SSブログ

ハワイ13 ★ホノルル動物園の⑤ [ハワイ2010]


ハワイ旅行記13 ホノルル動物園その5

動物園ネタ・・ 長い(汗

・・もう10月。 行ったの7月 m(__)m

3.JPG

 

4.JPG

 

5.JPG
なんかラブラブな2人がいました。

6.JPG
妬けました(笑)

 

7.JPG
カメラで撮ってたら 照れたのか離れていきました・・・

 

8.JPG

 

9.JPG
No Lions・・・って ライオンいない。。

 

10.JPG

 

11.JPG
おさる。

哀愁ただよってる後姿

 

12.JPG

 

13.JPG
手前の一匹がうごきだしました。

 

14.JPG

 

 

16.JPG
奥のも。。

 

17.JPG

 

よっこらせ

 

18.JPG
。。。

 

19.JPG
クジャクよ、羽ひらけーー

 

20.JPG
こんな感じで園内を歩くと 気持ちよいです

 

22.JPG
あ、 またサル

 

23.JPG
なんか笑っちゃうな この後姿 ^^

 

24.JPG

25.JPG

かわいいのか かわいくないのかよく分からない。。

 

オットセイが

「きてきてー」 言うので行ってみると・・・

 

26.JPG

このこは人間ちゃん(笑)

 

動物と間違えたそうな。。そんな^^;

27.JPG

 

 

28.JPG

サイかわいいなぁ

 

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

三太

デジタルなのに、何となく写真がアメリカっぽい!
色のりのせいかな?
それにしても、クロサイ、かっこいいな〜。
by 三太 (2010-10-06 23:04) 

うさこ

三太さん

RICOH CX-3なんですが・・・
なんか以前もどなたかに おもちゃっぽいと言われました♪笑

おもちゃ風にとる 「ミニチュア」設定はまた別にあるんのですが、

お店で買う時、店員さんに blogとかは このサイズで
だいじょうぶです、って言われた通りの事しか
やってないです。。笑

なんだろう~
^^

by うさこ (2010-10-10 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。