2010-12-16 21:45) 

うさこ

みなさまへ☆


いつもありがとうございます♪

ブログタイトル・・・好きな物をつめこんで(笑) 
「犬」って最初追加したら ずらずら長くなってしまったのでやめました。


ディ○ニーさんのわんわん物語のトランプとレディがスパゲティ食べてる
シーンは子供の頃の記憶になったのですが、
実際 自分がアメコカを飼うことになるとは思いもよりませんでした。

タイトルって そうかえるものかどうか分からないのですが
4年近くたって(笑) かえてみました。

また元に戻ったらすみません。 (!)


ウサギは (私も自分で書いて、後でうなぎって読みましたよ>まおさん♡(笑))
巨大でしたが かわいかったです。^^


by うさこ (2010-12-18 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。