SSブログ

ハワイ12 ★ホノルル動物園④ きりん・ダチョウ [ハワイ2010]

ハワイ12 ★ホノルル動物園④ 

サイ達につづいて ・・キリンさんがのびのびとしていました[晴れ]

3.JPG

 

 

1.JPG

 

2.JPG

 

 

 

4.JPG

 

 

5.JPG

 

 

6.JPG
お食事中

 

7.JPG

 

 

 

 


動画: キリン

 

↑ 動画も小鳥のさえずりとかが、ハワイのホノルル動物園ならではな気がしました♪

 

8.JPG

 

 

9.JPG
『キリンがいっぱい』

 

 

10.JPG

『えーっくす!』 の瞬間(笑)

 

11.JPG

 

動物園なんてしばらく行ってなかったので楽しくて仕方ありません。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

12.JPG

 

 

 

13.JPG
こっち見てる・・・[目][ぴかぴか(新しい)]

 

14.JPG

 

* * * ここでちょっとお知らせ * * *

カフクシュリンプの記事に シュリンプバスの地図を追加しました。 →◆ ハワイ8

私の変な手描きですみません。。。

こんなん
map.JPG

「カラカウア アヴェニュー」に面しているルイ・ヴィトンの角をに曲がったら、
ルワーズst.になります。 そこをまっすぐいって、 クヒオ通りへ。
そしたら左側の駐車場みたいな敷地に すぐ、青いバスが見えます。そこです★


* * * * *

次は

16.JPG
いたー

 

17.JPG
ダチョウ

 

18.JPG

こっち見てもらいました♡

 

 

 

 

 

21.JPG
看板と同じポーズだわぁ

 

22.JPG

 

 

23.JPG

 

24.JPG

 

 

25.JPG

 

26.JPG

 

27.JPG

 

 

 


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

Michy

本当に音が「南国」っぽい♪
キリンさんも何匹か集まると迫力がありますね。
美しい花や鳥のさえずりを聞いているだけで
癒されます。
いつか行くぞ〜、私も!
by Michy (2010-09-24 01:48) 

旅爺さん

大分広そうな動物園ですね。
ハワイにも行って見たいです。
by 旅爺さん (2010-09-24 07:34) 

ぷりん&りく

首がながい動物ばっかでしね^^笑
こっちまで、、長くなりそうでし~☆
by ぷりん&りく (2010-09-24 08:19) 

kaorimax

ワタシも2億当たったら慎吾ちゃんみたいに
家でキリン飼ってみたいです〜  アホか?!
by kaorimax (2010-09-24 10:24) 

terrybear

ハワイに行きたくなりました~
今度ハワイに行ったら動物園に行くことにしま~す^^ゝ
もう何年も行ってないからね~

慎吾くんのCM思い出しちゃいました~
キリンって案外でかいんだよね~って^^ゝ
by terrybear (2010-09-24 12:04) 

mamii

広くて、キリンさんのんびりと過ごしているようですね。
by mamii (2010-09-24 13:37) 

ぽりぽり

常夏の島の動物園で、キリンもダチョウもサバンナの気候に似ていて過ごし易いかもしれませんね。 
by ぽりぽり (2010-09-24 22:22) 

きりん

きりんです(^^)お仲間(?)がたくさんいますね~
でも、きりんのきりんはキリンでなくKIRIN。ビールのほうです(^^)
こないだはお返事ありがとうございました☆
きりんの好きなもの。なんだろう?浅く広くでいろんなことをするのが好きです。それでもなにかあげるとすると。。。ビールです!
あっ!モルトです(^^)・・・(これもビールがらみの名前でした。へへ)
by きりん (2010-09-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。