SSブログ

後ろも三角 [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます♡

 

☆…☆…☆ おにぎりの裏側 ☆…☆…☆

1.JPG
後ろも三角です (≧∇≦)        関連記事 ⇒ 三角おにぎり

 

よくちっちゃい頃、(最近ではあまりしませんが、)
に犬をのこして用事をおえて、待ってるペロ[犬]を迎えにいくと、

 

暗闇で、この白い三角が光ってました。  ヘU・ェ・oヘキラリ[ぴかぴか(新しい)]

耳も三角になっていて ダブルさんかく とか

 

2.JPG

 

 

☆…☆…☆ フリルちゃん ☆…☆…☆


3.JPG
フリルちゃん

昨年買ったものですー      オーガニックコットン ミュッター

 

4.JPG
ぷり♡

 

☆…☆…☆ こっち見てるシリーズ ☆…☆…☆

5.JPG
こっちみてる

昨日

 

寒かったから毛布でくるんだ

 

 

 


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

ホントに三角だぁ〜♪
シャがかかったような写真、足が伸びきってるし〜カワユス♡
かにパンblog1番に見てもらって良かった♡鹿児島から
メールしょう!とか思ってたけど
あまりにもイベント続きで結局blogで報告です〜アリガとね♪
by kaorimax (2010-11-27 16:18) 

oyatu55

三角最高です~~~!!
フリルな乙女ちゃんも素敵ですね♪
癒しのペロちゃんを本日もありがとうございました!(^▽^@
by oyatu55 (2010-11-27 23:08) 

C★P

ホント!三角おにぎりですね!可愛い~(*^-^*)フリルちゃん姿もキュートっ♪
by C★P (2010-11-28 01:18) 

ぴあり

フリルのお洋服かわいぃぃぃ
もうずいぶん沢山お洋服もっているのかな?
私も わんちゃんいたらきっといっぱい買ってるだろうなー
by ぴあり (2010-11-28 15:52) 

あきら

フリル付き可愛いですぅ~~
お尻がらぶり~(^^
by あきら (2010-11-28 21:03) 

popoki

こんにちは。
久々の更新だったのに、訪問くださってありがとうございました。
まだしばらく不定期更新になりそうですが、よろしくお願いします〜。^^
by popoki (2010-11-29 07:37) 

うさこ

☆ ご訪問♡コメントありがとうございます♪♪

・・・三角・・「まんま」でした ^。^;

暗闇で光ります☆

そうだ、この服もある、と思って出してきたら
ちょっと夏仕様でうすくて寒かったみたい(笑)

ちょっとずつ 服たまってきました^^

まとめてのお返事で申し訳ありません 。

by うさこ (2010-11-29 20:45) 

もも おつかいにいく携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。