SSブログ

丸刈ったよ [いぬ*もも*]

9月です。^^ あと今年も4ヶ月(驚)

まだまだ残暑が厳しいですね。

日曜日にトリミングうけました[犬] マルガリータにしてもらいました。



before
1.JPG
(胡蝶蘭食べられるかな・・・)  上見て狙ってる

 

After 

0901a.JPG
しっぽ短

 

本日[晴れ]
0901b.JPG

 

0901c.JPG
ふわぁ~~~!

 

0901d.JPG

 

 

0901e.JPG
えへへですぅ

 

 

0901f.JPG

 

 

『おすわり』 もカエルちゃん
6.JPG

 

7.JPG

 

8.JPG

 

 

おまけ

8.JPG
いっつも ここで寝てるねこちゃん

 

9.JPG

ペロと私が出ても気づきません  (動きません)

 

*塀があるからペロも気づかないんだけど(笑)

 

映画についてですが、3Dはやってますよね。

トイストーリー3・・でも目に悪いので(私見) 2Dの 字幕で見たかったのに
やってないんですよーー(涙) ひどいと思いませんかーー
(2Dは一か所あったが、吹替のみ。 字幕がいいんです)

15分が限界の人間にとって 頭痛とかよろしくない

ハリポタとかもこれから公開予定の映画も 3Dで・・・お高いし
・・・ブームは別にいいのですが、通常の2Dもやってほしいよ

(外人さんの俳優さんの場合、本人の声がききたい・・
英語なら英語、フランス語ならフランス語で☆)

 




 


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

アレクリパパ

ももちゃん、スッキリしちゃいましたねぇ。
でも、存在感のある可愛いお顔は、健在。
癒されますぅ。
by アレクリパパ (2010-09-01 18:23) 

ぷりん&りく

かなり、、スッキリでしね~~^^vv
ぐ~でし~~☆
私、、3Dわ好きでしけど、、、
焦点が合わなくて、、合わすのにいっつも苦労しながら見てましよ・・・
by ぷりん&りく (2010-09-02 04:37) 

Michy

「牛」が笑えました〜!
本当にマルガリータしたらペロちゃんスッキリ
しましたね。
by Michy (2010-09-02 10:43) 

terrybear

ももちゃんすっきりよかったわね~
何しろ暑いからね~
カエルもかわいいけどウシもかわいい~
by terrybear (2010-09-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。