SSブログ

トリミング後/桜/リラックマの [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます♪

1.JPG

本日カフェの窓越しですが、を撮影しました。 (*・∀・)ノ゜・*:.。.オハナ~

はじめ外で下から撮りましたが、ピンク色がでず・・・。
いくら新しい携帯で1217万画素(CA003)といってもとても本格カメラにはかないませんでした。^o^;

窓越しですみませんが。


ペロは今日トリミングへ行ってきました。[犬]

 

02261.JPG
「見たい?」 U^◇^U  (↑ まだBEFORE)

毛も伸びてきて、カールしてますが、ちょっと汚れてきてました。

それにしてもお顔に白いものが増えたなーー[ふらふら] 

 

今日リラックマバス[バス]を初めて見ました[るんるん]

ちなみに近所ではありません。東京のどこかです。。笑

2.JPG

 

たましんてかいてあるがなw

3.JPG
ゆるい・・(笑)


後ろのサクラもこんな感じです~。まだ満開ではないですね。^^

 

それではペロです。(本名: もも)

病院(カットと病院一緒)の帰り途から・・

02262.JPG
ストレートにブローしてもらったようです。^^

今回、手足の先っちょは、いつも通り短く、顔もすっきり。

全体は半分くらいの長さにカットしてもらいました。
長いとやっぱり通気性が悪くなって、また皮膚病になりやすいので

 

02263.JPG
(鼻先きれちゃった)

 

02264.JPG
「どおかちら♡」 UёェёU

いつも手先がちょっと笑っちゃいます。 むくむくシャキーン!みたいな。

 

02266.JPG

 

02265.JPG

顔すっきりしちゃったので あんまりかわいくありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもいい~匂いがします[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]   ファーファ(人´∀`).☆.。.:*・° 親ば○

体重は、11.25→11.45に増えちゃってました。おやつちょっとあげすぎかも・・

それと、左手前足に1cm大のしこりが見つかりました。今のところ大丈夫だけど
来月また検診で見てもらう予定です。
たぶん大丈夫だと思います。^^ 急に大きくなったりしなければ。

毛がのびて気付かなかった(汗)

年とるとイボもできるし(笑)

 

ご訪問が遅れていてすみません。
呑気に桜を撮ったりしてしまいましたが、本日軽くめまいが・・(たぶん睡眠不足と花粉)
けっして大ちゃんをリピっているわけではありません。^o^;

※3月(特に後半)~4月はたいてい毎年不調なので、なるべく予定をいれないようにしています。。。
芳雄くんのフランク&フレンズもDSもあきらめたー^^;

来週中には皆様のところに遊びに行きたいです。

それではよい週末を~☆(●^o^●)

 

 


nice!(51)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ベロちゃんすっきりしちゃいましたね~
リラックマバス見たい乗りたい
by terrybear (2010-03-26 20:24) 

アレクリパパ

ペロちゃん、顔が変わりましたねぇ。
でも、可愛い目が一緒。可愛いです。
手先も確かに可愛いなぁ。
ガラス越しの写真なので、そのとおりの
発色だと思いますよ。
クルマとかの紫外線カットガラスだと、
赤が緑に寄っちゃいます。
by アレクリパパ (2010-03-26 20:26) 

oyatu55

ペロちゃん、べっぴんさん度がアップしましたね♪
トリミング前もカワイイですが、すっきりしたお顔も素敵です~♪
リラックマバス…和みますね~(^w^@
by oyatu55 (2010-03-26 21:11) 

m6324

ぺロちゃんすっきりしていいですね。^^
これから暑くなるから嬉しいでしょうね。
リラックマのバス可愛いですね。
by m6324 (2010-03-26 22:03) 

michy-papa

ペロちゃんの
手先&足先とそれ以外の
アンバランスさが
なんとも微笑ましいですね。
by michy-papa (2010-03-26 22:23) 

kaika-t

こんばんは。^^
>桜
綺麗ですね~♪
>リラックマバス
まあごゆるりと(笑)。
乗っているだけで楽しくなりそうですね♪
>カット
すっきりしましたね♪
よい週末を~☆(^o^)
by kaika-t (2010-03-26 22:24) 

miyoko

リラックマバスかわいいですね♪^^
by miyoko (2010-03-26 22:49) 

三太

足をこのようにカットするのは、
なかなかのテクですね。
もちろんバリカンなど使わず、
総ばさみなんでしょうね〜。
参考にさせていただきます。
by 三太 (2010-03-26 23:33) 

ハンバーグ

ペロちゃんかわいいよ~(~O~)
ペロちゃんのお耳のそぎ方はうちのドルと同じだわぁ!
ますます親近感♪♪
うちはシーズーだからお耳の毛とそろえてかわいい飾りをつけたいところですが…
通気性が大事なのでシーズーらしからぬスタイルでお耳も身体全体も短いです!
そうか~ペロちゃんも皮膚が弱いのですね!
by ハンバーグ (2010-03-26 23:39) 

