SSブログ

キディランド/(≡ ̄ x  ̄≡)\ メローチューン [Favorite items]

おはようございます。[晴れ]

今月のキディランドの入り口 



ミッキーが~(汗)

2.JPG
低燃費ッピッピー顔にーー[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]    た、たいへんですoyatu55さま >私信


ハイジの次にミッキーさんまでもが・・・

個人的には、ちょっと写真では分かりづらいのですが、
真ん中あたりにいる、チップ&デールのお顔にくぎ付けでした(@_@)

 

次は

3 (2).JPG
みあちゃん(妹)の好きなキャラクター、スヌーピーの弟・・Olaf(オラフ)

この表情がたまらないー[揺れるハート] 

 

オラフの特技: 壺をぼーぼー吹くこと(爆)

 

 

これ知ってる方 同世代♪かも 

マロンクリーム (サンリオ)

4.JPG
発売されてました~! 復刻キャラクター

・・・ ちょっとキャスキッド○ンぽかった 

ぬいぐるみは、イメージよりふっくり。。

 

復刻といえば・・・ 今、サイドバーにものせてますが、サンリオさんで
キャラクター投票というのをやってまして、、   →コチラ  (6/15迄)
おなじみのキャラクターから、懐かしのキャラクターまでいます。

 

私が、好きだったのが、、

 

6.jpg
メローチューン (画像拝借)

 

・ ・ ・ だったという事を、いちご新聞を読んで思い出しました。

下敷きや便箋とか持ってたなあって。。。(*^。^*)

7.jpg

 

清き一票を! (うそ) 

 

10.jpg
こんなこも達もいました。。(懐)

 

kaorimaxさん>私信
24番にダルメシアンの子のキャラクター、いますよー♪(私知らなかったのですが)

 

 

 

 

5.JPG
よしよし、みんないるな・・  ←みまわり怖

 

この後、写真はないけどチェブラーシカのところも見て、「場所うつった」とかチェック (見回り再)

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

買ったミッフィー[るんるん]



mify.JPG
Sweet Miffy バッグチャーム[リボン] 1890-

発売されてからこの1ヶ月半・・・他のお店でも5回くらい手にとって迷った(>_<) ←
これ以上増えると困るから。。

でも、リボン[リボン]とミッフィーの組み合わせが珍しいからって

ついに買っちゃったーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]~(~∇~)~  増えた・・・

ちなみに背景はキャスキッ○ソン  


それと、
9.JPG
マロンクリームの ぷっくりシール

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

おまけ

大好きな

1.JPG
レスポは  

入っただけ  ~( ̄∇ ̄)~はらひれ

 

 

 


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

ひ~~ミッキーがぁ~~!!(@口@;
しかも結構なスペースを取ってディスプレイしてあるのですね…(^^;
売れているのでしょうか…。
でも、グーさんは似合ってます(笑)

ミッフィーのチャームカワイですね♪
小人さんキャラは、確か…ノートとか使っていたような記憶があります♪懐かしい~
by oyatu55 (2010-05-28 06:59) 

みーこ

レスポは私も好きです☆

ただこちらでは必殺贋物のレスポがたくさんあって、持ってたら「あ~、これ贋物?」って思われるのも言われるのも嫌なので持たないです。
日本のお店なんかで見るものとは質もおしゃれ感も違うんですけどね。


by みーこ (2010-05-28 10:02) 

旅爺さん

こんなに楽しいものが沢山あっては孫を連れて行ったら
この店から動かなくなっちゃいそうです。
by 旅爺さん (2010-05-28 10:17) 

chinoji

懐かしすぎて涙が。。。
マロンクリーム大好きでした!
早速投票所いってきましたあ♪
キキララ、けろけろ、ゴロ・ピカ・ドン、エディ・エミィ、タキシードサム
ハンギョドン、たあ坊、あたりが好きだったワ~(*^^*)
歳がバレバレのチョイス?(笑)
by chinoji (2010-05-28 12:15) 

terrybear

あ~、なんかサンリオ懐かしい人に出会えた気分になっちゃった~♪
さっそくキディーランドにGoGo!で~す
by terrybear (2010-05-28 16:44) 

hiro

キディーランド楽しいですよね~~☆
最近行ってないなぁ。懐かしいキャラクターたくさんでてますね!
by hiro (2010-05-28 18:51) 

うさこ

☆oyatu55さま
さっそく気付いてくださりありがとうございます。わたしも
ショックで、これはoyatu55さまにお知らせしなければ^^;と現場で
思いました。
たしか、Tシャツとかも売ってました。。 (いらない・・?)
KIDDYLANDは、ディスプレイがよく変更になるので、特集?すると
スペースとって売られるようです。

