SSブログ

こんばんわ♪ [いぬ*もも*]

こんばんわぁ♪ UёェёU

1021.JPG
あたし もも♪ m^・ェ・^m

 

うちのママの[家]の近くには  2つスーパーがあって、

きょう帰りに、いつもとちがうすーぱーいったら

かにぱんあったってーー☆☆☆

 

 

 

kani.JPG
ミニかにぱん

 

ちいさいのがいっぱいいっぱい はいってるの~~~[exclamation]

ももはおっきいほうがいいけどー。。U゚ェ゚U ~

 

 

もう あたち寝るからねぇー♡ [ぴかぴか(新しい)]



2.JPG

 

1.JPG

おやすみなさいーー[揺れるハート]

3.JPG変顔


ばいば~い♪♪♪[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。