SSブログ

携帯から [花]

CA3F0172.jpg

今年初めて霊が見えるという人に会いました。うさこですこんにちは。

もっと話ききたかったけど…2ヶ月前…
それはお医者さん その時わたしは'まな板の鯉'←手術中(笑)(背中のね、大したことないよ)

ある意味科学の先端の人が…って ご自身でもいってた

でもきっとウジャウジャいるよね(笑) レイなんて
私は見えないけど(見たかなって時はある) 感じたりする事はありま す。。



そんな背中チェックの病院の帰り(今日で最後[手(チョキ)])

[晴れ]井の頭公園なう[晴れ]

考え事があると来てしまう (個人的なことです)

 

 

CA3F0180.jpg

紅葉がきれいー

今日は[晴れ]少し空気つめたいけど、陽がでてるからポカポカしてきた[わーい(嬉しい顔)]



隣ではおじいちゃんがえだまめ食べてる

眠くなってきた笑
おじいちゃんか>自分つっこみ 月曜からすみません..


今日はあまりワンちゃんいないなぁ…
人はいっぱい


夜 写真大きくします[晴れ]

 


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
後ろも三角井の頭公園の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。