うさぎ

と~ても可愛いです(*^^)v
きれいになったねえ。。
トリミングから帰ってくると良い匂いで嬉しいですよね。
でもこの間、ちょっとわけあって、いつものところじゃないtころに行くことになったんですが、白いひげは残してね。って言ったのに切られてしまって、むさしちょっと間抜け顔です(笑)
by うさぎ (2010-03-26 23:53) 

corolla

そちらでは、もう桜咲いているのですね~(^^)
リラクマバス和みますね~o(*^▽^*)o
ももちゃんすっきり可愛くなりましたね~(^^)b
背中の白い柄が最初シッポをくるんってしてるのかと思ってしまいました(^^;)
家も行かないと(^^;;
by corolla (2010-03-27 00:27) 

kaorimax

ペロちゃんスッキリストレート
カットでこんなに変わるんですね〜♡
ワタシ的にはBEFOREクリクリもダイ好きです♡♡
  カットのいるワンちゃん達は大変ですね〜♪
ダイちゃん・・・ヤルとは思ってたけど
ホントにやりおった〜スゴいぞ金メダル♪

季節の変わり目 無理しないようにね〜
by kaorimax (2010-03-27 03:20) 

ten

リラックマバス!
うちの相方が、リラック大好きなんです・・・^^;
まだ出だしたころから・・・^^;
やっぱ東京いいですね。

ペロちゃんカットすっきりカワイイ~^^
こういうクリクリ毛のワンちゃんのカットしたアンヨを見ると、
エビフライを想像してしまいます~。
by ten (2010-03-27 05:57) 

みーこ

あの~手足は地の太さというか、カットの加減でふくらんでるのですか?
うちはエコカット(自宅カット)なのでもちろんペロちゃんみたいにきれいに切ってもらってないのですが、
基本体型がダックスなキャディーとは違うのかなと・・・。

なんにせよキュートですな☆
by みーこ (2010-03-27 10:38) 

あやっぴぃ

リラックマにごゆるりとって言われたら、ねぇ^^
by あやっぴぃ (2010-03-27 12:35) 

jam_yesterday

こんにちは。
足が可愛いーー(笑)
カットして、柄がハッキリですね!
何も着てなくても、可愛い柄の服着てるみたいです♪
モコモコも好きですが、カットしてもホント可愛い♪
by jam_yesterday (2010-03-27 14:40) 

okko

トリミングすると、小顔になって若返るんですよね。年には勝てない・・・・イボちゃんができる・・で、ポピーも大きめなのは手術で取りました。
足先、わかる、わかる。
そのバスはどこかしら?見ただけで気絶しちゃう人いるかも。
大ちゃん、バンザイですね。
by okko (2010-03-27 17:01) 

Optimist

もんにちわ。。。

ぜひぜひ登録してくださいまし(^^)

ぺロちゃんやっぱかわいい!

お!!!

そのバス見たことありますよ。。。

リラックマバスに乗れば
リラックスできるのかなぁ・・・(笑)
by Optimist (2010-03-27 17:17) 

pica

リラックマバス、乗りたいです♪

CA、というとカシオですよね??
ケイタイの中では良いカメラだと聞いてます。
by pica (2010-03-28 01:26) 

りぼん

@フラッシュー設定で ラブちゃんを撮る[猫] に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
広告にポッチ~にも応援ありがとうございます
大変励みなりましたm(_ _)m

今後もなを~宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-28 10:26) 

ぴあり

サクラ 満開に近いですねぇぇぇ
とっても綺麗
わんちゃんもトリミングでさっぱりした感じですね!
by ぴあり (2010-03-28 21:09) 

ちょいな

桜←見たい!リラックマバス←乗りたい!
は~♪お写真キレイに撮れててス・テ・キ(^-^)

ペロちゃんもさっぱりカットもしてもらって、
本当に可愛がられている様子が伝わってきます。

ウチの愛娘、もとい愛猫もボチボチと
のせていきますのでよろしかったら遊びに
きて下さいね~。
by ちょいな (2010-03-29 00:34) 

うさこ

☆☆☆☆みなさまへ


コメントどうもありがとうございました!

ペロは白と黒なので、日が経つと
白いところが汚れてきちゃいます。特にこの前
お墓参りに一緒に行った後は、お線香の匂いが(笑

プロのトリマーさんの腕にはいつも感服しています。

ペロの手足がエビフライみたいと言ってくれたtenさん♡
なるほどな~♪と思ってしまいました!笑

あと、背中の白い模様が「しっぽをクルンとさせてる」ように見えたとおっしゃったcorollaさん♡
ペロはシッポないので。爆。新鮮なご意見でした^o^

このように見る人によって違く見える模様で、、
いつもコメント楽しく拝見しています!

どうもありがとうございました♪♪♪

まとめてのお返事でごめんなさい。


by うさこ (2010-03-29 18:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。