SSブログ

カエルちゃん 題してリハビリブログ [いぬ*もも*]

ご無沙汰してしまいました。

訪問もままならずすみません・・・   

リハビリ(ブログ)かねます。。

 

kaeruchan.JPG
カエルちゃん

 

↑ ペロが9歳くらいの時に、後ろ脚の膝の手術(前十字靱帯と半月板の損傷・・お前は高橋大輔か
を した時に
足が柔らかくなったようです。。。(笑

2.JPG
う う~ん。。 zzz...

 

・・・だいすけ~~! (涙)

今日のFOIも行きたかったけどチケット・・・お友達夫婦にゆずってしまいました(泣)

今年の新ショート? マンボだかタンゴ大ちゃん見たかった・・・ 

(TVでがまん。。。)

 

fu- 衣装フゥーーー!

* * * * *

オットセイの会社でえらい人の人事がかわったみたいで

胡蝶蘭を持って帰ってきました。。。。[ぴかぴか(新しい)]  持てないからタクシーで。[車(セダン)]

 

3.JPG

胡蝶蘭を頂いたのは初めてです。 [わーい(嬉しい顔)] 

(てか、○千円で買ったらしい。Donation。。 
ほんとは買ったら○万円もするんだって  いやらしい話でごめんなさい)

4.JPG

 

 

 

 

* * * * *

今日のいいとも増刊号、有名人そっくりさんコーナー

 

 

7.JPG
カーネルサンダース、似てた。  (人間)

ちなみに日本人でした・・

 

* * * * *

 

5.JPG

毛がのびてきて かわいい(←親ばか)のに

今頃 丸刈りに。。。。 (今ちょうどトリミングの時間なのです)

 

6.JPG

狭いとこ好き

 

*ちょっといろいろあり しばらくご訪問が遅れたり、niceのみになってしまいますが
ごめんなさい。。。

 

 

 


nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
たいせい

こんにちは
胡蝶蘭お安い買い物でしょう(^_^)
花の付く茎1本で1〜1.5万しますからね(^◇^)
by たいせい (2010-08-29 16:42) 

chinoji

ペロちゃんのカエルさんかわいいーー(≧▽≦)
そよっぺはカエルというより、びろーんって
足が全部後ろに伸びちゃいます( ̄▽ ̄;)
胡蝶蘭キレイ~♪そうそう、あれって買うと結構高いんだよね~(*゜Q゜*)
オットセイさんやさしいなあ♪
by chinoji (2010-08-29 17:04) 

oyatu55

カエルちゃんと胡蝶蘭の美しさに癒されました~(@^▽^@)
凄く豪華な胡蝶蘭ですね!素敵です♪
by oyatu55 (2010-08-29 18:00) 

アレクリパパ

みんな親〇カです。
親〇カ、大いに結構です(笑)。 (^^ゞ
ペロちゃんカエルさんには、笑ってしまいましたぁ。
by アレクリパパ (2010-08-29 19:40) 

michy-papa

ペロちゃん、
泳ぐときも犬かきよりは
平泳ぎの方が得意かも。
by michy-papa (2010-08-29 21:29) 

terrybear

アッハッハ~ももちゃんってお尻のとこが白いのね~かわいい~~
胡蝶蘭すご~~!これ買ったらものすご~くお・た・か・い!ですよ~
庶民の考えでした~^^ヾ
by terrybear (2010-08-29 21:59) 

kaorimax

前十字靱帯と半月板の損傷・・・で、大ちゃんみたい〜
と思ってやら・・・うさこさん突っ込んでくれてたわ(笑)
胡蝶蘭は、相当お高いですよね・・・
ワタシも何年か前、ある馬主さんから凄い立派な胡蝶蘭を
贈って頂いて余りにも立派な花だったんで
花屋に相場の値段をリサーチに行った記憶が〜(イヤらしい話です)
でもまぁ〜その方の愛馬が優勝して(賞金が何億???)
ワタシもプチリッチ感を味わせて頂いちゃった・・・
お花〜話好きのペロたんに食べられないようにね♪
by kaorimax (2010-08-29 22:42) 

コリンママ

関節が柔らかいのですね〜!!
前十字靭帯と半月板損傷、私も経験者でーす。
ペロちゃん、どうぞよろしくね。
そう、忘れちゃいけない、大ちゃんもでしたね。
これって運動選手の宿命みたいな怪我ですよね・・・ため息。

胡蝶蘭、すごいですね!
お花屋さんでもこんなに大きなのは私は見たことありません!
ペロちゃんに狙われませんように☆

狭いトコ好き♪なペロちゃん、かわいいデス♪♪
by コリンママ (2010-08-30 00:59) 

minK

胡蝶蘭って高いよね~。
綺麗だし、豪華だけど。

でも、家にあるってステキ~❤

ぺロちゃんくんくんしてぱくっと・・・いかないか。
アホ犬はうちくらい?
by minK (2010-08-30 02:13) 

