SSブログ

おやすみ ももたん♪ /動画 [いぬ*もも*]

こんにちは。 あのクッション、最初見つけた時は
食べられると思った事はないしょです。

『かにぱん』・・・全国区だと勝手に思っていました、すみません。
確かに最近あまりコンビニでも見かけませんが、高校の時、毎日食べてました。(笑)
今でもたまに見かけると必ず買います。
書いてたら食べたくなってきたーーー  かにぱん~~~

 動画
眠いとき

 

 

色々な寝顔

先日、めずらしく、 目を閉じて ねていました。

1.JPG

 

2.JPG
zzz。。。

 

いつも半目だから(笑)

 

整えても、整えても、カバーをぐちゃぐちゃにされます(涙) ↓

3.JPG


しろめ

4.JPG
おばけだじょ~♪   ハッピー ハロウィーン!

 

* * * *

5.JPG
こっち見てる


* * * *

 

今日はこんな感じです↓

6.JPG
すやすや寝てます~(・.・;)

 

寝るのが仕事[ー(長音記号2)][犬]


 

昨日は友人C子ちゃん(←大輔友達)とご飯食べたりお茶しました^^

 

8.JPG
友人の注文したモンブラン☆  なんだか形が面白い

 

9.JPG
シフォンケーキ美味しかった~[るんるん]

アルファ・カーメル@タカシマヤ

 

でもこの前にPastelでお昼を食べてプリンも食べている・・・

 

しかしわたくし~

2月から食生活などを気をつけて、、、 ダイエット。

7月までの約半年で5kg やせましたー♪♪[手(チョキ)]
最近までだと  MAXから マイナス約6kgくらい。[手(チョキ)] 

それだけ太っちゃってたってことですが[たらーっ(汗)] みそじになって(※)

なんとか続けたいです[わーい(嬉しい顔)]


今年は暑かったのも良かった[晴れ]

太陽カムバックー

(※ なってだいぶ経つ)

 


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

居眠りモモちゃんですね。
半年で5kg痩せた~!”病気の心配はないですか?
by 旅爺さん (2010-10-20 17:42) 

terrybear

もうもう見ていてなんかホンワカ~になっちゃいました~
ももちゃんズームにしたらちょっと迷惑そうなお顔してますよ~
眠いんだからじゃましないで~みたいな

すごい半年で5キロ
でも、こんなおいしそうなデザート食べていて?
本だしましょ~♪
by terrybear (2010-10-20 20:55) 

kaorimax

ペロたん動画・・・目を反らそうと必死!可愛いわぁ〜♡
そんでもってうさこさん凄くない!!!
ワタシなんてダイエット宣言して・・・巻くだけ巻いて?(笑)
北海道のスィーツに、もちとのランチに、
宣言したら痩せると思ったのに [まさか(汗)]
夢のような話ですわぁ〜〜〜
by kaorimax (2010-10-21 00:20) 

ankomama

かにパン、最近どこかのスーパーで見かけたような~
近隣3つのスーパーを利用しているので。。。
どこで見かけたのか分らない~(泣)
モモちゃんも敷物ぐしゃぐしゃにするんですね。
ピアスと一緒です♪
何で態々モシャモシャにしちゃうのか~?
by ankomama (2010-10-21 00:41) 

Taddy

かにぱんが気になります、クッションでなくて本物の中身が見たいんで、今度写真載せてね〜。(でもモンブランも美味しそう...)
最後に伏せちゃうももたん、可愛いですね〜〜〜。
by Taddy (2010-10-21 03:32) 

chinoji

半年で五キロかあ!すばらしい!
私も見習わなくちゃ(/。\)
なかなかお肉が落ちてくれないのよね~
走ろうかしら。。。
by chinoji (2010-10-21 08:28) 

うさこ

旅爺さんさま>
大丈夫です^^ ダイエットって最初書き忘れましたね、、すみません(笑)
むしろ、2月に血とって、ちょっとやせないとまずかったんです。^o^;

by うさこ (2010-10-22 00:18) 

うさこ

terrybearさま>
目をそらしますね、犬って。^^
いつか本で読んだら、目をそらしたほうが、ご主人さまって思ってる
らしいですが、、うちはどうかな(笑)
ちょっとがんばりました~~(>_<) だいえっと
by うさこ (2010-10-22 00:19) 

うさこ

kaorimaxさま>
はい(笑) なんかいつか本で読んだら、
じーーーと犬の顔をみて、目をそらしたら、「主人」って思ってるとか?
だといいのですが。(笑)
たまに、じーーーっとみかえして目をそらしませんが(笑)


旅行の時は仕方ないですよね~^^ 特別♪
私はちょっとまずかったので、、、体脂肪。汗
とはいえ、まだ多いですねーーーー
理想はつきませんねーーーー^o^;
by うさこ (2010-10-22 00:21) 

うさこ

ankomamaさま>
今日いつもとちがうスーパーにたまたま行ったら、
小さいのがありました(笑)>カニパン
このネタ長くてすみません。^o^;

本当は単品x2枚(?でしたっけ)、の方が
食べたーって気がして好きです。^^

by うさこ (2010-10-22 00:23) 

うさこ

Taddyさま>
今日! 小さいカニパン(これもある) が袋詰めになってる
バージョンを買ってきました♪ 笑

カニパンネタばかりですみません。。(;一_一)

今日の写真では ちょっと分かりづらいかな~~~☆
カニパンのたしか、袋には
色々な食べ方が乗ってた気がします。(笑)
モンブランも迷いましたーーー


by うさこ (2010-10-22 00:25) 

うさこ

chinojiさま>
わたしも、最初全然、1kgおちたあとくらいから
なかなかおちなくて!
筋肉がついてくると、筋肉重いから体重へらないですよね~~
でもchinojiさん色々なところにそよっぺちゃん連れていくと
運動になるから、もしかして筋肉では!?^^


私は運動は苦手なのでもっぱらペロ散歩です。。。。


by うさこ (2010-10-22 00:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。