SSブログ

ハーティ カフェさんへ♪  [ドッグカフェ]

昼間お天気が良かったので、ペロと2人でドッグカフェに行ってきました。

下北沢 HEARTY CAFE

10251.JPG
『あたち この道しってまつ』

2.JPG
来たことありまつ

 

近くまでくると ぐんぐん道を曲がるペロさん^^; (おいしい事は覚えている)
先月も来たのですが、記事にし忘れてます・・

3.JPG
早速 お友達のお出迎えです。
シロップくん(仮名)♂・・・ペロの耳かまないでね。爆
↑ ガジガジ噛んでた(笑)

シロップくんとは前回も会ったね~♪

あと、ポメちゃんの モコちゃん(仮名)♀がいたのですが、ちょうど上部で見切れてます。

今日から月末までハロウィーンフェアのようで、かぼちゃのお料理が♪♪

 

でも私は普通のパスタを注文してしまいました^o^;

4.JPG
『お水もらいました♪』

 

5.JPG
一度外にでたけど

 

『中に入る~!』 とうるさいペロでした。。。

6.JPG
『もどりまつ』

 

7.JPG

 

ペロには
8.JPG
かぼちゃマフィン  (※犬用)

人間も食べられます。

先にあげると 騒ぐので^^; 後にします。

9.JPG
「なにかおいしいもの 来ましたね☆」

匂いがするからわかっちゃう

 

スティックだけ先にあげることにしました。。

10.JPG
ぬーーーん  (ぶれた[あせあせ(飛び散る汗)]

 

11.JPG
パク☆です~[るんるん]

 

12.JPG
オーガニック野菜のトマトパスタ

(本当は前回頂いた 味噌風味のしょうがパスタをお願いしたかったのですが、
売り切れの様でした)

 

13.JPG
『ママ、 おいちいもの食べてますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

くださいくださいと うるさかったです[ふらふら]

でもなんとか 待ってもらって、、、、

 


14.JPG
かぼちゃマフィンを 食する時が[ぴかぴか(新しい)]

はい、すごい見てるよーー[exclamation][たらーっ(汗)]


 

15.JPG
やっとですー!

 

16.JPG
『とってもおいしいですーーー[exclamation×2][黒ハート]』   (またぶれた m(__)m)

 

 

お土産にスティックを買いました[かわいい]
17.JPG 
ごまとニンジン (犬用)

 

雨がちょっと降ってきてしまったので、急いで帰りました。

 

最近雨つづきでお散歩いけなかったので [犬]嬉しかったようです。[わーい(嬉しい顔)]

(ご訪問が遅れておりごめんなさい。。[あせあせ(飛び散る汗)]m(__)m)

 

 


nice!(43)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 35

あんれに

下北にこんな素敵ドッグカフェがあったのですね
カボチャのマフィンが美味しそうです
ペロちゃん美味しいマイフィンが食べれて嬉しそうです
カフェでの楽しみはワンコメニューですね
近くに行った際は今度このカフェに行ってみます
by あんれに (2010-10-25 23:08) 

あきら

目が輝いていますね~~~
こんなに喜んでくれるならあげ甲斐がありますね♪
by あきら (2010-10-26 00:05) 

kaorimax

ペロたんの眼見・・・かなりの目力有りですね!
おされなドックカフェに行ける うさこ&ペロが羨ましい♡
うちのは、きっとクレクレくれ〜で
騒いでヨダレ垂らして大変な事になりそうです!
by kaorimax (2010-10-26 00:07) 

miyoko

目が輝いていますね~
嬉しそうな、お目目 可愛いですね^^
by miyoko (2010-10-26 01:58) 

oyatu55

ペロちゃんとっても嬉しそうですね♪
マフィンを見つめるオメメの輝きがステキ~(^w^@
スパも美味しそうです☆
by oyatu55 (2010-10-26 05:58) 

まお

お散歩コースに素敵なお店があって羨ましいです~(*^^*)
by まお (2010-10-26 07:12) 

terrybear

今度ぜひご一緒しましょう♪
by terrybear (2010-10-26 11:17) 

emily*bambi

コメントありがとうございます。

高橋大輔選手、優勝おめでとうございます
\(^o^)/
by emily*bambi (2010-10-26 12:52) 

mamii

ベロちゃん目が輝いていますね、可愛いお目々です。
by mamii (2010-10-26 14:35) 

ten

オヤツを待ってるペロちゃんのお目目~
キラキラしてますね♪
by ten (2010-10-26 15:15) 

m6324

カボチャのマフィン美味しそうですね。^^
ぺロちゃん嬉しそうですね。
by m6324 (2010-10-26 16:55) 

hiro

カボチャのマフィン、美味しそう~
間違えて食べちゃいそうです
美味しい場所はちゃんと覚えているんですね~うちのも同じです^^
by hiro (2010-10-26 22:26) 

michy-papa

ペロちゃんの
上を見上げてお願いするポーズには
勝ち目はなさそうですね。
by michy-papa (2010-10-26 23:07) 

三太

うちの犬は、たぶん、他の犬に吠えまくり、騒ぎまくって、
こんなお上品なドッグカフェには行けません。
人間が先に食べるのか〜、なるほどって思ったけど、
そう言えば、うちの犬たちも人間の後に食事してました。
by 三太 (2010-10-27 00:16) 