ぷりん&りく

お久しぶりで~~し☆
カエルのねそべりに、、、爆笑!!!!^^vv
ナイスでしよ~~
忙しそうでしけど、、体に気をつけてくだしゃいね~~♪
by ぷりん&りく (2010-08-30 05:23) 

Michy

ペロちゃん、本当に大変な手術を乗り越えてきましたね。
偉い、偉い!
それでもって本当に股関節が柔らかい。
ウチは硬いみたいで絶対に出来ません。
立派な胡蝶蘭ですね〜。
買ったらそんなにするんだ!!
うん千円とタクシー代。ちょっと出費??
枯らさないよう頑張って(笑)!
by Michy (2010-08-30 11:37) 

ten

いろいろお忙しいようですね☆
ペロちゃん、フレンチみたい~足やわらか^m^
こないだ新聞に井上芳雄さんのインタビュー記事が載ってました。
今までやったらスルーでしたが、うさこさんを思い出しながら読みました^^
by ten (2010-08-30 15:55) 

あきら

胡蝶蘭。。。舞台のお花でしか見る事無いですが・・・高そうですね
そんなのが会社にあるなんて事が既に凄いですぅ
by あきら (2010-08-30 22:20) 

ankomama

ももちゃんカエルに癒されました♪

またまたマルガリータですか(笑)
by ankomama (2010-08-31 00:49) 

うさこ

たいせいさま>
ね~ キレイだし初めてこんな近く(自分の家)で
みられたので嬉しかったです♪
ありがとうございます。


chinojiさま>
どうもありがとうーー!(●^o^●)
股関節がやわらかいみたいで お座りでも たまに
広がっちゃうんです。笑
後ろ脚 全部伸ばすのもかわいいですよね!^o^


oyatu55さま>
いつもいつもありがとうございます。
胡蝶蘭、よーくみると花びらがキラキラしてました。。不思議です~


アレクリパパさま>
親ば○バンザイ!笑
なっちゃうんですよね。。。(^^ゞ
またカエル写真のせたのでお暇な時に見てください♪

michy-papaさま>
それは思いつきませんでした~♪笑
一度泳がせてみたいです~
海かなー?


terrybearさま>
そうなんです、お尻のところ白いんですよーー!^o^
左ももの白い柄からつながってるんです!
大体 同じ柄なのですが、左側の方がちょっと白が多いんです。


kaorimaxさま>
ううー 大ちゃんに会いたかった・・・;;
kaorimaxさん、おてて大丈夫ですか~
お大事にしてくださいねーーー♪
胡蝶蘭玄関に置いたら、早速ペロが上みあげてました・・・

下には置けないって感じです(^^ゞ
絶対食べちゃいます。




by うさこ (2010-09-01 12:13) 

うさこ

コリンママさま>
えっえー 痛いですよねーー 
人間の方が痛いってTVで言ってて、ペロも麻酔がきれた後は
すごく痛かったんだろうなって(その時は分かりませんでした)
犬は話せないから後からかわいそうに思いました;;

ママさん よろしくおねがいちます! U^ェ^U ワン!

ペロは胡蝶蘭狙ってました・・・笑


minKさま>
初めてです~~胡蝶蘭 ^^
近くでみるとすごくキレイでした~♪
いやいや、お花パクっと今まで何度もペロも
しましたよーーー汗^^;


ぷりん&りくさま>
どうもありがとう!ございますーーー
お座りでも「カエル」写真をのせたのでお暇なら
見てみてください~。
心配してくれてありがとう♪ chuー  ←いらない?



Michyさま>
最初左足やって、、翌年右足なってしまいました。。
膝は人間も多いですしね・・(^^ゞ本当
病気が人間とそっくりです。
医療の進歩で長生きできるようになったけど、その分
病気も増えたそうです。
全わんちゃん、ヘソ天みたいに カエルちゃん出来ると
思ってました~(^^ゞ すみません。
ちょっと上の方のお花がしぼんできました。汗
(とりました)


tenさま>
丸刈って、よりフレンチちゃんみたいになったでしょうか。^m^
ビーグルにもよく似ちゃうのですが。
>芳雄くん
きゃー♡ ほんとですか? 嬉しい~
ありがとうございます♪
私もちょんまげプリンの本(写真集?)が本屋さんにおいてあって
tenさまの事思い出しながら表紙をじーーーーーーーっと見てしまいました。^^


あきらさま>
そうですよね♪  劇場ロビーとかわたしもそんな所でしか
見たことありません。^^
TVではホス○の番組とか。^m^


ankomamaさま>
ありがとうございます!^^

残暑が厳しく暑そうなので、またマルガリータに
しちゃいました。
ちょっと涼しいようです。笑






by うさこ (2010-09-01 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。