SSブログ

ハワイ7 ★フラミンゴ! [ハワイ2010]

いつもご訪問ありがとうございます。

ちょっと別の日なのですが 先にご紹介です。[晴れ]

 

 

 

フラミンゴ大量におしよせてきた(笑)動画です[わーい(嬉しい顔)]  

ホノルル動物園に行った日に、まず、フラミンゴが目に入ったのですが(色鮮やか~♪[ぴかぴか(新しい)]

たっくさんいて。

「動画をとろう」とカメラを準備したら・・・急にこちらにむかってきてくれたのですよ~[exclamation×2](鼻息)

すごいでしょ?

嬉しくって[晴れ]

 

ちょっと興奮しておりますが、音量にお気をつけください

 

フラミンゴって ぶーぶー言うんだ[黒ハート]

 

*お水のみにきたのかな?とも思ったけど、飲まないのはいっぱいいるし。。

ラストの方で、撮ってる時には気がつかなかったのですが、 池の黒鳥さんが
羽広げてました。

 

 

 


nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

突然押し寄せて来たけど〜
帰りも突然帰って行くのですね〜(笑)
by kaorimax (2010-08-15 17:40) 

サフィー

ブーブーって鳴いていますね。
by サフィー (2010-08-15 18:11) 

stone-9

フラミンゴは実物を見たことが無いんですが、
綺麗な色をしていますね。
by stone-9 (2010-08-15 18:54) 

mamii

フラミンゴ、カメラを向けたら、悪さをされるとお練ったのだろうか・・・・
by mamii (2010-08-15 19:46) 

うさこ

kaorimaxさん>

そうなんです ^^  来てくれたけど
ちゃんと帰っていった・・・ 
柵の前にいたのは私たち2人だけでした。 不思議でした。。
(でも嬉しい)

by うさこ (2010-08-16 05:27) 

うさこ

サフィーさん>
ええ(笑) ブブブ、ブーブー鳴くんですね。
知りませんでした。^o^
by うさこ (2010-08-16 05:27) 

うさこ

stone-9さん>
ありがとうございます
・・・って なんか嬉しい。。笑
ホテルの敷地内にもいたのですが、ここ、ホノルル動物園の
フラミンゴちゃん達はとおってもキレイでした☆^^


by うさこ (2010-08-16 05:28) 

うさこ

mamiiさん>
え(笑) 逆逆~♬爆
飛んできたら怖かったですよ。。
by うさこ (2010-08-16 05:29) 

oyatu55

これは興奮しちゃいますね~!!
足長い~と、ついそちらに釘付けでした^^;
のんびりした雰囲気でいいですね♪
by oyatu55 (2010-08-16 06:56) 

ぽりぽり

フラミンゴが凄い! ホノルル動物園行かれましたかぁ。確実に東京の方が暑いですね。ハワイでのんびり!いいですねぇ~。羨ましい限りです。
by ぽりぽり (2010-08-16 13:15) 

terrybear

フラミンゴってきれいな色ですね~
黒鳥って羽の中が白いとこもあるのね~
by terrybear (2010-08-16 16:00) 

jam_yesterday

こんにちは。
並んで歩くフラミンゴ、なんだか優雅ですね♪
鳴き声にも意外性があって面白いですね(笑)
by jam_yesterday (2010-08-16 17:10) 

うさこ

oyatu55さま>
興奮してさけんでしまいすみません。。。^^;;
こんな真近でみたのが初めてで、すごく楽しかったです。
フラミンゴ最高。笑
by うさこ (2010-08-16 19:40) 

うさこ

ぽりぽりさま>
ホノルル動物園、初めて行きましたーーー やっと(笑)
7月18日~ですが、ぜんぜんハワイの方が涼しかったですぅ^^
フラミンゴきれいでしたー☆

by うさこ (2010-08-16 19:42) 

うさこ

terrybearさま>
このフラミンゴちゃんたちは、ほんときれいですネ~^^
黒鳥ちゃんには縁があったようで・・・
あとでホテルの鳥ちゃんも載せる予定です。^^

by うさこ (2010-08-16 19:43) 

うさこ

jam_yesterdayさま>
お忙しいのに動画見てくださりありがとうございます♡
いっぱいいました(笑)!

私もブーブーいっちゃってすみません^o^;;
by うさこ (2010-08-16 19:44) 

ankomama

フラミンゴの動画、なんか暑さを感じさせないよね。
日本のジメジメした暑さとは違うから~

by ankomama (2010-08-17 01:39) 

うさこ

ankomamaさま>
動画みていただきありがとうございます♡
日本はあついですねーーー^^;;;
汗もうジャージャーかいてます。。

by うさこ (2010-08-17 06:43) 

ten

動物園に行かれたんですね~。
たしかワタシは水の生きものばっかりの動物園?に行きました。
水族館とはちょっと違ったような・・・名前忘れました(汗)
フラミンゴの大群^^ おもしろいですね。
by ten (2010-08-17 07:26) 

うさこ

tenさま>
それはもしかして SEA LIFE PARKかも
しれませんね♪

私も1度だけ行ったことあります。
でも最近TVで見て、イルカとチューできるみたいで
また行きたいと思いました。^^

by うさこ (2010-08-17 07:29) 

うさぎ

むさしが来る前は毎年だんなとハワイに行っていたのですが、すっかりご無沙汰です。
やっぱり楽しそうですね~。

by うさぎ (2010-08-17 08:56) 

うさこ

うさぎさん>
毎年ハワイ行かれてたのですね~ いいなあ♪

って、私もよく行ってました(爆)

ハワイって はまりますよねぇ~

しょっちゅうお店がかわるし、楽しいですよね。。
レポがんばらなくちゃ^^;

by うさこ (2010-08-29 15:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。