SSブログ

またカエルちゃんデス [いぬ*もも*]


kaeru.JPG

 

ほんとに このこは 股関節がやわらかいです・・ ^o^;

 

よっしー(井上さん)の BS・・・、良かったので、感想書きたいのですが
まだ時間がとれません。(滝汗)  

書きました^^/ 順序逆ですが 下記事。

てか ハワイ記事・・

ご訪問も遅れており たいへん申し訳ございませんまさお 

 


nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

ももさんガエル、可愛い。
どんなポーズでも、癒されます。
by アレクリパパ (2010-09-08 01:01) 

minK

ももちゃんカエルいい~❤
癒される!
 かわいい~((^o^))
ついでにお顔も見たかった❤❤
by minK (2010-09-08 01:30) 

みーこ

うちのキャディーも似た様なスタイルしてるかも・・・・。
何かをガブガブ抱え込んで噛んでる姿が時々思い出されます。

ちなみに白と黒で毛の質は違いますか?
うちの猫は白いのはやや直毛、黒&グレーはいわゆる猫っ毛って感じです。
by みーこ (2010-09-08 07:26) 

terrybear

ももちゃんお相撲さんになれるかも~
あれ~?ちょっと違うか~^^ヾ
お相撲さんって股割とかって言ってすごく開くじゃない
マミー股割りできないからお相撲さんになれないの~^^ゝ
by terrybear (2010-09-08 16:24) 

ぷぅ〜

M字開脚?いやW字?
まっ、とりあえず、股関節が柔らかそうななのは
確かです...。首の後ろの白いとこ
なんか触ってみたい...。気持ちよさそ...。
by ぷぅ〜 (2010-09-08 19:39) 

michy-papa

ペロちゃん、
どうみてもフローリングの海を
平泳ぎしているように見えますが。
by michy-papa (2010-09-08 22:35) 

okko

ホントに股関節、柔らかいですね。ウチのポピーは、真っ直ぐに脚を伸ばしていますよ。
前に飼っていたコッカも、こんな格好はしなかったなぁ~
by okko (2010-09-09 09:59) 

jam_yesterday

こんにちは。
ペロちゃんの体、柔らかいですね~♪
うちに来た仔で、これが出来たのはメィ・シィだけ。
他は皆出来ません(笑)
それにしても、なぜかこのポーズって癒されますよね♪♪
by jam_yesterday (2010-09-09 14:05) 

m6324

カエルちゃんポーズ、ナイスだニャ!^^
by m6324 (2010-09-09 15:18) 

ami

家でも^^姫カエルがよく出現いたします。
可愛いですよね^^

by ami (2010-09-09 20:23) 

silver4

愛犬の体脂肪についてで検索してみてね〜(*^_^*)
by silver4 (2010-09-09 22:09) 

ショコラ・パパ

ショコラと一緒です。
ショコラもカエルの様に伏せていますよ^^
by ショコラ・パパ (2010-09-10 06:42) 

うさこ

みなさまへ♪

ご訪問&コメントどうもありがとうございますー!

ペロカエル、時々します。^^  手術してから 太い大根(ほうたい)に
足がなった時から 足をなげだすかんじで座り始めたのがきっかけの
ような気がします。。

そうなるわんちゃんと そうでないわんちゃんがいるのですね。^^
一匹だけ飼ってると 分かりませんでした。(勉強になります。)

お座りの時もたまにやると ずるずるすべってます。笑


まとめてのお返事でしつれいしました。 m(__)m

by うさこ (2010-09-10 13:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。