SSブログ

ドッグカフェ その2/ドッグメニュー [ドッグカフェ]

昨日のドッグカフェ HEARTY CAFEさんの続きです。     *その1は ⇒コチラ

出かける前に玄関にカゴを用意したら、[犬]自分でいそいそと入って
30分くらい じっと かごの中で待ってました。  >かご犬


ペロは今月で12歳・・・意外にも5月にワンコokカフェに行った時が
カフェデビュー。
その時は、人間メニューしかなかったので、ちょっとかわいそうでした。

ドッグメニューのあるお店は今回が初めてす。[ぴかぴか(新しい)] 初ドッグカフェ[犬]といえるかな☆

 

昨日の動画の『おやつスティック』[犬]は 犬用のお通しでしょうか?*^^*

[かわいい]後でちゃんとペロ(本名 もも)の分もオーダーしました。


でかける前
1.JPG
きゃー! かーたんにつかまったぁ

 

2.JPG
はなしてーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]   (かごに入りたがってる  カゴ好きv)

 

3.JPG
つづきデス☆

 

 

最初に 人間の分が運ばれてきました

4.JPG
有機トマトのパスタ (わたし)

5.JPG
お野菜がしゃきしゃきと美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]

お料理ブログの方は マクロ(接写)が命 とききました。[カメラ] 

今回お料理も接写でとってみました。

 

6.JPG
いいこで待ってたけど・・・

ぽつん・・と ちっちゃな雨がきたので 中に入りました[雨]

(来店した時は お店の中はちょっと混んでたのでテラス席。)

 

7.JPG
こんにちはー

 

10.JPG
トイプードルちゃん

 

最初に近くになったマダムは、 よく来られるそうです。。

『つい長居しちゃうのよね♪』 とおっしゃっていた意味が分かりました。

 

店内はハワイアンミュージックが流れ[るんるん]・・・ファブリックもちょっとハワイアン[ハートたち(複数ハート)]

もろ好みです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

8.JPG
オットセイの分・・ 蒸し鳥と葉野菜の冷しうどん   冷製トマトスープ

 

9.JPG
(オットセイが撮影したドッグメニューの一部。 接写を楽んでました)

 

 

いよいよ ペロっちのごはんです[exclamation]

11.JPG
『ささみパスタ』 を注文してみました[犬]

12.JPG

 

 

 

13.JPG
食べさせてもらいまっぷー♡   

14.JPG
うまうま♡   フォーク付

15.JPG
うまうま[揺れるハート]

 

16.JPG
うまうま[るんるん]

 

17.JPG
うまうまーーーー![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

『動画』   (ちょっと へたくそですみません。)

この動画は公開するかちょっぴり悩みました。。。

だって・・

 

かなり がっついてるので[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして

最後にオチまで用意してくれたペロ・・・

おひまだったら見てください♡

 

18.JPG
ぷはー♪ 

おいしかったですぅ

 

19.JPG
もっとないですか?

 

(ないよ)

 

20.JPG
乙女座り 


 

28.JPG
↑ 注: モザイクはギャグ

 

ケーキ[るんるん]

22.JPG
なんとかゴロゴロケーキというかわったネーミング。
お店の方にきいたら、今日は「かぼちゃ」とのこと

 

21.JPG
すっっっごく おいしかった!(●^o^●)  甘すぎなくて素材の味がいきてましたっ

 

23.JPG
『かーたんのケーキがきたもようです!』

24.JPG

 

 


25.JPG
『食べていいですか?』

「だめですか、そうですか」

テーブルに手をついてはいけないので、やめさせましたが、
ちょっと写真をとってしまいました(ごめんなさい[たらーっ(汗)]

犬メニューを食べる前は いいこだったのに、ささみパスタ後は
全部自分のものだと勘違いしてました(困)[犬]  ▽・_・;▽ わん..。

26.JPG

27.JPG

おみやげに、クッキー(あの むらさきいもと にんじんの)と、
マウスウォッシュ購入~

 

有機野菜メニューで美味しくって、店員さんも優しくて
とても癒されて帰ってきました。[いい気分(温泉)]

最後にお見送りまでして下さいました。

すぐにまた行ってみたい隠れ家的カフェでした*^^*    ⊆^U)┬┬~

 

