SSブログ

あなたのやる気を・・ [いぬ*もも*]


♪あなたの やる気を


 

なくしましょう~~

 

10051.JPG

 

 

10052.JPG

 

やるき、なくなるんだかだ。。

 

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

 

新しいハーネス

 

新しいハーネスを注文しました。

 

生まれて初めてのハーネス。[るんるん] (胴輪) →お店[犬]

うちは今まで 首輪でした。

 

ちょっと最近 「おげっ」ってなってるかなとも思い笑[あせあせ(飛び散る汗)]

元気に走りすぎるんだもん。。。ペロ

在庫がなかったのか、2週間ばかりかかった。。

 

pero1.JPG

 

 

PAP_0009.JPG
リードを注文してないので、、
ハーネスとリードの柄が違うけどご愛嬌・・

 

 

昨日、今日とこのハーネスで散歩行ってきました。。

首輪より、、、犬が自由に歩ける感じ♪

その分 操縦がむずかしい(苦笑)(^^ゞ

 

 

 

 

昨日の日韓戦[サッカー] ドローだった。。

 

長友ちゃんも大きくなって・・・(/_;) ←

1.JPG

 

ボール、ゴールからかきだしたとこ、かっこよかったなぁ。。

 

2.JPG
こんな時間になっても 決まらず。。

 

この後 本田さん ゴールおしかったなぁ。。

 

試合終了ー

3.JPG
あ、笑ってる?

 

その後のインタビューで

笑顔についてきかれ

4.JPG
覚えてません。

 

そりゃ記憶にいちいちないよねーー[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても いいメンバーだなぁ~

 


 


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

ペロちゃんのカワイイ姿に、ほよよ~んとした気持ちになりました♪(*^▽^*)週の中日に嬉しいカンフル(笑)、ありがとうございます!
ハーネスの色…ピンク似合いますね♪
by oyatu55 (2010-10-13 23:01) 

Michy

あはは!
確かにペロちゃん、脱力系のお写真だわ〜。
ハーネスデビューですか?
本当は躾には首輪の方がいいって言いますよね。
ウチは眼圧への影響を考えてハーネスを使っています。
ま、ウチはどっちかと言うと歩かないから私が前から
引っ張ることが多いのですが…
サッカー、いい試合でしたね。
駒野さんはかわいそうだった。痛そう!
長友さんはやっぱり走り回って凄い!
by Michy (2010-10-13 23:49) 

ten

一枚目の写真、何かわからなかったです^^;
うちもここ最近はハーネス主流です。
オゲオゲが随分ましになりました。
↑同じくハーネスだとラクなので躾には向いてない、聞いてたもので、
首輪がメインやったんですが・・・
でもどっちにしても引っ張るので、この年やと少しでもラクなほうがいいかと。
慣れればハーネスでも操縦?できますよ^m^

昨日の韓国戦、おしかったですね~。
by ten (2010-10-13 23:56) 

kaorimax

おっと・・・リード うちのダメ夫と同じかも?
ペロたんのやる気なし顔は癒されるのでコレはこれでOK♡可愛いわっ
韓国戦も凄かったね・・・
駒ちゃん手がぐにゅっと反対に曲がってたけど
右上腕骨骨折で全治は不明だとか・・・痛そう(涙)
by kaorimax (2010-10-14 00:29) 

ankomama

ますます元気!いいことですね~♪
それにしてもモモちゃんの姿、笑っちゃいました^^
by ankomama (2010-10-14 01:24) 

ふぢた

かわいすぎる~
やる気がふにゃ~としてしまいました~!!
by ふぢた (2010-10-14 02:40) 

chinoji

ハーネスかわいいねー♪
うさこさんらしいチョイス(≧▽≦ヘ)♪
by chinoji (2010-10-14 07:01) 

アレクリパパ

いやぁ、やる気が失せました(笑)。
っていうか、癒されましたぁ♪
by アレクリパパ (2010-10-14 10:56) 

minK

ぐふふっ。。。
ごめん、笑っちゃった。

いいね~、ザック!!
私、好きだな。
アフリカ以降、サムライ日本すごくイイ気がする!
by minK (2010-10-14 12:09) 

terrybear

やる気なくなってもももちゃん見ていた~い♪
by terrybear (2010-10-14 15:13) 

まお

やる気ぜろ~(笑)
by まお (2010-10-14 21:27) 

うさこ

oyatu55さま>
どうもありがとうございます!
いつもこんな顔を特にでかける前にされると
効果てきめんです。(笑)
ハーネス、やっと届きました~♪


Michyさま>
念願のハーネスデビューしました~♪
しかし、最初つけかたがよく分からない。。。汗汗
しつけには首輪の方がいいのですか~~?へぇーー
知らなかったですぅ
でもやっぱり首はおめめとかにも影響あるのですね~~
なんか犬のこと考えると迷っちゃいますねーーー

今日散歩してたらハーネスが変になって、
ゆるんじゃって、もっとしめました☆
サッカー、ねーー♪
駒野さんはほんとかわいそう~;;




tenさま>
あ☆ すみませんーー
脱力系でした~~(笑)
ハーネスなんか難しいですぅ(笑) 私は首輪の方が
楽ですが、、、
なんかハーネスだとペロあちこち行っちゃって~^^;
けど、ハーネスの方がやっぱり首には
負担少ないですよね~~
うちもどっちにしろひっぱりますぅ(笑)



kaorimaxさん>
えー おそろい?ヽ(^。^)ノ
やったー
ハーネス、なんか胴輪っていうくらいだから胴体にやってたら
違ったみたい(汗)
もっと首の方に最初のわっかはいっていいのかな、、、
うちのはダメ子ですよー
今日も近所のおばちゃんに がうーって(;一_一)
サッカー楽しかったですね~
駒野さんはかわいそうーーー(>_<)



ankomamaさま>
ひっぱってひっぱって^^;;; ペロは
ハーネスの方が楽しそうです。
本当は足おっぴろげてるのあったけど、これは
載せられないーと思いました(笑)


ふぢたさま>
どうもありがとうございます♪
眠いとき、目あいてます。(笑)



chinojiさま>
もう~やっとハーネスきましたーーー
かわいいのですが、飼い主がつけ慣れてなくて
まごまごしちゃいました。
今日なんてゆるむし、ちょっとつける位置まちがってたみたいですチョイス(≧▽≦


アレクリパパさま>
やる気なくなったら本望ーー!♪(笑)
ありがとうございます!




minKさま>
こんばんは~
ありがとうございます。

サッカーご覧になりましたか?
なんか駒野さん手かわいそうでしたが。。0-0ですが
韓国の地でよくやってくれたな~と楽しくみました。^^



terrybearさま>
どうもありがとうございます♪
ゆっくりみていってくださいネ(笑)



まおさん>
ペロもやる気ないし、もしまおさんも
やる気がなくなったら本望ーーー☆(笑)













by うさこ (2010-10-15 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。