SSブログ

新しいお洋服がきたの UёェёU [いぬ*もも*]

こんばんは。
昨日あたりから 金木犀のかおりがしますね^^

窓をあけると自然アロマ~♪

3.JPG

JOとカーニバル~の大ちゃん素敵でしたねーヾ(●´ω`●)ノ

もう フリー 『アルゼンチンタンゴ』❤

エキシ 『アメリ』、 そしてアンコールで SPの見せ場 『マンボ』[ハートたち(複数ハート)]
全部見られたなんて :*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

 

感想書いたら1日かかりそうなので^^; 他の人のもいれたら。。(しーちゃんの衣装はほんといつもステキだし~)

・・・あきらめます。

でも、、、大輔さんの髪型は日本人で似合うのは大ちゃんくらいでしょうか!?+。゚(*´>艸<`*)゚。+

かっこいーー[ー(長音記号2)]

フリーでも魅せてくれて。。。[揺れるハート]
久しぶりにみた アメリは~~ 大ちゃんになってた![わーい(嬉しい顔)] よかった~

ランちゃんも素敵だけど
以前はランちゃん(ランビエール)の面影がちらついてたのよねぇぇ ただゆかさんも言ってたけど
もっともっとよくなるって。。 上から目線ですみませんーー  期待してしまう

それにしても アンコのマンボ  マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪

きたーーー!って感じだったんですけど

かわゆい、、なぜあんなに楽しげに。。。(´д`≡ [ハートたち(複数ハート)]

ジャッジアピールんとこ 昨晩リピった。 ←そんな事してるばあいじゃないのに

サムネイル決めるんで、どこにしようかって、笛ピーーーピピーの後のジャッジアピール、
小粋?なステップ踏んで、かけあししたりするところ! 
あそこ、正味たったの7秒ですよ、奥さま!

後ろにさがって とびあがってジャンプ!まで入れたら 8秒ですよ!

すごい軽快 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]゚(*´∀`*)。 

あー やっぱり記事いっこ作った方がよかったかなーーー笑

 

さてさて

先週トリミングで短くしてもらって、寒いのか毛布でくるまってた ペロさん。

今まで着ていた薄ピンクの洋服とは、

09301.JPG
これ。↑

もうスリスリするもんだから、 襟ぐりがのびちゃって[たらーっ(汗)] ぶかぶかだし


手がぬけてしまうの・・あぶない

 

昨年買った、オーガニックコットンのお店 ⇒ミュッターさん のもの。 

とても肌触りいいんだけど ちょっとお高め。。

でも 1枚しかないと可愛そうだし、もう1枚追加することにしました(●^o^●)

 

09302.JPG
『あたらしいの きたの?』

1.JPG
これ♪

 

2.JPG

オーガニック自然の風合いなので、派手な色はありませんが

今回は 女の子らしく レースにしてみました[揺れるハート][リボン]

 

4.JPG

 

5.JPG
どうかちら❤

 


6.JPG

 

7.JPG
上から

 

10.JPG

 

11.JPG
いつもと 反対側のショット[カメラ]

 

12.JPG
レースがいい感じかも[るんるん] 親ば○すみません

 

 

13.JPG
ふんふんふんふん [ダッシュ(走り出すさま)]

 

14.JPG

 

 

8.JPG
(きれいな) おトイレシートの所で 食べたい ペロさん[あせあせ(飛び散る汗)] 変

 

15.JPG
今までのはパジャマにしようかな~

 

 