 


nice!(41)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 29

ankomama

ももちゃんのご飯もちゃんとあったんですね~(笑)
トマトのパスタ、美味しそうですね♪
最近、感動するような美味しい物、食べてないきがするぅ~。
by ankomama (2010-07-13 00:34) 

miyoko

夢中で食べてる、ももちゃん、微笑ましいです~^^
パスタもケーキも美味しそうですね♪
by miyoko (2010-07-13 03:06) 

kaorimax

まずは報告・・・はぁはっはっはつは〜(大爆笑)
あと3分で地元TVでダイちゃん始まるのに〜寝てしまいました
そして長年?の癖で?サッカーが始まる三時半に目が覚めた(笑)
ダイちゃん見てないし、録画予約する途中でリモコン持ったまま寝てしまいました(笑)
そして・・・はぁはっはっはつは〜(大爆笑)
ペロちゃんガッッ付いてますね〜美味しそうに食べてる姿はマジ可愛いです♡
そしてペロちゃんが使ってるフォークと水飲み食器はIKEAだぁ〜
ワタシも使ってる♪ペロタンと一緒だぁ・・・(汗)
料理も接写で撮ると迫力ですね〜
   なんだぁ〜ラブラブじゃないですか・・・意味深
by kaorimax (2010-07-13 03:59) 

ten

目をむいて食べてるペロちゃん、かわいい~^^
よっぽどおいしかったんでしょうね。
人間用のメニューも充実してそうで、いい感じです。
by ten (2010-07-13 07:25) 

terrybear

行きますよ絶対に~!^^ゝ
ももちゃんのお食事中VCRのBGMは私の好きなケアリーだし♪
アロハ・テーブルもよくケアリー流していて余計にお気に入りですよ~
ワンちゃんようも種類が多くてGoo!ですよ
by terrybear (2010-07-13 09:38) 

アレクリパパ

トマトのパスタ、凄く美味しそうです。
niceショット!
ペロちゃん、よっぽど美味しかったのでしょうね。
ウチのアレンも水を含んでから、お皿を舐めまわします。
おっと、足がボールに(笑)。
行ったり来たりで、もっと欲しいし、もっと舐めたいし・・・。
ペロちゃん、美味しいゴハンを貰えて良かったですね。
by アレクリパパ (2010-07-13 09:53) 

mamii

ももちゃん、余程美味しかったのでしょうね、もっと欲しそうな・・・・
by mamii (2010-07-13 11:17) 

ふぢた

健康プレート、おいしそうですね~
わんちゃんメニューが充実してますね~
人間も食べられそう~
by ふぢた (2010-07-13 16:31) 

コリンママ

すてきすてき!すべてが美味しそうです。
ペロちゃんも幸せそうなお顔で〜♪♪
行ってみようかな、今度!
by コリンママ (2010-07-13 22:45) 

oyatu55

ペロちゃん、とっても美味しそうに食べてましたね♪
オチもステキです~(笑)
BGMが、これまた癒しの雰囲気たっぷりですね!(^^@
by oyatu55 (2010-07-13 23:04) 

chinoji

ペロたん、カフェ連れて行ってもらえてよかったねー(≧▽≦)
今度はペロたんの分もあって♪たくさんウマウマよかったねー!
また連れて行ってもらわなきゃね!
でもペロたん、2回目とは思えないくらいお利口にしてる~
そよなんか、落ち着きなくて((T_T))
運ばれてくるたびに、テーブル覗いてますよ( ̄▽ ̄;)

それから、新しいカメラいいですね~
とってもキレイに撮れてる~☆
ミッチーちゃんとこでみて、いいなーって思ってました。
私もマクロレンズ欲しいんだけど高くて手でなくて。。。
私も欲しくなっちゃったあ☆⌒(*^∇゜)v
by chinoji (2010-07-14 07:33) 

まお

ももちゃん、よくお水ひっくり返さなかったね~!
偉い!!
ウチなら・・・
考えたくないです(笑)
by まお (2010-07-14 21:35) 

うさこ

☆みなさま
ご訪問が遅れてごめんなさい。。


by うさこ (2010-07-14 23:20) 

うさこ

☆ankomamaさん♪


ありました~^^
有機野菜とトマトパスタ・・・たぶんオーガニックだから
薄味で美味しかったです。
濃いのになれてると薄いかもしれません。
今までほとんどドッグカフェ行ったことなかったので
できるだけこれからペロをつれていってあげたいです。^^

by うさこ (2010-07-14 23:22) 

うさこ

☆miyokoさん♪
動画もみてくださってありがとうございます。^。^
ペロいきおい イイです(笑)
こちらのお店はほんとオーガニックなので
美味しいとおもいました♪
そしてまた店員さんも感じがよい♡

by うさこ (2010-07-14 23:23) 

うさこ

☆kaorimaxさん♪

ちょ、はっはぁはぁはぁ(爆)
ペロまねですか^。^
すごいうけちゃいました!

