SSブログ

よっすぃー 映画音楽に乾杯感想 [井上芳雄]

芳雄くん 9/3 BShi 『映画音楽に乾杯!』 サマースペシャル
感想

やっぱり書こう・・・

 

映画音楽とタイトルありましたが、ミュージカルからもけっこうありました。^^

 

映画 ゴーストで有名になったアンチェインド・メロディ をまず・・

1.JPG

 

2.JPG

高かったかな^^;   ←生意気ですみません

3.JPG

あれ、すごいまがってる(汗) すみません

 

東京フィル
3 (2).JPG
↑ 天井のシャンデリアが素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

この方は蝶々夫人の曲を歌ってて上手でした^^

 

八千草薫さんがゲストで、 昔、ビビアン・リーのお芝居を観に行った(!)エピソードを
披露されました。
生でビビアンリーってすごい[exclamation×2]

4.JPG
お芝居終わって 楽屋で握手したそうです(驚)

旦那さん ローレンス・オリビエにも隣の楽屋だったそう☆

 

芳雄くんに戻ります・・

 

 

 

 

「サタデーナイトフィーバー」を大澄賢也さんと踊ってました(笑)   ここ笑うとこ違
ダンスかっこよかったよー!


6.JPG
これはサウンドオブ ミュージック から 「私のお気に入り」を英語でうたっているとこ
ピアノ 島健さん

 

今の芳雄くんの髪型わたし けっこう好きです。。 

金髪メッシュ入ってるの・・も。  色んな髪型したらいいと思う♪ (何故上から目線)

 

7.JPG
シルビア グラブさんは 上手です

8.JPG
ウェスト・サイド・ストーリーがよかった! (右端 新妻せいこさん)

 

9.JPG

WSから 『TONIGHT』

10.JPG

11.JPG

デュエット良かったです♪ 2人とも帰国子女で発音goodですものね(^_-)

 

13.JPG

 

14.JPG

 

あと、あとなんだっけ・・・ 

 

トークでは

ナタリー・ウッドが好き、顔が好き  と。

 

ウェストサイドは最高でした[わーい(嬉しい顔)]

15.JPG
この衣装がかわいかったのー! 右端

中がチェックのベストだったかな、パンツはキラキラして。

3着くらい着替えててソロもありデュエットありで大満足でした♡

 

16.JPG

 

 


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ten

ホントにお好きなんですね~♪
ワタシはあんまりミュージカルや舞台は観たことないので、
うさこさんの記事を見てると自分の知らない世界をちょこっとだけ見れた気が
します^^

最後のあれ、BShiのキャラクターでしたっけ?
パリやエジプトの上を飛んでるのがおもしろい。
by ten (2010-09-08 05:57) 

うさこ

tenさま>

でへへ・・・

tenさまのコンサートとかと同じですよ♪ *^^*生はやっぱり
楽しいですよねーーー

2003~2004年ころからみるようになったのですーー
デビューは残念ながら見てないのですが。。
声もじょじょにかわっていって、生はやっぱり
楽しいですよね。^^

ドーモくんですね!>キャラ

ハワイでも人気でした。笑 ←記事おいつかず

by うさこ (2010-09-09 23:46) 

涼しいまたカエルちゃんデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。