SSブログ

○○デビュー /子猫ちゃん 他 [いぬ*もも*]

あたし ペロ

1.JPG
最近 悩みがあるの。。。



2.JPG
出番がすくないの。。

 

 

だから コレ!↓

iPadpero.JPG
PERO in iPad

『あたち、iPadデビューしてるんだから~♪』 ^ёェё^ ←負けず嫌い

(注: オットセイが今月アメリカで、iPad上に本ブログ表示しただけ

最初何の写真か分からなかった。。

(電話で、「ペロを、iPadにうつした♪ 」と言ってたのはこの事だった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昨日も、帰り道のソフトバンク前に行列、先頭の人のところにTVクルーが。
発売日が今日だったのね。

 

TVでニュースやってました。
インタビューうけてた青年  

「これで気軽に新聞が読めます。」

・・・

 

新聞くらい気軽に読んで(辛)

 

あ、すみません, 

 

本が気軽に読めるのはよいとして日本でも色々コンテンツそろってるのかな?

 

またオットの写真の続き

サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフにて。 ちょっと衝撃かも

人々が見ているその先には

aza.JPG

 

 

aza2.JPG 

アザラシの大群[exclamation×2] 

ナニコレ珍百景[exclamation&question] (@_@) 

見た瞬間、多すぎてbukimi[バッド(下向き矢印)]と言ってしまった。 ごめん・・

 

 

3.JPG
今日、道端に咲いてたお花

 

さて、今日ある初体験をしました!

小さい小さい子猫ちゃん[猫] さわらせてもらったのです。。[かわいい]

1.JPG

 

4.JPG
飼い主さん(なっちゃんのママ)にだっこされているのは とおーーっても小さな
子猫ちゃん♪(o´д`o)   

高い声で「みゃーみゃー!」鳴いていました[黒ハート]

まだ生後45日。※飼い主さんは捨てられた猫ちゃんなどのお世話をしています。

犬もペットショップは通常 生後3ヶ月から売りにだされますが、最近は
早く早くと、まだ売るべき時期でないうちから売ろうとする悪い傾向にあります。[ちっ(怒った顔)]

それで売った後、色々病気になったりして・・・よくないです。

 

この子猫は、なっちゃん(猫)のお母さんの所に来て まだ1週間だそうです。

私も抱っこさせてもらいました♪

「ちっちゃいー! 軽い~!」

産毛がフワフワでした

携帯くらいしか重さがなかったかも。。

と、びっくりしどおしで


まだ名前は決まってないそう。。

 

その足元に なっちゃん
6 (3).JPG
マイペースでご飯食べてる♡

 

 

5.JPG
こねこちゃんは、 見知らぬおじさんの指をガジガジかんでます(笑)

おじさんの手の大きさで、子猫がどれ程小さいかお分かりかと思います。。

おじさんは、「親指かまれてるよ~~♪」と とても嬉しそうでした。[わーい(嬉しい顔)]

 

こねこちゃんの周りには人がいれかわりたちかわりやってきて、(普段から
なっちゃんをかわいがったりしてますが)
私は、その間30分くらい いてしまいました。笑

 

8.JPG
ご飯を食べ終わってくつろぐ なっちゃん♪  
 「今日 あたしの周り、人すくないわ。。」  

 


2.JPG
にゃー!

元気でとっても かわいかったです。(●^o^●)

 

 

 


nice!(43)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
momonmanon

こんばんわ~
こねこちゃん、カワイイ~っっ!!
魔女の宅急便のジジみたい。。

動物は何でもかわいく見えてしまいますが、赤ちゃんは一段と☆
犬猫もなんだーと思いましたが、うさぎも最近はペットショップで
異様にちっちゃいコを見かけます。
やっぱり小さい子の方が可愛く見える=売れるという理由だと思います
が、健康上良くないに決まっているので、しっかりして欲しいですね!

それにしてもアザラシの大群スゴイ。。
なんか獣の匂いがしそう!
by momonmanon (2010-05-29 01:49) 

m6324

子猫ちゃん可愛いですね。^^
最後のにゃーの写真が迫力があっていいですね。
by m6324 (2010-05-29 02:59) 

ぽりぽり

ナニコレ珍百景に認定!ですね。。
by ぽりぽり (2010-05-29 03:44) 

oyatu55

子猫ちゃんカワイイですね~♪
昔飼っていたネコ、なっちゃんに凄く良く似てます(丸の内線フェイス…笑)
生まれた子猫に、キャンディ・アンソニー・テリーなど…名前付けていたのを思い出しました(^^@←他にステア、アーチー、アニーの6匹でした☆
by oyatu55 (2010-05-29 07:40) 

おっくー

アザラシ・・・・
すごすぎるーーーー!!
by おっくー (2010-05-29 10:25) 

mamii

あれはアザラシかオットセイか、凄い数ですね。
by mamii (2010-05-29 14:45) 

chibita3

アザラシ、びっくりしましたーーーー
凄い!
ipad良いですね~
遊んでみたい♪

by chibita3 (2010-05-29 15:39) 

michy-papa

アザラシの大群が乗っている
いかだのような物、
彼らが乗りたくなる気持ちも分かりますね。
とりあえずMV珍という事で。
by michy-papa (2010-05-29 18:48) 

