SSブログ

携帯から [高橋大輔]

おだくん、こづくんおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

昨日のショートは帰宅後つけたら大ちゃんで、
本日もまた外出で、結果分からないように 耳ふさぎながら帰ってきたのに…



大ちゃん 体調悪そうだったね[もうやだ~(悲しい顔)]
ニュースにもさんざんなってましたが、ショート前の公式練習中のアクシデント…(派手にぶつかられた)
やっぱり後ひいちゃったよね・・・足の付け根

なんか首もムチウチなんだって?[げっそり]

でもそうじゃなくて練習不足だって言うところがまた涙

今日筋肉専門家と話してきた(誰)んだけど
彼らの体は精密機械みたいに計算されて作られてるから
それが狂うと…


だよね…(T_T)

どこにどれだけ筋肉つけるか、ってトップアスリートの世界…


大ちゃん 早く日本へ帰っておいで[あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート] (ぶきみですまん


あ、またしゅうぞう、
もうやだ

ミルキしない(笑)[目]

我が家でのあだなは うざぞー爆

やつあたり

 




CA3F0349.JPG
マックストラップ  (わたしのではありませんが)

 
後列 むかって左から コーヒー、ポテト
中列 むかって左から フィレオフィッシュ、ダブルクォーターパウンダー・チーズ、ビッグマック
前列 アップルパイ

写真とらせてもらった
鍼先生がまとめて買ったんだって(笑)

アップルパイの・・・とろーん感がよかった♡



あー 大ちゃん お大事にね[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]


あとごめんね どうしても…
チャ○ちゃん あんなに点高いか(小声)




日本でやればいいのにな~


…アクシデントは仕方ない…

(どっちもすきだし)


間に合って帰ってきたけど 犬の散歩へ行ったわん[台風]

早く早くと勝手に家の方向へ[家] 戻ろうとする飼い主思いのペロ[犬](笑)

親ば○

 

 

 

追記:

 

痛みをおしての出場・・棄権でも おかしくない状況。。。

 

痛いよ ぜったい痛いよあれは (/_;)

うん、 でもアクシデントは仕方ない!  と思うことにした

 

どっちもつらひよね。涙  ←なんか(涙)ばっかだなー笑

 

 

 


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

年とればこっち見てるシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。