SSブログ

変でかわいい  [いぬ*もも*]

1.JPG
うふぅ?

 

今年の夏は、よくお散歩中に

 

「氷ですか?」 
ペロの背中にあるものを さして言われました。

 

イメージ画像
2.JPG

「(氷)涼しくていいですね~♪」[わーい(嬉しい顔)] とも。。

でも氷ではありません。。。

 

先日も、お散歩中に 追い越したおばさまに

「あら~  荷物 もって♪」[わーい(嬉しい顔)] と言われました。

荷物は荷物ですが・・

 

 

う●ちゃんです。^o^;; (すみません・・・)

 

した分は自分で運ばせてます。(笑)  かわいそうかな・・・

 

3.JPG

 

家で、エコバッグに頭をつっこんでいた
ペロさん・・
4.JPG

どこ行くの?[目]

変でかわいいです。

 

(※井上芳雄さん)
『平城遷都1300年記念祝典』


10月9日(土)NHK総合
15時50分~16時30分に 変更


nice!(41)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
emily

こんばんは〜〜〜。
ご無沙汰で、ごめんなさい。
離婚後、色々あって、病も良かったり悪かったり…何だか落ち着きませんでしたが。

新しい出逢いがあって、韓国と日本人のハーフの
連れ〈彼が出来ました。
(^ω^)私らしいでしょ?笑
むちゃくちゃ幸せですよー。
少しづつ元気になってますので、
またよろしくお願いしますねー。

彼がワン達をめちゃくちゃ愛してくれてるので、
最近、ブログ記事は、from emily以外の記事は、
彼が書いています(^ω^)


by emily (2010-10-08 00:33) 

ankomama

自分のものを自分で持って帰るのって最高~♪
家でもこれから実行してみようかなぁ(笑)
by ankomama (2010-10-08 01:18) 

うさぎ

めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
むさしもやってみようかな(笑)
by うさぎ (2010-10-08 10:15) 

アレクリパパ

ペロちゃん、ウ〇チを自分で運ぶんだぁ。
エライなぁ。
あはははは。
ダメだ。
今、アレクリママも笑っています。
ペロさん、エコバッグにハマったまま歩いちゃったんですね。
くくくく(笑)。
by アレクリパパ (2010-10-08 10:52) 

Michy

あはは、その形状…もしや??
って思ったらやっぱり。
背中でちょっとブラブラしていそうだけど、ペロちゃん
気にならないみたい。
ま、自分のことは自分でするっていうのも大事だもんね(笑)。
by Michy (2010-10-08 11:26) 

terrybear

ももちゃん自分のことは自分でなんですね~
えらいえらい
でも、背中に臭いつかない?

エコバッグももちゃんかわいい~
by terrybear (2010-10-08 12:13) 

okko

一枚目がなんとも!アメリカン・コッカならではのお顔ですね~。ウチはジイヤ?が、ぶらさげて散歩から帰ってきますよ。
by okko (2010-10-08 15:27) 

ショコラ・パパ

うさこさんのブログ、やっと見ることができました。
ここ何日間か、見ようとしても上手く表示されなくて
見ることができませんでした。
まとめ読みとなってすみません。

一番上の写真、パパも可愛いと思います。
by ショコラ・パパ (2010-10-08 18:03) 

michy-papa

最後のベロちゃん、
妙にエコバックがお似合いですね。
by michy-papa (2010-10-08 22:22) 

oyatu55

ペロちゃんのアップショット、とっても可愛いです~♪
一週間の疲れが癒されます(^^@

う○ちゃんを自分で運搬なんて、ペロちゃん凄いです!
by oyatu55 (2010-10-08 22:36) 

kaorimax

エラいっ!自分の物は自分で持つ!いい育て方ですね〜(笑
そしてついでに「あれ買って来て〜」と言えば
エコバック持って買い物行ってくれたら最高ですが・・・
これじゃ〜引きずって買い物したモノがボロボロになりそうです(汗
by kaorimax (2010-10-09 01:02) 