マサコ

ペロちゃん、良かったね~♪
お目目キラキラだわー!(^^)!
by マサコ (2010-10-27 00:26) 

あやっぴぃ

ペロちゃん、すごい見てますね~!
覚えててよかったね♪
by あやっぴぃ (2010-10-27 17:00) 

ぷぅ〜

ペロちゃん「かぼちゃマフィン」ペロリで
ご満悦ですね。('∇`)/
お土産付で良かったネ!>ペロちゃん
by ぷぅ〜 (2010-10-27 19:17) 

うさこ

あんれにさま>
そうなんです^^ 私も今年から行き始めたのですが、
オーナーさんもとても感じよく、店内は
ハワイアンが流れてリラックスできます。
オーナーさんは偶然にも2匹のダックスちゃんをお家で
飼っていらっしゃるようです☆^^
by うさこ (2010-10-27 21:27) 

うさこ

あきらさま>
食べ物の時は目がキラキラします。(笑)

by うさこ (2010-10-27 21:28) 

うさこ

kaorimaxさま>
食べ物には真剣ですね^^
いつもは死んだ魚みたいな目・・?爆
ですが。。。
遠いかな?と思ってたら、家のまわりをグルグル20分以上してるくらいなら
なんだ、行けるわ、と思ってしまいました。^^
でもこれから寒くなりますね~ やっぱり車がいいかな☆
大丈夫ですよ、ペロもくれくれ攻撃でしたし、
ワンワンほえるワンコもいますし~

by うさこ (2010-10-27 21:30) 

うさこ

miyokoさま>
そうなんです。
ありがとうございます♪ いつもは半目ばかりの
写真で(笑) すみませぬ(笑)


by うさこ (2010-10-27 21:30) 

うさこ

oyatu55さま>
犬も人間と一緒でおやつは嬉しいみたいで、
いつもは死んだ魚の目みたいですよね。爆あはは
オーガニックなので優しいお味でした。^^


by うさこ (2010-10-27 21:31) 

うさこ

まおさま>
今まで歩いては行ってなかったのですが、
この日はお天気よかったし、、ちょっと行ってみました。^^
でも帰り雨ふって 風邪ひいちゃった(T_T)

by うさこ (2010-10-27 21:32) 

うさこ

terrybearさま>
そうですね^^ 寒くなる前に。。。

って、今日もう寒(ToT)

by うさこ (2010-10-27 21:33) 

うさこ

emily*bambiさま>
ハンネかわったのですね♪
大ちゃん優勝うれちい、、(笑) どうもありがとう
ございます♪

by うさこ (2010-10-27 21:34) 

うさこ

mamiiさま>
可愛いっていってくれてどうもありがとうなの
byペロ♡ ^^
普段は白目ですが。(笑

by うさこ (2010-10-27 21:35) 

うさこ

tenさま>
ほんとうに食い意地がはっていて、目をはなすと テーブルに
乗りそうないきおいでした。^^;

by うさこ (2010-10-27 22:02) 

うさこ

m6324さま>
一口もらいましたが、味はもちろん薄いですが
全然食べられます。^^
私もかぼちゃのケーキ食べたかったです・・・

by うさこ (2010-10-27 22:03) 

うさこ

hiroさま>
本当に出てきた時わたしが食べられる、と
思いました。^^
普段もワンコにはもったいない(!?)くらいの
ワンちゃんメニューがあって、
つい横取りしたくなります。(笑

by うさこ (2010-10-27 22:04) 

うさこ

michy-papaさま>
ありがとうございます。いつもより
目が起きてますよね笑
実はわたしのスパゲティのニンジンを
こっそりあげてしまいました。←負け

by うさこ (2010-10-27 22:06) 

うさこ

三太さま>
よく吠えてるワンちゃんも来てますよ。
ワンコは吠えるのも仕事ですからね~~
仕方ないですよね♪
何かの本で読みました。 犬の方が
先に食べると自分がえらい、って思っちゃうから
人間が(普段)ご飯は食べるのは先がいい。って。。
でもうちのは、自分がえらいと思ってるからか
暴れます。(+o+)

by うさこ (2010-10-27 22:08) 

うさこ

マサコさま>
いつもは死んだ魚みたいな目(汗)ですが(なんちゃって)
本当に食べ物を前にすると
生き生きしだします!*^^*

by うさこ (2010-10-27 22:09) 

うさこ

あやっぴぃさま>
もう見られて食べずらいった。。。笑なかったですが
ドッグカフェですから仕方ないですね笑


by うさこ (2010-10-27 22:10) 

うさこ

ぷぅ~さま>
マフィン ちぎってあげなかったら
一口でいきそうな勢いでした。。。。(・.・;)笑
スティック小さいから 太り気味のペロに
ちびちびオヤツとして買いました♪^。^

by うさこ (2010-10-27 22:11) 

コリンママ

このカフェ、前から行ってみたいと思っていた場所なんです。
お料理も美味しそう〜♪
ペロちゃんの喜びが伝わってきます♪♪
by コリンママ (2010-10-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHK杯 優勝散歩とお花  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。