SSブログ

看板犬  [いぬ*もも*]

結局美容院には4時間いた。。。 (@_@) 

ポイントがたまってたので、トリートメントもしてもらったので(6千円分お得♡)


美容院GARDENさんの看板犬 ノアくん

1.JPG

こんな高いところに乗っちゃって♪(≧∇≦)

 

2.JPG

 

 

 

3 (2).JPG

かわいい!

 

4.JPG


この後 スタイリストさんに抱っこされて赤ちゃんみたいに寝ちゃってかわいんだ~(〃 ̄〓 ̄)[ハートたち(複数ハート)]

 

 

5.JPG
木梨サイクル

 

Forever21、、今日はあまりめぼしい物なかった。。

H&Mでクロップトパンツを買った。。買っちゃたわ! (開き直り)

 

ZARA行けばよかった・・・かも

 


タグ:原宿 美容院
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chinoji

高いところ登ってますね~^^すごいすごい!
さすがは美容院の看板犬、オシャレさんですね~♪
↓うさこさん、減量頑張ったんだね~☆尊敬しますうぅ!
参考にして私もがんばりマス!
テレビの件、明日の夕方のニュース6時過ぎごろです。
でもカットされてると思うのでそのときはごめんなさい・・・

by chinoji (2010-05-27 21:01) 

mamii

高いところが好きなのかとてもいい顔していますね。
by mamii (2010-05-28 00:07) 

モカ

ぬいぐるみみたいですよね~
美容師さんにカットしてもらうんでしょうか?
by モカ (2010-05-28 00:41) 

kaorimax

わぁ〜木梨サイクルだぁ〜〜〜
  やっぱミーハーです(汗)
by kaorimax (2010-05-28 00:57) 

popoki

ハワイ旅行決定ですか?^^
楽しみですね〜。
私が行けないような素敵なところのレポートを待ってま〜す。
by popoki (2010-05-28 06:04) 

terrybear

すごい!ノアくん誰かが乗せたんですよね?まさか自分で!?
木梨サイクルって原宿にあるんですか?
木梨君一家と去年ハワイ行く時同じ飛行機でマミー達の前に座ってましたよ♪
by terrybear (2010-05-28 16:47) 

michy-papa

看板犬のノアくん、
高い場所から美容師さん達の
業務チェックをしているようにも。
by michy-papa (2010-05-28 21:36) 

三太

この犬、プードル?
ちゃんと洋服着てるところがえらい!!!
by 三太 (2010-05-28 23:20) 

うさこ

☆chinojiさま

私はずっとこの美容院に通っているのですが、同じスタイリストさんが
移動する度にくっついてまわってますが^^;
このワンちゃんもお店かわっても、飼い主さんと一緒なので
何度も会えてうれしいです。^^ 
TVの件、どうもありがとうごうざいました♪ 録画できました~^^
帰ってきてまだ見ていないのでまた遊びに行かせていただきます♪


☆mamiiさま

そうなんです、乗せてって おねだりして乗っけてもらうのですよ♪^^


☆モカさま
まさに! いつも「ぬいぐるみ」ってわたし呼んでます(笑)
なんかおとぼけの表情だし、ひょうひょうとしてとっても愛らしいです。^^
このワンちゃんは分かりませんが、別のわんちゃんがいた時は
飼い主さんがカットしてました。^^
美容師さんだとワンちゃんのこともカットできて良いですね。


☆kaorimaxさま
美容院が大通りにありまして、ちょうど通りをはさんで向かい側の
少し交差点よりにありましたよー♪
私も、木梨さんの実家近くをとおったことはありますが、直接見たのは
初めてでした。^^

by うさこ (2010-05-29 00:37) 

うさこ


☆popokiさま

はい~♪ こんなに早くとったことないので(いつもギリギリ)
今からうっしっしですー
でも、昨年も秋にうかれてたらギックリやって、
ハワイ行けなくなったので(T_T)/~~~
今度こそ行きたいですぅ~。
>私が行けないような素敵なところ
ひー popokiさんが行けないところなんてあるのでしょうか~^^
いつも情報教えていただいて感謝ですぅ♪


☆terrybearさま
乗せてもらってますー(笑) 自分で乗ってたらすごい。。
(でも私も最初聞いちゃいました)
乗りたい時、棚の近くにいって、おねだりするそうですよ♡
木梨サイクル、私も昨日初めてみつけました。。
美容院が大通りに立ってるんですが、向かい側
神宮前交差点までの間にありましたー☆
同じ時にハワイだったのですね、いいな~^^ 


☆michy-papaさま
そう見えますよねー^^ 実はノアくん以外にも
もう1匹わんちゃんがいて、(同じくトイプ)
そっちのこは、飼い主さんの後ろをついて歩くのですよ~^^
ノアくんの方が先輩だからどっしり ウォッチングしてます♪


☆三太さま
トイプードルです~
男の子だから少し大き目?  赤いつなぎがかわいかったです~^o^



ご訪問くださったみなさまどうもありがとうございました。m(__)m

by うさこ (2010-05-29 00:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。