ぽりぽり

う〇ち君を自分で持ち帰るのですねぇ。偉いですねぇ。我が家は飼い主が最後までぶら下げておりま~す。。
by ぽりぽり (2010-10-09 19:11) 

おっくー

ペロちゃん 自分で持って帰るなんて
おりこうさんです~
by おっくー (2010-10-09 21:23) 

うさこ

emilyさん>

まじでまじでーーー

いいなぁ~♪  あやかりたーーーーーーーーい♪

ほんと笑
by うさこ (2010-10-10 00:59) 

うさこ

ankomamaさん>
ただ リードに通しちゃったのが
最初のきっかけだったのですが、
別に背中にあたっても気にせず
走ってるペロでした。。。^^

by うさこ (2010-10-10 01:00) 

うさこ

うさぎさん>
むーちゃんだと ちっちゃいのでしょうね。。。(変な話で
すみません。汗)

ただの飼い主の手ぬきです。(~_~;)


by うさこ (2010-10-10 01:01) 

うさこ

アレクリパパさん>
あはは、
変な話題ですみません。

>アレクリママも笑っています。
え♪ ファンなんですが♪ いつも3ワンちゃんと
笑顔でうつっていらっしゃる方に
みていただけて光栄です♪


なんか私のバッグとかによく頭つっこみます。。
ワンコってみんなこうかと思ってました。。(~_~;)


by うさこ (2010-10-10 01:02) 

うさこ

Michyさん>
やっぱり分かりますよね笑
形で。。。^o^

全然本犬は気にしてませんーー

終わったらただリードに通すだけだから
楽です。
(え そういう問題ではない)


by うさこ (2010-10-10 01:03) 

うさこ

terrybearさん>
直接じゃないので(爆)
ティッシュでくるんでそれからビニールなんで
大丈夫だと思いますが。
ちょっと もしかしたら・・・って事
ありますよね。(笑)
あぶない、あぶない。。。


by うさこ (2010-10-10 01:04) 

うさこ

okkoさん>
他のコッカーもこんな顔になりますでしょうか。。。

あ~ 他のコッカちゃん、もっとかわいい笑

私はただリードに終わったら結んだところを
通しちゃって運ばせてます。


by うさこ (2010-10-10 01:05) 

うさこ

ショコラパパさん>
PCからでしょうか。。携帯からだと
機種によって、とかあるのですが
あと、先日ankomamaさんが教えてくれたのは
背景(テンプレート)によって見えない時があったみたいなんです。。;;
PCでも。
最近の新しいの。

といって、今日また変えちゃって、また表示されなかったら
どうしよう~~(@_@;;;

あと、携帯の写メ、12.2Mもあるから重いのかな(汗)



by うさこ (2010-10-10 01:12) 

うさこ

michy-papaさん>
エコバックぶらさげて
買い物でも行ってくれたら助かるんですが笑

せめて毎朝新聞受けから新聞をとってきてほしいと
思ってます。。

by うさこ (2010-10-10 01:13) 

うさこ

oyatu55さん>
ここに書いてすみません。。

ギャグ楽しかったです笑
ペロでそんな事言っていただいて・・・・感激です!^^

う●ちゃんうんぱんですね。(~_~;)

by うさこ (2010-10-10 01:14) 

うさこ

kaorimaxさん>
なんか すごく嬉しい笑
ありがとうございます。
そうなんですよ! ペロったら
全然買い物とか行かないし、、
新聞さえ朝とってきてくれないですよ。
(よく映画で 新聞とってくる大型犬いますよね。)
てか、結局は
食べ物の匂いですよ。笑


by うさこ (2010-10-10 01:15) 

うさこ

ぽりぽりさん>
なんか 記事にして
こんなダラけた飼い主(犬にぶらさげる)他に
どなたもいないようで 相当いま焦ってます!(;_;)/


by うさこ (2010-10-10 01:17) 

うさこ

おっくーさん>
本犬は最初は 「ん?」って思ったかも
しれないけど、今では
当たり前のようにぶらさげて帰ってきます。

持ってかえってくるの面倒だから。>わたし笑 ←ひどい

by うさこ (2010-10-10 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。