SSブログ

しろたんと しろめたん /チェブ [いぬ*もも*]

こんばんは♪


09211.JPG
ぼーーーー


昼間ソネブロ遅くて、『コメントにお返事』が途中で止まってしまいました。。
ご訪問も遅くてすみません。

 

猫 vs 犬 

no 前に

 

間違いさがし。

A:
09212.JPG

 

 

B:
09213.JPG
しろめたん

さぁ どこ!? (^^ゞ

09214.JPG
うふふふふー ❤

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

玄関を出ると今日も しろたん(※)が いました♪[わーい(嬉しい顔)]

※近所の猫ちゃん

すごいです、犬を外へだしてやって、世話してると

「ニャー  にゃはー♪」 と誘う声が[キスマーク]

1.JPG
しろたん、しっぽと足が はみでてる~~

 

2.JPG
にゃーにゃー 鳴いて誘ってます

 

3.JPG
すぐやってくる(笑)

 

4.JPG

 

 

5.JPG

猫ちゃんの 舌って ちっちゃいのですね~(´д`)[黒ハート]

 

6.JPG
今日もかわいい[るんるん][グッド(上向き矢印)]

そんな時、ペロはどうしてるかというと、、

11.JPG
『あー いそがしい、いそがしい[ダッシュ(走り出すさま)]

見切れた・・

猫ちゃんには気づきません。^^;
(なんか 走ったりしてるのですが・・・)

しろたんは、ペロの事を塀(といっても低い)越しに見てる時あるのですが。。
完全に猫ちゃんの方が上ですね^^;

子供の頃は 匂いとかですぐ気づいたけど、 匂いはしてると
思うのですが、ちょうど 猫ちゃんが死角で。。

年もとったし、、、

よくいったら おおらかになったというか・・。。

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●

ローソンバンザイ

チェブラーシカのローソン キャンペーン が 9/13までだったのですが、

先日キャンペーン終わっちゃってから、
チェブ友((笑) ←長友みたい 
の、Nちゃんが

ローソンが近くになくてチェブクリアファイルをゲットできなかったときき、

ダメ元でローソンへ行ってみました。。。。

TSUTAYAのDVDを返しがてら。。。
(ちなみに DVDは ゴシップガール シーズン1のまだ3.(笑))

そしたら、

案の定 すべて こりらっくま!(;O;)

・・・に変わってた。。。 (りらっくまも好きだけど。)

しかし、

おばちゃんうさこは、諦めきれず店員さんに 聞く事に。。

そしたら 「ある」って! ^^  やったー♪♪

し・か・も♪

そのやりとりを見ていた もう一人の店員さんが

近づいてきて・・・

「おじょうさん・・・[ぴかぴか(新しい)]   あなたの落としたのはこの金のおn (←うそ

・・・

よろしければ、、3種類を1枚ずつ 持って行ってください。」

って[exclamation](;O;)[黒ハート]

ええ? いいんですかー!?

1枚分しかお菓子買わないけど
3枚も くれるんですかーー(;O;)♪♪???

うれしい♪♪(●^o^●)

雨の中 来たかいがあったよー(T_T)

8.JPG

 

9.JPG

どれをチェブ友にあげようかな~~

 

ローソンっていいなーー☆

みなさーん コンビニはお近くのローソンへ(笑) [わーい(嬉しい顔)]

いやほんと、身元ばれないなら 「ローソン●●店へ」
って書きたいくらいよ~~♡ 

 

 

明日、その友人と1年ぶりにあって、夜ご飯します~^^

10.JPG
「ぼく おさるじゃないよ」

7.JPG
苺の王様  甲羅干し

 

 


nice!(38)  コメント(11) 

nice! 38

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
m6324

しろたんかわいいにゃ~。^^
by m6324 (2010-09-22 02:27) 

まお

ファイル、良かったですね~(*^▽^)/★*☆♪
聞いてみるものですね!
by まお (2010-09-22 08:03) 

minK

そういえば・・・いつのまにか
チェブラーシュカ が チェブラ―シカになってる。
by minK (2010-09-22 08:44) 

アレクリパパ

しろたん、人懐こいですね。
汚れていないから、買われているんでしょうね。
間違いさがし・・・。
目。
それにしても、癒されるなぁ。
by アレクリパパ (2010-09-22 09:19) 

kaorimax

スゴっい!聞いてみるもんですね・・・
ワタシもこの前プレミアムロールケーキ(芋栗)買いに行ったとき
見渡したけどなくて・・・終わったんだ〜と
あっさり帰ってしまった!聞けばヨカッタ♪
by kaorimax (2010-09-22 10:14) 

marie

うちの店の周りにも15匹ほどのノラ猫さんがいつも我が物顔でなが~くなって寝ています^^;
「チェブラーシカ」ってはじめて知りました! 可愛いですね♪
すぐ近くにローソンがあるのでまたキャンペーンがあった時は気をつけてみてみたいと思います。
by marie (2010-09-22 13:00) 

こことん

え!!チェブっちって
さるじゃないの?!!
by こことん (2010-09-22 17:25) 

michy-papa

間違い探し、
Aは起きているペロちゃんで
Bは寝ているベロちゃんだと思いますが。
by michy-papa (2010-09-22 22:22) 

うさこ

m6324さん>

にゃーにゃー甘えてきて すっごく
かわいかったです *^^*


まおさん>
うっふー そうなんです。
レジ裏からもってきてくれました~ *^^*
まだ返す前だったみたいです~


minKさん>
ロシア語ですよねー そうですねー
マトリョーシカも マトリョーシュカですよね~?

英語だけど インディ ジョンーンズも あれ
ほんとは 『インディアナ』ジョーンズですよね~
日本人はいいやすくかえてしまいますね。^^



アレクリパパさん>
お隣さんの猫ちゃんです~
でも この写真のいたお隣ではないんです(汗)

間違いさがし 正解です!(笑)


kaorimaxさん>
うれぴっぴっぴねいねんぴ(壊)
ローソン行かれたんですねーー
も少し早くネタにすればよかったぁ。。(^^ゞ
レジ裏にまだ数日はある可能性が・・・


marieさん>
15匹はすごいニャー! (笑)
先日のお写真でもいっぱいいましたね♪
チェブラーシカってロシアの古い児童文学なのに
古い気がしなくてすごくかわいいんですョ

ネットでもかえるかな~^^


こことんさん>
そうですよね、私も最初おさるかと。。^o^
1970年前のロシアの児童文学で、日本でもフィギュアスケートの
安藤美●選手や、 男子でもアメリカのジョニー・ウィア選手がファンで
近年日本でも認知されていますが
「正体不明の生き物」設定です。(^^ゞ

ご興味あったら絵本とかかわいいのでみてみてください♡。



michy-papaさん>
ぉお! パパさん上級者ですね☆

薄目あけてるのが寝てるってご存じなんて ^^



ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございました。





by うさこ (2010-09-23 20:51) 

oyatu55

お久しぶりにお邪魔させていただきます!
ご訪問が遅くなりまして失礼いたしましたm(__)m
自宅PCの調子が悪いので、会社PCからお邪魔させていただきました(^^;
景色がとってもきれいで、癒されます~♪
by oyatu55 (2010-09-24 15:18) 

うさこ

oyatu55さま>
こちらこそ ご訪問がおくれてしまい
すみません!

PC大変ですね。
そんな時にわざわざ来てくださって 嬉しいですよ~~(;_;)/~~~

ありがとうございます♪

記事書いていて、またハワイ行きたくなってます。

by うさこ (2010-09-30 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。