SSブログ

プレミアムロールケーキ 帰れま10 [Food]

やっと食べましたーーー[わーい(嬉しい顔)] 

1.JPG

ローソンのプレミアムロールケーキ

モンドセレクション 金賞受賞[ぴかぴか(新しい)]

一口食べて、、、うま! 生クリームがコンビニっぽくないです~^^

2個買いしたので次の日も。。(笑)

でも最近、王子(誰)みたいに あまり甘い物を食べたい気分ではないので
しばらくはいいかな~   

 

 

さて、この人は・・・?で

2.JPG

@コンビニ

にいるのが不思議な画です(爆

ご存じ 堂○光一さん 

「帰れま10」で出てましたー  この番組が好きで自ら志願したとか笑

 

さすが、最初に2位のからあげくんレッドを当てましたよー  お次は別の人に
アドバイス求められて、それも4位でしたよー

 

しかし、21:00から始まったロケがAM2時。。3時となるにつれ みなテンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)]

王子も だんだん当たらなくなってきて・・・

芸人さんがお弁当エリアで ○○弁当どこ?の声に
別室で、 こういちさん→  「左上ですーー」

○○は?  「 みぎしたですぅ」  と、奇跡のコンビニ通に!爆 
(それくらい今回のロケで覚えちゃったのです・・)

食べ物をかなり無駄に食べてる風は嫌なんですが 見てしまいました・・・(すみません)

 

3.JPG

本音でしょう・・・ ^^;

 

人気メニュー結果

4.JPG

普段コンビニって ほとんど買わないのですが (なぜ見た[あせあせ(飛び散る汗)]

10位のプレミアムロールケーキを見てしまってからは、以前から気になってたし
その日のうちにローソンへ行ってしまいました。。

放送後だし 売り切れかと思いきや けっこういっぱいありました。^o^;もうみんな
食べちゃったのかな・・

 

 

5.JPG

 


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。