SSブログ

ペロも応援してました/Q-pot.  [いぬ*もも*]

食欲はおさまっても物欲がおさえられません、うさこです こんばんは。[夜]

 

昨日もペロの服[犬]買っちゃった・・・・ またミュッターさんで

1枚だと着たきりすずめ(ふる)になっちゃうから。。。。いいか?(;一_一) 言い訳

 

・・・昔ティッシュの箱でつきゆびした右のひとさし指が痛い (ToT)[霧]

クリックしすぎか、、

 

中指か、薬指用の「マウス」って売ってませんかねーー?

 

ハッ!

左手で使えばいいのかな[exclamation&question]

 


10221.JPG
’真央ちゃん がんばれ~♪♪’  ^ёェё^ 

 

見えない、、 頭でTVが見えないんだ。。。

 

 

最初

ペロの後ろ頭を撮ろうとしたら、[カメラ] なんだか
わけ分からないものになっちゃいました。

↓ コレ

 

10222.JPG
意外とむずかしい・・・(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

散歩から帰ってきたら
足のばしてました。 ↓

10223.JPG

 

 

今、blog書いてる時 視線を感じたのでそっちの方みたら

やっぱりこっち見てる。。[目]

 

4.JPG
こっち見てる

 

ちっさ[exclamation] (≧▽≦)丿

(こっち見てるシリーズ~)

 

* * *

明日はいよいよ男子ショート始まります[かわいい]   asahi.com

 

 

 

 

 

 

 


先日のサンデースポーツ 大ちゃん

 

1.JPG
『表現に限界はない』

かっこいい❤ (曲がっちゃってすみません)

 

2.JPG

 

難しそうなステップを軽快に滑る大ちゃん

 

3.JPG
↑ ここ好きv

 

 

フリーの練習

4.JPG
[*´ェ`*]ポ♪

 

余談:

先日オロナミンC子ちゃん(注: 友達)とお茶したとき
今月初めに織●くんとこに男の子の赤ちゃんが生まれたとききました。おめでとう~☆

やっぱり「信」の字はとって、信太郎くんと名付けたそうな^^

 

 

追記: 本当はこっち(;一_一)

 

Q-pot.[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]


 

Q-pot..JPG
Petit Strawbery Cream Cake Strap

すこぉし柔らかいんですね~
(チョコ柄の袋に感激・・)

 

店員さんがしてたネックレスやチャームを色々触らせてもらいました笑

ビスケットの木は
クルミの木で出来てるって言ってたかな・・・

 

あと、ヘアアクセをブレスレットみたいにはめてたよ♪

 

 

ハワイスタイル 23 (エイムック 2045)

ハワイスタイル 23 (エイムック 2045)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 雑誌

  •  

↑ デザイナー: ワカマツ タダアキさん@Q-pot.アラモアナ店のインタビュー
載ってました


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

人差し指…お加減は大丈夫でしょうか?
(ティッシュの箱も凶器になるのですね…@@;)
お大事になさってください☆

こっちみてるシリーズ最高です~♪(^^@
癒されます!!(この爽やかな気持ちのまま…今日はもう寝ます^^)
by oyatu55 (2010-10-22 22:19) 

m6324

ぺロちゃんの後ろ姿ナイスです。^^
by m6324 (2010-10-22 23:14) 

miyoko

Petit Strawbery Cream Cake Strap
きれいですね~^^
by miyoko (2010-10-23 01:49) 

terrybear

あら~右の人差し指さんお大事に~
う~ん、ティッシュの箱でつき指とはなかなかいませんよ~
by terrybear (2010-10-23 15:22) 

おっくー

ペロちゃんはまおちゃんが好きなのかなーー?
by おっくー (2010-10-23 20:11) 

ぷぅ〜

NHK杯やってますネ!
ペロちゃんTVに釘付けですね~('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-10-23 22:05) 

うさこ

☆oyatu55さま>
ありがとうございます(T_T) ティッシュの箱をあけようと
思ったら、あの、開ける部分にアタリが悪かったようで
つきゆび(ダサ)
そして、寒くなって(おばあちゃん)血行が悪くなったようです。
情けないです。。


m6324さま>
どうもありがとうございます♪^^

miyokoさま>
ずっとみているだけだったのですが(笑)とうとう
買ってしまいました^^

terrybearさま>
つきゆび・・・すぐ治ると思ったら
なおらないつきゆびもあるようで。。(泣)(;_;)/~~~


おっくーさま>
はい(笑) なんちゃって
私もファンです。^^



ぷぅ~さま>
なんだかあっという間に終わってしまいましたね^^/
すぐにまたスケアメ(スケートアメリカ)が来月やってきます~♪^^


ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございました♪





by うさこ (2010-10-25 22:34) 

こんばんわ♪N杯 男子ショートほか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。