SSブログ

チェブ マトリョーシカ/ ブーツ [Favorite items]

1.JPG
白いチェブラーシカ
 

 

↑ 昨日の白いチェブラーシカの動画です♪

お腹をおすとしゃべります   お暇な方はどうぞ[わーい(嬉しい顔)] ※音量にご注意ください。

電池なくなったらどうしよう。。(心配性)

それと

1.JPG
チェブラーシカのマトリョーシカ

5センチくらい。小さいです[ー(長音記号2)]

 

2.JPG
こんなに入ってました[exclamation]

 

3.JPG
1番小さいのは1cmあるかどうか・・  (ペン先参照用)

職人さんに脱帽

 

 

それから・・

4.JPG
『ナニコレ』  byペロ

 

 

5.JPG
「大きいですねぇ」

クラシック カーディ モス

 

オリーブ色が欲しかった

写真で見た時オリーブだったから・・ 色間違えちゃった?(ToT)[霧]  どうしよう[台風] 

ダサ[ふらふら]  

 

6.JPG
「まだあるの?」

 

7.JPG
「食べれる?」

 

UGG レインブーツ 買っちゃったっ (ToT)

 

8.JPG
「東京タワー?」

 

9.JPG
「どうすんの これー」

 

それより「オヤツがいい」 と思うペロなのでした。。

 

 


nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
terrybear

チェブラーシカのマトリョーシカかわいい~
うん、ももちゃんはどこのなんのっていうブーツよりおいしいおやつの方がいいわよね~^^ゝ
by terrybear (2010-10-10 16:29) 

m6324

マトリョーシカ、可愛いですね。^^
by m6324 (2010-10-10 16:32) 

アレクリパパ

ペロちゃん、興味津々ですねぇ。
色違いですが、オリーブがあれば交換してくれるのではぁ。
わぁ、とてもオシャレな東京タワーですね。
ま、間違った。
オシャレなレインブーツですねぇ。
レインブーツ、流行ってますね。
by アレクリパパ (2010-10-10 18:49) 

サフィー

可愛いマトリョーシカですね!!

by サフィー (2010-10-10 18:56) 

ぷぅ〜

これは、開けても開けても出てくる
人形ですか...面白っ!
by ぷぅ〜 (2010-10-10 20:15) 

おっくー

か・・・かわいい~(≧▽≦)
by おっくー (2010-10-10 21:00) 

Taddy

「ナニコレ」のブーツ、イイですね〜、カッコイイ!!
by Taddy (2010-10-11 03:43) 

ぴあり

こんな白いチェブがあるんですねぇぇぇ
しらなかった
ホワイトチェブかわいいですね
by ぴあり (2010-10-11 14:59) 

ten

マトリューシカ、かわいいですね^^
UGGもいろんなのありますよね~。
後日アップする予定ですが、made in ausのUGG買ってきましたよ♪
by ten (2010-10-11 22:57) 

ふぢた

このマトリョーシカ
おもしろいですね。
みんな絵が違う。
by ふぢた (2010-10-12 00:18) 

ankomama

白いチェブ可愛~い♪
レインブーツと2個もゲットしちゃったんですね~
ももちゃんのお顔~いいなぁ~(^^)
by ankomama (2010-10-12 01:57) 

jam_yesterday

こんにちは。
最近はレインブーツもオシャレですよね~♪
これなら雨の日も楽しくお散歩できそうですね!
by jam_yesterday (2010-10-12 15:04) 

とみっち

チェブラーシカのマトリョーシカは
小さなチェブラーシカが出てくる訳じゃないんですね^^
まるい耳がかわいいですね☆
by とみっち (2010-10-13 00:14) 

三太

チェブラーシカ、うちの嫁にかなり受けてました。
by 三太 (2010-10-13 08:12) 

chinoji

レインブーツかわいい~♪
のぞきこんでるペロたんもきゃわいい~( 〃▽〃)
by chinoji (2010-10-13 12:17) 

うさこ

みなさま~

ご訪問いつもありがとうございます☆m(__)m

お返事が遅れてごめんなさい。

カラフルなチェブラーシカを発見した時は
かたまりましたー。

ちょうど店員さんが 品出ししてたので、 きいちゃいました(笑)
そしたらロシアから直輸入とか。。

「もう これだけです」

って! 
いっぱいあるけど^o^

輸入なのでいつものチェブよりお高いのがネックでしたが、
1つは買いましたー。

そして最初は正体不明 だったチェブのマトリョーシカも
色々な色がありました~

1つ前の記事の写真にも 実はよくみると
小さくうつってます。

UGGはほんと昨年よく買いまして、、、買い増して(;一_一)♡
ちょっとまずいですが
もう買ったった~☆


まとめてのお返事でごめんなさい。


by うさこ (2010-10-14 21:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。