SSブログ

素敵なドッグカフェ☆。.::・'゜ [ドッグカフェ]

今日 ドッグカフェに行きました[晴れ]


2.JPG

 

ドッグメニューのあるお店 リベンジですっ

下北沢 HEARTY CAFE(ハーティ カフェ)
東京都世田谷区北沢2-38-4 DOG1階奥
03-3460-1139

 

1.JPG
今日はね、ドッグカフェ行くんだって♪

4.JPG

 

3.JPG


5.JPG
新カメラ(リコー CX-3)で接写にはまってます(^^ゞ

6.JPG
7.JPG

 

8.JPG

 

 

 

 

9.JPG
かご犬

 

10.JPG
えへへ あたし助手席(ママ後ろ(/_;))

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

着きました  (駐車場は近くのコインパークなど)

 

11.JPG12.JPG

オーガニックの素敵なレストランです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最初はテラス席に座りました

 

お店の人にガウガウする事もなく一安心の飼い主です。

それと、かわいいシーズーを飼っている女の子がやってきて ペロの頭を
なでてくれました。

てっきり ペロはガウガウするかと思ったのですが、そんな事もなかったので良かったです。

 

 

13.JPG

 

14.JPG

 

17.JPG

 

14(2.JPG

15.JPG
トリミングサロンが併設されています。 (この写真の中にワンちゃんが隠れています。笑)

 

16.JPG

 

18.JPG

 

19.JPG
あたし おりこうで待ってるよ[黒ハート]

 

 

20.JPG
変な顔 

 

21.JPG
ワンコに、お水やおやつのサービスがありました♪

 

 

それでは「むらさきいも」スティックと、「にんじん」スティックを
頂くペロの動画をどうぞ[exclamation][リボン]

 

 

 

つづきます[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

ten

テラス席がゆったりしてて、
すてきなお店ですね^^
by ten (2010-07-11 20:31) 

miyoko

ももちゃん、嬉しそうですね^^かわいい~♪
by miyoko (2010-07-11 20:50) 

Michy

わ〜ぁ、そのピンクの花、なんて言うお花かしら?
マクロにぴったりの被写体ですね。
珊瑚みたい。
私もはまってま〜す。
食べ物もいいのね。今度トライしてみます。
素敵なカフェに行きましたね。
体にもいいメニューなんて最高。
動画でペロちゃんの後ろから迫るおやつが面白かった!
by Michy (2010-07-11 21:08) 

アレクリパパ

ペロちゃん、ドッグカフェでも良い子にできてエライですね。
オヤツ、3つ目があるかと考えていましたね。
2つでは満足できないよねぇ。
by アレクリパパ (2010-07-11 21:10) 

minK

ひゃああああ、ぺロチャンえらーい。
ああ、なんて可愛いの???

うちのヨハンもセシリアも平気で立ち上がるおバカ犬だから
DOG CAFFEなんて絶対だめだわ・・・
とほほほほほ。
by minK (2010-07-11 21:36) 

michy-papa

うさこさんもマクロの魅力に
はまってますね。
ペロちゃんの接写写真も
癒されます。
by michy-papa (2010-07-11 22:15) 

あきら

動画綺麗に撮れてますね~
おやつどんな味なんでしょうね?あっという間に食べてたから美味しいのかな?
by あきら (2010-07-11 23:29) 

ankomama

素敵なドッグカフェですね~(いいな~)
ももちゃんのおやつは2切れ~?

カメラのアドバイスありがとう♪
今までずっとパナソニックだったから~今度は違うメーカーにしようって
考えてたの。接写1cmなんて~すごいね~。
私もお花の写真撮りたいし~、うさこさんのコメント参考に
カメラ屋さん覗いて来ようと思います。

相変わらずのももちゃんスタイル癒されます♪


by ankomama (2010-07-12 01:01) 

kaorimax

車の助手席のぺろたん
ちゃんとオトナシくカゴ犬になってますね〜お利口さんです♪
ここにもまたひとり・・・接写にはまって
花の中の「アラーの神様のお祈りしてるような劇的な写真」撮ってる人が〜〜〜
でもドアップの世界には普段見れない何かがあります
そのうちぺろたんの2㍉の中に何かが見えるかも〜(笑)
by kaorimax (2010-07-12 01:22) 

terrybear

お花がきれいに撮れてますね~
下北沢ですね~ヨッシャ~!涼しくなったらトコトコお散歩がてら歩いて行くぞ~!
自転車でもいいかな~♪
ちょっと楽しみになってきました~♪
by terrybear (2010-07-12 10:28) 

ふぢた

健康プレートが気になりました~

ももちゃん、楽しそうですね~
by ふぢた (2010-07-12 10:57) 

jam_yesterday

こんにちは。
カフェいいですね~
ペロちゃんも、良い仔にしていてさすがですね♪
オヤツ美味しかったかな♪
by jam_yesterday (2010-07-12 14:18) 

okko

あらま~っ!ワタシの実家、北沢3丁目だったのよ。今はもう他人様が・・・・。2丁目というと、南口かな?
オサレなお店がふえたでしょうね。10年前に、手放してから、1度も行っていません。
昔は、閑静な住宅地、いまや若者の町ですね。楽しそう。
by okko (2010-07-12 20:50) 

うさぎ

むさし、ここの美容院です(*^_^*)

by うさぎ (2010-07-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。