SSブログ

またまた金メダル!/すぽると [いぬ*もも*]

 

 

女子も真央ちゃんが金メダルとなりました♪ 嬉しい~

1. 真央ちゃん
2.ユナ・キム
3.ラウラ レピスト
4.Miki Ando
~~
11. Akiko Suzuki

 

男女とも、Jr.もいれると4つとも全て[exclamation×2]日本が優勝という事になった100回目の
世界選手権inトリノ

すごいですーーーー[わーい(嬉しい顔)]

 

真央ちゃんも今季苦しかったでしょうから、ほんとにおめでとう!

昨夜というかもう日付かわって今日だった深夜の「すぽると」今回はチェックしました(録画だけど)

早速エキシビションの練習や、本番の様子がちらり流れました

 

1.JPG
真央ちゃんと大ちゃん

どうやら一緒にスロージャンプの練習をしているよう

2.JPG

 

3.JPG
演目は「Luv Letter」

4.JPG

 

エキシビション放送予定は、4月1日 AM2:05~ 
水曜(31日)の夜中って感じかな

ISU Home

 

**************

カテゴリー違いだけど、A.B.C.-Zプロデュース舞台・・??
うちの朝刊に、光子さんの代替公演としてUくんの写真入りで載ってた・・

 


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

m6324

男女共に金メダルはすごいですね!^^
by m6324 (2010-03-29 16:05) 

ハンバーグ

エキシビション絶対見るわぁ(^O^)
それにしてもオリンピックで「金」とれなかったのは残念ねぇ(>_<)
真央ちゃん4年後は女性として華やかさを増して芸術点きっと点数上がると期待してます。
by ハンバーグ (2010-03-31 00:00) 

ちょいな

こんばんは☆

エキシビション情報ありがとうございます。
今夜、楽しみですね~♪
by ちょいな (2010-03-31 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。