SSブログ

携帯から [日記]

 

1.JPG

今日 ヴィトンで森公美子さんを見た[わーい(嬉しい顔)]
大きな買い物袋だった

ミーハーな私は握手してもらおうとしたけど(笑)、
モタモタしてるうち あちらがお会計ぽい雰囲気になっちゃったから
声かけられなかった~

マネージャーさんらしき人と荷物(運転手?)持つ人もいてすごいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

レミゼ観てますって 言いたかったなぁ
(実はちょっとオットセイにとめられた) (¬з¬)



かーっ

今日夏休みの旅行きめてきたのに
さっき[家]帰ってきたらオットセイが飛行機[飛行機]のことで文句言ってきた
そういう事はH○Sで申込金払う前に言ってよーーーー[パンチ]


なんかちょっとむかつく~

愚痴すんません

こういう日もあるという事で

 

hachi4.JPG
「おかあしゃん、ぷんぷん丸です」 ▽・_・;▽ わん..。

 

 


・ ・ ・ ・ ・

23:40追記

さっきオットがあやまってきた

一件落着 m(__)m
 


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

やっぱ・・・どこか旅行行っちゃう〜?
   やっぱ・・・大好きなワイハ〜?

by kaorimax (2010-05-22 22:43) 

うさこ

☆kaorimaxさん
そうですよ~(笑) 
夏休みですけどね。^^
わたし、国内もどこにも行かないんで、、1年に1回くらいは
旅行したいのずら
by うさこ (2010-05-22 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。