SSブログ

ハワイ14 ★ホノルル動物園ラスト かわいい動物達 [ハワイ2010]


動画

親鳥がヒナ鳥をつれてお散歩していました (▼´Д`▼) これは、お散歩途中の
休憩かな。。

こんな近くで見られて、たまらなく可愛いかったです[黒ハート]  

 

1.JPG
引き続き 動物園内 (7/21 水)

African Wild Dog・・

2.JPG

最初ハイエナかな?と思ったのですが、『リカオン』というらしいです。

3.JPG
リカオン。 (ハイエナみたいなの)

5.JPG
Dogというだけあって、ワンコみたいでした

 

この前に、親鳥が ヒナ鳥たくさんつれて散歩してたのですが[るんるん]

休憩して みんなでピヨピヨしている時に遭遇しましたよ♪

6.JPG

 

7.JPG
ピヨピヨピヨ

 

もうー いっぱいいてかわいい!("▽"*)

8.JPG

 

 

9.JPG

 

tora.JPG
次はー

11.JPG
トラ

12.JPG

 

13.JPG

 

14.JPG

 

15.JPG

 

次は、ホノルル動物園で 珍しい、州の動物?
Komodo Dragon

16.JPG
コモドドラゴン

って、私はあんまり見たくなかった(涙)

でも珍しいみたいなの・・

 

17.JPG
ぞうーさん♪

入園した時 テンション低かったゾウさんもいっぱい動いてくれました~^^

18.JPG

 

19.JPG

 

20.JPG

 

21.JPG
って、もう帰るみたい (^^ゞ

 

22.JPG

また出てきた~☆

23.JPG

 

24.JPG
夜イベントがあるみたいでした

 

 

 

25.JPG

 

26.JPG
最後はフラミンゴで

27.JPG

色きれい

28.JPG

フラミンゴはじめ、動物のみなさん、ありがとうー![晴れ]

29.JPG

30.JPG
遠くにみえる ピンクパレス(ロイヤルハワイアン) ・・・また泊まりたい。。

 

31.JPG

シャワーツリー♪

 

32.JPG

 

1007.JPG
今日のももたん

足をのばしてリラックス

 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ankomama

あっ!キキとララのタオル?毛布?
懐かしいなぁ~。
by ankomama (2010-10-08 01:22) 

Michy

動物たちもハワイだと一段とのんびりしているように
見えます。
by Michy (2010-10-08 11:21) 

terrybear

最後のももちゃんが一番かわいい~
次はカルガモ?アヒル?の親子で~す^^ゝ
コモドトカゲはマミーも見たくない^^ヾ

レインボーシャワーツリーすごい満開ですね~
by terrybear (2010-10-08 12:18) 

うさこ

キキララはひざかけです~(笑)

ペロに最近いろいろとられてます^^;


ハワイの動物園ははまりましたーー♪


レインボーシャワーツリーはほんと今回行って
大好きになりました~♪^^

ありがとうございます♪


by うさこ (2010-10-10 00:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。