SSブログ

チェブラーシカ x ローソン [Favorite items]

久しぶりのチェブラーシカ ネタです
昨日 「プレミアムロール」 秋バージョン目当てでローソンへ行ったら、
チェブラーシカのファイルが置いてありました[るんるん]

チェブのお菓子2個でクリアファイル1つもらえる[かわいい]

まんまと買ってしまいました。。

1.JPG
右: かむかむオレンジ
左: チェブラーシカ チロルチョコ


 

3.JPGチロルチョコ

かむかむオレンジの方が好き(笑)

 

で、こちらが もらったクリアファイル[黒ハート]

2.JPG
5種類から選べたよ♪

でもこのキャンペーンは9/13か、クリアファイルがなくなるまでらしいので
チェブっこは急いで
(笑)

4.JPG

 

年末にチェブラーシカの映画があるみたい♪

※「チェブラーシカ」とはロシア語で 「ばったりたおれ屋さん」の意味
チェブラーシカは、オレンジの箱から出てきた 正体不明の動物。。


 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ ←オレンジ

それで、肝心のプレミアムロールケーキ「秋バージョン」は
terrybearさんのブログで拝見してから気になったので、買ってきました。

(↓これは、いつもの通常版)

5.JPG
オリジナル

 

そして、栗、芋バージョン
6.JPG

やん30円高い(泣)

 

7.JPG

美味しかったでーす[わーい(嬉しい顔)]

実はローソンA店に栗ケーキがラスト1しかなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
でもチェブファイルは沢山あった。。

1つだとケンカになるので わざわざローソンB店まで。。[車(セダン)]
B店にはプレミアムロールケーキは大量にあり無事ゲット

逆にチェブファイルは種類が少なかった。。。

コンビニも使い分け?

 

 

今発売中の女性セブ○の 最後の方のカラーページに・・

ABC舞台の 例のシーンに近い状態の写真がのってました。(苦笑)
さすがに桶は持ってませんが

山田みほこEYES コーナー。。(こんな様なタイトル)


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

おいしかったでしょ~
チェブラグッズもありました、ありました~
by terrybear (2010-09-12 13:54) 

kaorimax

じゃ〜ワタシは、うさこさんのblogで気になったので
プレミアムロールケーキ「秋バージョン」買ってみます♡
  大好きな栗と芋となれば 買わない訳にはいかない♪
by kaorimax (2010-09-12 20:04) 

うさこ

terrybearさん>
ありましたー

わたし同じお値段かと思ったら栗の方が高いんですねー(涙)

あとチョコの食べたいでーす^^

by うさこ (2010-09-13 01:24) 

うさこ

kaorimaxさん>
私も栗大好きなんです。(以前 食べ過ぎて太った)

これは、生クリーム部分が美味しいですよね(^_-)-☆

あとチョコの挑戦したいです。。

by うさこ (2010-09-13 01:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。