いやん、リモコンもったまま寝ちゃったんですか・・・

ワシも決勝の日はつらかったーーねむかったーーー
しかし、後半から見ました。
食器、IKEAって知りませんでした! すごいカフェですね。
(自分で行っといて)
マクロ、接写ははまりそうです。笑 てかはまってる

・・・
ラブラブじゃないです。。。意味深


by うさこ (2010-07-14 23:25) 

うさこ

☆tenさん♪
そうそう笑、お花食べちゃった時も
目むいてました。笑
おいしいとそうなるみたいです。
ロコモコ風なんちゃらとかもあったし、ぜひまた
トライしたいです!

by うさこ (2010-07-14 23:26) 

うさこ

☆terrybearさん♪
ぜひ行ってくださいーー!
この日だけでトイプーちゃん、4匹くらい
来ましたっ^^
みんなかわいかった。
もあなちゃんもきっとドッグメニュー気に入ってくれると思う。。
BGMケアリーっていうんですね、、くわしくなくて。。^^;
ハワイアンのCDは好きでもってるんですが、これは持ってなかったです。

by うさこ (2010-07-14 23:28) 

うさこ

☆アレクリパパさん♪
ほんとですか?>トマトのパスタ
そう言っていただけるとすごく嬉しいです
ゴルフみたい~♪ >niceショット

わたしみたいなコンデジ派には嬉しい
カメラです。。
ペロ手いれちゃって、こぼしてました。^^;
おちつきなくて恥ずかしいです。。

by うさこ (2010-07-14 23:30) 

うさこ

☆mamiiさん♪
ペロが勝てるのは食欲です!^^


by うさこ (2010-07-14 23:30) 

うさこ

☆ふぢたさん♪
わんこメニューがいっぱいあって
全部たべつくすにはまだまだ行かないと、です。^。^
お土産に買った犬用クッキー、味見したら
食べられました(笑)

by うさこ (2010-07-14 23:32) 

うさこ

☆コリンママさん♪
ありがとうございますーーーー
素敵なカフェでした♡
お近いですか?
雰囲気がよくておすすめですぅ^。^

by うさこ (2010-07-14 23:33) 

うさこ

☆oyatu55さん♪
動画みてくださってありがとうございます~♪
手、お水の中につっこんじゃいました。。
落ち着きなくてお恥ずかしい。。。
曲わかりましたか?
ハワイアンでした。。^^

by うさこ (2010-07-14 23:34) 

うさこ

☆chinojiさん♪
楽しかったでつ、また行きたいでつ!(≧▽≦)
byペロ
ウマウマ・・・相場(笑)が分からないのですが
なかなかお手頃価格で、見ていても
美味しそうでした。。

おりこうですか?
手足お水の中につっこんでますが。。^o^;おやつ後からは
おちつきなかったですぅ。。
そよちゃんもだいじょぶですよ!
ランで沢山のワンちゃんと交流してておりこうさんだし♡ キャンプとかの
chinojiさんのblogでお写真みて、
カフェとか憧れたんですよーー

カメラ・・RICOH CX-3
せっかくchinojiさんに一眼のこと教えて頂いたのに、すみませんでした。(+o+)
予算が今回たりませんでした。。。
てか、コンデジでも 操作間違えて実機をさわってるとき
「あれ、あれ?」ってなったので無理でした。。。

by うさこ (2010-07-14 23:37) 

うさこ

☆まおさん♪
手いれちゃった(笑)
でも、お水こぼれました・・・^o^;
気づかないでカメラまわしてました。
が、ふとみると
床がみずびだしにっ

ふいてもらいました。。。
まおさんちのわんちゃん、落ち着いてそうです♡

by うさこ (2010-07-14 23:39) 

Michy

こんばんは。
とても素敵なカフェですね。
動画でバックに流れている音楽が心地よかったです。
ペロちゃん、よっぽど美味しかったのね!
夢中な様子がかわいかったです。
お水に手をズボッ!もね。
by Michy (2010-07-15 01:31) 

ぽりぽり

いや~良いドッグカフェですねぇ~。ヘルシーメニューが豊富そう。。行きたくなりましたぁ。ももちゃん可愛いです。
by ぽりぽり (2010-07-16 22:37) 

うさこ

☆Michyさん♪

そうですね、あらためて動画の音楽きくと
心地よいですね(笑)
とってる時は必至でしたが。。

おまぬけですよね。お水に手いれちゃって。。
また行きたいなぁ。。


by うさこ (2010-07-16 23:17) 

うさこ

☆ぽりぽりさん♪

ね、ね♡   すてきでしょ^^
でもぽりぽりさん達のご旅行のお写真もとてもすてきでした。
一緒に犬と旅行行ったことなんです、、夢かな。。

by うさこ (2010-07-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。