SSブログ

ハワイ11 ★ホノルル動物園③ シマウマ・サイ・チーター [ハワイ2010]


ええと どこからでしたっけ(汗)

ハワイ11 ★ホノルル動物園③  しまうま・ サイさん

1.JPG

 

2.JPG

 

3.JPG

 

 

4.JPG

 

5.JPG
置物かと思った 鳥は動きました。


 

7.JPG

 

 

8.JPG
記念撮影したかったのですが、先をいそぎました。

 

 

 

9.JPG

 

10.JPG

 

 

11.JPG
ぷり♡

 

 

12.JPG

 

 

13.JPG
この2頭がすばしっこくて

なかなか撮りずらかったです^^;

 

14.JPG


 

 

15.JPG
ぴょんぴょん動いて、一瞬こっち向きました

 

16.JPG

 

【チーター】

17.JPG

 

 

18.JPG
ガラスがきたない[あせあせ(飛び散る汗)]

チーター.JPG
これが限界でした。^^;

最初いなくて、あきらめたのですが、

戻ってきたー という事でチーターエリアにはりつきました。

 

次は・・・歩いていくと・・・↓

 

ぽこっと高いところにいたので。20.JPG
『にせものでしょ?』 『いや、生きてるよ』 の会話。

 

本物でした。。

 

【しまうま】[黒ハート]

21.JPG

 

 

22.JPG

 

 

23.JPG

 

お気づきになりましたか?

 

2頭が全く同じポーズをするんです[わーい(嬉しい顔)]  ふしぎ~~~っ

 

 

この日かなり楽しかった【サイ】♪

 

24.JPG

サイさんとタイヤに注目[目]

 

イチ・・

 

25.JPG
にの、

 

26.JPG
サン!!!

って、

27.JPG
『おしたった[exclamation]

って感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

 

サイさいこう ←

 

 

 

28.JPG

 

 

 


動画: しまうまと ゆかいなサイ

 

サイってば(笑)

 

 

 


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たいせい

ダイアモンドヘッドとシマウマなんか絵になりますね(^-^)
by たいせい (2010-09-24 13:17) 

うさこ

たいせいさん>
コメントありがとうございます。

ダイアモンドヘッドが近くにみられてわたしも
嬉しかったです^^

by うさこ (2010-09-26 22:48) 

Taddy

サイ良いな、サイ。
by Taddy (2010-09-28 04:47) 

うさこ

Taddyさん>
サイ 一番かわいかったです。
いや、2番目かな・・(笑)



by うさこ (2010-09-30 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。