SSブログ

NHK杯 優勝 [高橋大輔]

7.JPG

リザルト

 

[かわいい]NHK杯 3年ぶり(もうそんなたってたんだ?) 
3度目の優勝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 高橋大輔さん (●^o^●) 

ばんざーい

 

1.JPG


2.JPG
4回転跳んだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

キレイだった

 

3.JPG

 

高橋大輔
ショート 78.04 フリー 156.75  合計 234.79

 

4.JPG
カメレンゴさん 素敵な振付ありがとう

 

6.JPG

 

<表彰式>

3位のアモディオが表彰台にのったら、大ちゃんが背伸びして(爆) 
ジェレミーも背伸びして ぴょん☆てとびはねて
3人でわちゃわちゃやってたのが可愛かった! (≧▽≦)

 

9.JPG

 

(優勝して地も揺れた・・ >地震速報) うそすみません、

8.JPG

 

5.JPG

 

10.JPG
おめでとございまーす♪

 

asahi.com 高橋が優勝 フィギュアNHK杯男子 グランプリ5勝目

スポーツナビ<写真> 高橋大輔が優勝

 

地上波は 本日(10/24)
NHK総合 16:30~17:59 男子フリー
エキシビション 21:50-22:35

10/30(土) 15:05-16:30 2010NHK杯フィギュア総集編

 


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
おっくー

大ちゃんおめでとうーーー!!
by おっくー (2010-10-24 15:48) 

きりん

さすが大ちゃん!おめでとう(^^)
フリー地上波でこれから見ま~す(今、見ながら書いてます!)
by きりん (2010-10-24 16:54) 

アレクリパパ

高橋大輔さん、凄いですね。
おめでとう♪
by アレクリパパ (2010-10-24 18:02) 

ぴあり

今日の四回転はすばらしかったですよねぇ
すべりもプログラムも素晴らしかったです
by ぴあり (2010-10-24 19:39) 

まお

おめでとぉーーーーー♪
4回転すごかったです~(≧∀≦)
by まお (2010-10-24 21:19) 

oyatu55

2位と大差の優勝、本当に凄いですね!!
おめでとうございます♪
最高の笑顔ですね~(^^@
by oyatu55 (2010-10-24 22:52) 

あきら

おめでとうございます~~~
大差の優勝なんて凄い!
by あきら (2010-10-25 23:54) 

kaorimax

ダイちゃん・・・痩せた?シャープになった?
ワイルドになった?
by kaorimax (2010-10-26 00:08) 

miyoko

素晴らしかったですね^^
by miyoko (2010-10-26 01:59) 

うさこ

☆みなさまへ
ありがとうございます~♪ 応援してただけだけど(笑)
うれしいーーー♪^o^

翌日のエブリイを見てたら大ちゃんの、4回転にかける思いとか
やってて、また泣けてきてしまいました。。
怪我前は4回転試合でとんでたのに、今季はJOまで挑戦はしてたけど
跳べなかったの。
NHK杯でとってもクリアに4回転とべて、それ以外も
素敵雰囲気で(溺愛すみません) 感動しました。

まとめてのお返事でごめんなさい。。



by うさこ (2010-10-27 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。