*相変わらずご訪問が遅れておりごめんなさい。。。m(__)m

抜糸まで いましばらく。。。

 


nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ankomama

優しい色合いのお洋服、よく似合ってるよ、ももちゃん♪
これから寒くなるから~もう一枚、ママにおねだりしたら~?
ももちゃんの可愛さできっとゲット出来ると。。。(笑)
by ankomama (2010-10-05 01:10) 

kaorimax

ペロたんが「もう寝るからピンクのに着替える・・・」
なんて言ったらマジウケるんだけど〜(笑
さすがオーガニックコットン、ペロたんのセクシーポーズも決まってます♪
by kaorimax (2010-10-05 02:03) 

oyatu55

金木犀の香り…いいですよね~♪
ペロちゃんも うっとりなのでしょうか?(^w^@

新しいお洋服もとっても似合ってますね!気持ち良さそうです☆
by oyatu55 (2010-10-05 06:47) 

jam_yesterday

おはようございます。
いい感じの服ですね~。
レースと中間色の服って結構好きです♪
優しいペロちゃんに似合っていますね♪
by jam_yesterday (2010-10-05 10:31) 

terrybear

香ってますね~キンモクセイがね~
秋を感じる香りですよね~
ももちゃんあまりのかわいさに何度も見ちゃった~
新しいお洋服いいですよ~
でも、前のピンクのもまだ着れそうだから着たら~
by terrybear (2010-10-05 13:59) 

アレクリパパ

新しい洋服も似合っていますよぉ。
by アレクリパパ (2010-10-05 14:38) 

まお

あたしも欲しいな。。。って、ウチのお嬢たちが・・・
あなたは毛がモフモフだからお洋服似合わないし、あなたは大きいから可愛いのは似合いません!と言い聞かせてます・・・(笑)
by まお (2010-10-05 22:14) 

る〜みん

ペロちゃん、フリフリお洋服がとってもお似合いで、メチャ可愛い~♪
ピンクのお洋服もメルヘンチックで可愛いけど、抜けちゃうのは困るもんね(笑)
じゃこも首回りがダルダルになっちゃったお洋服だと、すぐにテテが抜けちゃって「遠山の金さん状態」になりまつ(^^;
そんなダルちゃんになったお洋服でも、なんか捨てるのもったいなくて...
by る〜みん (2010-10-05 22:28) 

きりん

ペロちゃん今日もかわいい(^^)
優しいピンクのフリフリレースとてもよくお似合いですよ~
やっぱり女のコの服選びは楽しそうでいいなぁ。
by きりん (2010-10-06 15:37) 

chinoji

こんばんは~♪
術後いかがですか~?
無理せずにゆっくり休養してくださいね(^ω^)
ペロちゃん新しいお洋服よかったねー!
とってもラブリィよん( 〃▽〃)
ペロちゃん、ピンクが一番似合うかも(*´-`)ネッ
by chinoji (2010-10-06 18:38) 

三太

寒くなったし、丸刈り犬には洋服が必要な秋ですね!
うちの犬たちも、数日前は着てたけど、
あちこちで背中をこするので・・・。
冬になって考えます。
by 三太 (2010-10-06 22:57) 

Michy

いよいよ大ちゃんのシーズン開幕ですね。
あれだけオリンピックで活躍したのに、まだモチベーションを
キープできるってすごいと思います。
そしてペロちゃんの新しいお洋服、柔らかな色合いがとても
素敵です。
フリフリレースもよく似合っていますね♪
by Michy (2010-10-08 11:20) 

うさこ

♪みなさまへ


いつもありがとうございます(T_T)

実家の母に写メ送ったら地味って言われて・・
でも生地を説明したらわかってくれました。(~_~;)

ベージュですけどよくみると水玉っぽいし、、
レースついてるし。。可愛いと思うのは親ばかりかと。


前の薄ピンクのは袖も長くて、 テテがぬげちゃうので
(>る~みんさん 同じ表現でびっくり!)
ころんであぶないので、やっぱりパジャマ専用にしようかな~

しかし、今日なんてすごく寒いし、
ナリキリシリーズばっかり余計なもん買ってたから
まともなペロ服がない。。(;一_一)

またもう1枚必要ですね。。!



まとめてのお返事でごめんなさい。m(__)m


また皆様のところ遅れてすみません。。。

by うさこ (2010-10-09 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。