SSブログ

N杯 男子ショートほか [高橋大輔]

2 (2).JPG

1 (2).JPG

こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。
おとといは、あれから録画してあったアイスダンス、とペアを見て寝不足ちゃん(@_@

アイスダンスとペアもほんと楽しいんですね。

ただ今の時間、NHKさんBS hiで、男子フリー LIVEしてくれてます。
6時間とか。(^^ゞ 昨日もそうだった。[あせあせ(飛び散る汗)] (今日はエキシ含むけど)

自国開催で時差ないとたすかる・・(笑)

 

また注目カップルが・・
ros.JPG
エレーナ・イリニフ ニキータ・カッツァラポフ(ロシア)
まだ16歳と19歳

2010世界ジュニア選手権優勝

写真はフリーのドンキ・ホーテですが、ショートも素敵だった~^^

 

『アイスダンス』 

20.JPG
大きくルールがかわって
ショートダンス、フリーダンスと2つになりました。

 

1.JPG
メリル&チャーリー♪

 

2.JPG
美しいツイヅル

そして、この距離間! いつも驚かされる

 

3.JPG
チャーリー、お口がドーモくん^m^  ドーモくん今世界で人気なんだって

 

6.JPG
キャシー・リード/クリス・リード

アダムズファミリーだった~   おひげペンで描いてたって

クリスおしかったなぁ

 

今、無良くん、
4回転フリーでも跳んだよ!すごい[exclamation×2]
ショートで4-3跳んだのもすごいびっくりしたけど。

 

***
(フィギュアのふみきゅん?)


男子ショート

・デニス・テン(カザフスタン)  ランちゃん(ランビエール)振付だそう。

・バンデルペレン・・・ロミジュリ。曲素敵(女子で11位の人とおととし結婚したんだって)

・ジェレミー・テン(カナダ)
フィギュアのふみきゅん発見。。。^m^  

髪型か。。 ショート 映画「ア シングル マン」より
振付ジェフ(バトル)がかかわったみたい♪ 3A決めた~♪

いや、今フリーも見たけど、うまいー
地上波でもやるといいんだけど、、、、

8.JPG
なんか雰囲気も似てるんだよね笑 

髪いじってるところとか・・   って違うか、

 

・ロス・マイナー(アメリカ)19歳   シニアデビュー
全米ジュニアチャンピオン ショート上手だった あっという間に終わった感じ
バランスもいいし、、これから楽しみ。。

・フローラン・アモディオ(仏) モロさんコーチ。 遠目、大ちゃんに見えた時あり

あと
・羽生くんもシニアデビューですね。ショートは堂々としてました。
和スワンよかったー  数年前、細くて折そうで見てると怖かったんだけど(笑) やっと
大人っぽくなってきたかな♪

 

10.JPG

・ショーン・ソーヤ
柔軟性も見どころ↓

13.JPG
このスピンすごい(驚)

 

11.JPG
村上佳奈子ちゃん 

ショート良かったね~  すごいねー 総合でも3位

 

 

12.JPG
真央ちゃんのこの衣装素敵[ぴかぴか(新しい)]

15.JPG
「まおたん ざんねんだったの

でもいま ジャンプちょうせいちゅうなのー。。」

ペア
5.JPG
パントン組[ぴかぴか(新しい)]

本当うっとり

 

4.JPG
「ペア」  高橋成美、トラン組 日本

 

いかん、大ちゃんの前に第2Gのウォームアップはじまっちゃったから

ここまでーーー(汗)

14.JPG

 

 

【追記】 

大ちゃんのショート
♪ある恋の物語
♪エル・マンボ ほか

試合の雰囲気でさすがでしたが楽しませてくれました

1.JPG
世界チャンピオン[ぴかぴか(新しい)]

 

2.JPG

 

4.JPG
楽しそう^^

 

5.JPG
『ばいばい~☆』

 

6.JPG
キスクラ
歌子先生のスカーフすてきだったな・・

 

7.JPG

 

時事ドットコム 高橋SP首位発進

 


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。