ミッフィーのチャームついに買ってしまいました(>_<)
どのバッグにつけようか思案中です(笑)


☆みーこさま
レスポのニセモノもあるのですか? 知りませんでしたーー
でもレスポって、ほんと次から次へと新らしい柄がでますよね♪ (楽しい。。。笑)
だから、覚えきれないですぅ。
日本は、たまにヴィ○ンで、「あれこれ偽モノ?」って思われるようなのを
持っている人をみかけます。。。^^;;


☆旅爺さま
ほんとーーーーーに広ーーーいスペースの一部写真なので
まだまだまだまだいっぱいいっぱいあります。笑
大人もはまります。
さすが外人さんがやってくるとお忍びで買いにくるお店です。^^


☆chinojiさま
投票所(笑)ありがとうございます!
私も泣きました!←ほんと
なんかじわって涙が・・・(危)
ちょうどメローチューンをいちご新聞で見つけたときに、、、こみあげてきました。。
なんなんでしょう?不思議な気持ち。。。

ゴロピカドン (今、変換がゴロピカ丼って。汗)なんかは、
たまにピューロランドで携帯ストラップになってるの見ました。あとパティ&ジミーとかも
たまに復活してます。
chinojiさんもいっぱい懐かしキャラあったのですね。^-^


☆terrybearさま
それですね! >懐かしい人に出会えた気分
とてもセンチメンタルです。。。
その時の気持ちを思い出してしまいます。^^
キディランド行ったらまた教えてください。


☆hiroさま
美容院とかこつけて寄り道するのが楽しみになってしまいました。
hiroさんも行かれるのですね。
なんかものすごく増えましたよ^^





by うさこ (2010-05-29 03:02) 

おっくー

低燃費ッピッピー顔のディズニーキャラ!!!
ウケるーーーーー!!!
ほんと 欲しいーーー。
地元では売ってないのが寂しすぎです・・・・。

マロンクリームちゃん~
もちろん知ってますーーーー。
私が好きだったのは~・・・・
おさるのもんきちですーーー!!

by おっくー (2010-05-29 10:31) 

こことん

懐かしいの一言ですねー(´3`)
投票になかり時間かかりました;
1個になんてなかなか絞れなかったです!
しかし懐かしいわぁー♪
by こことん (2010-05-29 19:04) 

kaorimax

スヌーピーの弟・・・オラフ ワタシシリマセンデシタ(汗)
マロンクリーム・・・うさこさん、かなりワタシより下の世代ですね(汗)
ダルメシアンのキャラクター・・・
ダレだろう?ディズニー以外にも
ダルキャラ居たなんて???知らなかった(笑)
でも『スポッティ ドッティ』可愛かったんで投票しちゃいました♡
by kaorimax (2010-05-30 11:47) 

あきら

メローチューン懐かしい!
サンリオだったんですね~
ノート持ってましたよ~
そして、知らないキャラクターが沢山増えてる!!
by あきら (2010-05-30 23:06) 

うさこ

☆おっくーさま
ミッキーさんに事件が、と思いました。
ほんと、このデザイン、斬新ですよね~(苦笑

ハイジ、最初は上の階にいましたが、今、入り口まで来ちゃったので
もしかしたら次はお店の外かもしれないので
夏休みまでに早めにギフトゲートへ レッツゴーしてください(笑)。
おさるのもんきちーも人気ありましたよね。^^


☆こことんさま
わざわざサイトみてくださりありがとうごうざいました。^^
懐かしいキャラいっぱいで、見ているだけで癒されました(笑)
あそこって、日をかえて投票しちゃいけないのか、よく分かりません(笑)が
適当に日々かよっちゃってます。^^;


☆kaorimaxさま
オラフ、ふっくらしてますよねーーー
私も、昨年くらいに知ったばかりです。。。こんなにグッズが増えるということは
最近フィーチャーされてるのでしょうか?
うちの妹がかなりはまってます。
スヌーピーって、調べると家族沢山いるんですよ。。。
スポッティ ドッティ(ダルメシアン)私も最近知りました(汗)すみません。(^^ゞ


☆あきらさま
メローチューンの方がここに、、、!(TT) うれしい。。
おとなしい色だから人気があったのかどうかもよく分かりません。
でも、今ではない あのふんわりーーーしたタッチがたまらなく
好きなんですよね。。
知らないキャラは私もいっぱいいました(笑)。


ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございました♪

by うさこ (2010-05-30 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。