SSブログ

ミッフィーといっしょ  [いぬ*もも*]


こんにちは。 雨ですね。

1.JPG

 

 

☆5月14日☆

2.JPG


 

3.JPG
何がはじまるんでちゅか

 

4.JPG
ミッフィーたんと撮影会だそうでつ

 

5.JPG

 

6.JPG

 

 

7.JPG

どおですか?

 


 

8.JPG
2ショットもばっちりでつ

 

最後に・・

9.JPG
違うのが置かれてたけど、あたち気付かなかったでつ

 

 


nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
okko

べつに、どっちでもかまわネ、気持ちいいんだもん!
オカアサン、どっちが好き?
by okko (2010-05-23 16:33) 

ぽりぽり

ダブル ミッフィーですねぇ。 うちのメルだったら、1分ぐらいで食いちぎってしまうかと。。我が家のぬいぐるみは棚の高いところに疎開中です。。
by ぽりぽり (2010-05-23 16:37) 

corolla

ミッフィーちゃんたくさんの写真可愛いですね~(^^)b
ももちゃん、ちゃんとポーズきめて偉いなぁo(*^▽^*)o
家のももっちならカミカミしちゃうだろうなぁ(^^;)
by corolla (2010-05-23 17:54) 

まお

ももたん、お利口さんです~(*^-')b
ウチのワンコはすぐ外科医に早変わりしちゃうから、ムリですぅ( ´△`)
by まお (2010-05-23 19:17) 

アレクリパパ

あはは。
癒されるなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-23 19:29) 

terrybear

ペロちゃんいいな~
ミッフィーちゃんやリラックマとお友達で♪
by terrybear (2010-05-23 20:49) 

あきら

撮影会楽しそう♪
どんどんミッフィーが増えてても、ちゃんとカメラ目線がGoodですね(^^
by あきら (2010-05-23 21:42) 

michy-papa

我家のお方もそうですが、
ペロちゃんも
撮影会には動じない
おおらかさがありますね。
by michy-papa (2010-05-23 22:18) 

kaorimax

2ショットはペロちゃん、かなりやる気を見せてますね〜
ホントにミッフィー好きなんですね・・・お手紙もミッフイーだったし♡
by kaorimax (2010-05-23 22:22) 

コリンママ

ペロちゃん、ミッフィーちゃんとまったり いい感じです♪
カジカジしなくて イイコさんですね!
by コリンママ (2010-05-24 00:02) 

chinoji

ミッフィーちゃんに負けないくらいペロたんカワイイ~♪
そっか、すり変わってたの気がつかなかったのね(^_^;)
by chinoji (2010-05-24 00:42) 

宇都宮千佳子

ミッフィー好きの私にはうらやましい光景。
結婚を機にミッフィーとも愛犬とも別れてしまったのでさみしい。
by 宇都宮千佳子 (2010-05-24 00:45) 

Michy

むふふ。
雨だとね…どうしてもこういうことしたくなる(笑)!
ペロちゃんミッフィーちゃんを噛まないんだもん偉いわ。
そして…
↓いいな〜、「航空券」ですか?!
いよいよあそこへ??
by Michy (2010-05-24 01:39) 

oyatu55

ペロちゃんとミッフィーの白が眩しいです♪(笑)
モデルさんのようにポーズ決まってますね!(^^@
雨の月曜日に癒しのショットをありがとうございました☆今週も頑張れそうです!!
by oyatu55 (2010-05-24 06:52) 

jam_yesterday

おはようございます。
ペロちゃんは、ヌイグルミに優しいですね♪♪
うちはすぐにガジガジしちゃうので、綺麗なのは一つもありません(笑)
by jam_yesterday (2010-05-24 10:45) 

m6324

ミッフィーちゃんとの2ショットはばっちりですね。^^
by m6324 (2010-05-24 15:10) 

kazumin

とっても可愛く一緒に撮れてますね♪
ペロちゃんもカメラ目線☆彡
by kazumin (2010-05-24 20:12) 

ten

モコモコペロちゃんと、モコモコミッフィーちゃん♪
リラックマもヨシ!

↓旅行、どこ行かれるんですか~?
by ten (2010-05-24 20:15) 

miyoko

ミッフィーちゃんとペロちゃん可愛いですね~^○^
by miyoko (2010-05-24 22:15) 

ankomama

わ~い♪
ミッフィもりラックマちゃんも我が家にいるよ~。
やっぱり趣味合ってる♪(オバちゃんでごめんなさい)
ももちゃんのお眼目の動きが面白いね♪
by ankomama (2010-05-25 01:47) 

emi£y

ママは、
ももちゃんのツーショットバッチリな
かあいい画像見てニヤニヤだったと思うよぉー
(^ー^* )フフ♪
by emi£y (2010-05-25 09:42) 

うさこ

☆みなさまへ♪

お返事遅れてごめんなさい。。

ミッフィーと一緒にとってるペロは、小さい頃はガブっとしましたが、
今は落ち着いたのか、最初鼻を近づけてもあとは何もしません。

年のコウ。。

シャンプー前なので、手がまっくろですね>ペロ(もも)



>「ミッフィーほんとに好きなんですね」
私のハンネ うさこ→ミッフィーからとりました(^^ゞ♪

>「旅行行くのですか?」
予約しましたが、なんかオットセイが変更しそうです(^^ゞ


まとめてのお返事で大変失礼しました。






by うさこ (2010-05-26 00:13) 

携帯からぷりんなんだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。