SSブログ

ハワイ10 ★ホノルル動物園② [ハワイ2010]

ハワイ10 ★ホノルル動物園②

ホノルル動物園つづきです

1.JPG

 

2.JPG

3.JPG
しっぽがかわいかったです。

 

4.JPG
これは・・・ カメを撮ったのかな(^^ゞ (覚えてない)

 

6.JPG
ゴリラくんがなかなか撮りずらかったです(^^ゞ

ゴリラのいる下のに・・
5.JPG
鯉たくさん (゜o゜) いました。

7.JPG
大きいカメさん

今気づいたのですが、後ろ足を「ピン!」と伸ばして 甲羅干ししています[わーい(嬉しい顔)]

うちの実家のミドリガメ (じろちゃん、ラブちゃん)も そうです(笑)
※甲羅干ししないとしんじゃうんです。。

8.JPG
2匹いました♪     ↑ ちらばってるのはエサ

9.JPG
不思議なお花がありました。 

ゴリラ再チャレンジ[カメラ]
10.JPG
あちょー!って感じです。(?)



11.JPG

12.JPG
「あはは、そりゃないよー」 

ハイビスカス
13.JPG

14.JPG
ハイビスカス 大好き(^・^)

15.JPG
敷地内には 南国の植物いろいろありました

21.JPG

どこからともなく 鳥も飛んできます。

また近くになったので・・・
16.JPG
大好きなダイアモンドヘッド (山)

憧れです。。

これだけ渡ハしてて、まだ登った事がありません。笑

17.JPG

ワニきます

苦手な方は ぱぱっと^^;  (実は私も苦手です)

18.JPG

 

19.JPG

 

 

20.JPG
こんな看板がありました。

どうやら、新しい 「ゾウ エリア」ができるようです。

そこは・・・

22.JPG
ここかー☆ 

つづきます。  

 

 


nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
terrybear

カハラの方から帰ってくるとキリンがニュ~~~って垣根から首が出ていておもしろいのよ~
ゾウさん新しいお家つくってもらえるんだ~
by terrybear (2010-09-12 13:56) 

ぴあり

ハイビスカスがとっても綺麗
ホノルル動物園は 何度もハワイに行ってるに
行ったことないのでいってみたいな
by ぴあり (2010-09-12 19:42) 

ぽりぽり

ハワイの動物園行ってみたくなりましたぁ。ハワイはやっぱり天国に一番近い島ですね!
by ぽりぽり (2010-09-12 22:40) 

おっくー

動物園は何年か前に行ったっきりだなぁ~・・・。

そのとき 蟻に噛まれて痛かった・・・・・。
by おっくー (2010-09-13 00:36) 

ten

いいですね・・・
動物園とか水族館とか大好きです。
かわいそうな環境の園もありますが、
自然に近い状態で飼われているのはいいですね。
ワニとかの肉食爬虫類がいるのもハワイならでは?
2~3年前に行ったのですが、旭山動物園はさすが~でした。

by ten (2010-09-14 23:56) 

うさこ

terrybearさん

きりんとかしまうまとかライオンって
ザ動物園って感じがしますよね~

きりんさん の首が見えるって^m^
それかわいーー!

by うさこ (2010-09-16 13:26) 

うさこ

ぴありさん>
やっぱりハイビスカス見ると ハワイ来たなー
って思いますよね*^^*

私と同じです。^^→ハワイ何度か入ってても
ホノルル動物園行ったことなかったです。
だから今回行きました^^

一度は行かれると面白いですよ♪ てか
私は今回の旅で一番気に入りました!

by うさこ (2010-09-16 13:27) 

うさこ

ぽりぽりさん>
ほんと動物園楽しかったです!
今回の旅で一番!

記事書いてるとハワイって何度でも行きたくなっちゃいます。。(^^ゞ

by うさこ (2010-09-16 13:29) 

うさこ

おっくーさん>
おっくーさんは動物園行かれたことあったんですね^^
私は今回の旅の中でヒットでした~♪

蟻って噛むといたいですねー(T_T)


by うさこ (2010-09-16 13:30) 

うさこ

tenさん>
動物ってやっぱり見てると癒されますね~

閉園が17時か17時半くらいだったので
1時間半くらいしかなくて(汗) これでも急いでみました。

もっといていいなら ダラダラ半日くらい見てたかな(笑)
体力もたないかもしれませんが。

水族館も行きたかったなーーー^^


by うさこ (2010-09-16 13:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。