モカ

まったりしたとこがいいですね☆
by モカ (2010-05-29 20:13) 

terrybear

動物園でも水族館でもこんなにアザラシはいないでしょ~って突っ込んでしまいました
by terrybear (2010-05-29 21:01) 

kaorimax

アザラシさん達そんなに ぎゅうぎゅうに乗らなくても
空いてる筏 他にもいっぱいあるのに〜
と思いましたが〜みんなでくっついてるのが良いのかなぁ〜
子猫ちゃんは、絶対この場所には行けませんね!
    ブチュって捻り潰される(怖)
by kaorimax (2010-05-30 11:33) 

jam_yesterday

こんにちは。
なっちゃん、堂々とした食事風景ですね(笑)
猫さんってホント、マイペースですね~(そこが猫さんの魅力なんだけど(笑)
by jam_yesterday (2010-05-30 14:54) 

三太

オットセイじゃなくて良かったですね(笑)。
ところで、オットセイ様はiPadゲットしたの??? 
羨ましすぎる!!!
日本のアップルストアでは、発売前は6月7日出荷予定ってなってたのに、
今は6月出荷予定としか書いてないし・・・。
アメリカから直輸入すると、途中で抜かれて、空箱が届くらしいです。
iPhoneはiPodで代用がきいたけど、マック使いは絶対iPad買います。
いつゲットできるんだろう?

by 三太 (2010-05-30 17:24) 

あきら

iPadの画面はやっぱり大きいですね~
そして、ペロちゃんを早速映すオットセイさんGood!ですぅ(^^

by あきら (2010-05-30 23:09) 

うさこ

☆momonmanonさま
ほんとジジみたいですね。^^
最初真黒かとおもったら、黒っぽいグレーのような気もしてきました。
あと、お顔に白も入っててこれから変化するのかな~なんて。^^

うさちゃんもそうなのですね。。ペット業界全体の課題ですねぇ。
わんこも2ヶ月とかたってない子みると心配になっちゃいます。。

アザラシ! 多すぎて気持ち悪い(苦笑)。。
なんていったらいけないかな(-_-;) でも多すぎだったんです。

by うさこ (2010-05-30 23:37) 

うさこ

☆m6324さま

こねこちゃんすごくかわいかったですー^^
にゃーにゃー ずっと泣いてました♪
by うさこ (2010-06-02 22:30) 

うさこ

☆ぽりぽりさま

お返事おそくなりすみません。
認定どうもありがとうございます!笑
by うさこ (2010-06-02 22:31) 

うさこ

☆oyatu55さま
いっぱい猫ちゃんかわれてたのですねーーー!^o^
うわ~ すごいなぁ♪
6匹も! ではミルクあげるのとっても
大変ですよね。
by うさこ (2010-06-02 22:32) 

うさこ

☆おっくーさま
多すぎですよね。笑 自然ってのがすごいです
by うさこ (2010-06-02 22:34) 

うさこ

☆mamiiさま
SEA LIONだからアザラシだそうです。^^
わたしもオットセイだったら面白いのに、と思いました。笑
by うさこ (2010-06-02 22:36) 

うさこ

☆chibita3さま
みなさん、やっぱりアザラシにびっくりですね。
多すぎですよね。笑
iPad、USでも在庫なかったようです。

by うさこ (2010-06-02 22:37) 

うさこ

☆michy-papaさま
MV珍ありがとうございました。笑
気持ちよさそうですね。。。みんな。
一か所にかたまらなくてもいい気がしますね。^^;


☆モカさま
見ている人も、見て癒されてるのでしょうか。^^



☆terrybearさま
ほんと(爆)
どんだけいるんだって数ですよね。やっぱりめずらしいですね。^^


☆kaorimaxさま
言われて気付きました。笑
他にもあいてるところあるのに、ぎゅーぎゅー乗る習性があるのでしょうか。。。。

子猫ちゃん、ちっちゃかったですーーー。
つぶれちゃいそうで、おそるおそる抱っこさせてもらいました~♪^^



by うさこ (2010-06-02 22:40) 

うさこ

☆jam_yesterdayさま
お返事おそくなりすみません。。。。
なっちゃん・・いつもみんな 「かわいいかわいい」言って
べたべたするのに、「あら、今日はあたしのところには人こないわ」って
思ってるかのような態度でした。^^
いつもここに遊びにきて、ご飯たべて箱に入って眠くなっちゃうそうです。
猫ちゃん、飼ったことないので、こんなマイペースって知りませんでした。


☆三太さま
オットセイがオットセイを撮影したらよかったのに。。。
(sea lionだから アザラシだそうです)

iPadは、ゲットしてません。笑
USでも在庫なかったそうです。で、滞在中、送ってもらえば買えた
みたいですけど、いつ届くか分からないし、、、日本で買った方が安いからって
言ってたら、日本でもすぐ予約中止になっちゃって。。。

空の箱って、盗まれちゃうってことですか?ひどいですねーーー
いいかげんですね。^^;;
iPadはおもちゃだってある人がいってたけど、そんな感じですね~
ゲットしたらぜひ教えてくださいー。


☆あきらさま
iPad、って軽いみたいですね。
そこがいいのかな?
何してるのかと思えば、ペロをうつしてました。(^^ゞ
niceありがとうございました。


☆ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございました!


by うさこ (2010-06-02 22:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。