SSブログ

金メダルおめでとうございます [高橋大輔]

 

リザルト

リザルト

Result detaiils(fs)

 

夢をもつかぎり

3.JPG
キスクラで得点を待つ 大ちゃんと歌子先生

 

ら~ ららららー らー らららら~~ 『道』

金メダルです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

バンクーバーオリンピックから一カ月

あのイタリア トリノ8位入賞から4年超  大ちゃんがトリノで1位になりました!

 

4回転フリップ跳びました♪

FS168.40・・ TTL257.70

 

大ちゃんの前、色々な事考えてた

ジュベさんSPも見事な復活されて(やっぱりジュベさんはこうでないと)とか


Pチャンのオペラ座の怪人。    演技が止まらない、、見事。後半の3Aきれい
優雅でぐいぐいひきこまれた


しかし

イタリア映画 『道』

トリノの観客の心をつかんだでしょうか

日本のTVの前で私の心もつかまれた(T_T) 正座←気分

早速お祝いコメント下の記事に書きこんで下さった方 早!♪どうもありがとうございます

大ちゃんの一ファンで良かったです。

1.JPG


 

今日だけはいいですか♡   演技 神がかってた (@'o'@)

 

後半からメダル[ぴかぴか(新しい)]が見えて緊張してきた ←(わたし滑ってない)

でも大ちゃんはいつも以上に・・  言うまでもなく。。

 

「頂点へのステップです!!」  

 

世界チャンピオン おめでとうございます!

なんか本当頑張っても頑張っても頑張る大ちゃん すごいなぁ

実家もオリンピックの後帰れてなくて、「お休みできたらいいなぁ」って大ちゃんの第二のお母さんが言ってたから(TVで) 早く帰れるといいなぁぁぁ。

1.JPG
NHKでもトップニュース 

 

 

4.JPG
「あたちこれからトリミング~」

ご飯下さい  ^ёェё^

早朝から付き合わせちゃったペロにご飯をあげます。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

犬おいてきました(9:00) またあとで迎えにいきます。

カメレンゴさんとのハグ感動した

* * * * * * *

その後の「とくダネ!」 生出演。

本人は落ち着いててむしろ緊張しなかったと 楽しかったのが良かったのでしょうね。
小倉さんにジャッジアピールの事きかれて

「お花渡すとこがあるんですけど、、、、女性がいなかったのでちょっと困りました」[あせあせ(飛び散る汗)]

みたいな事を言ってました。[わーい(嬉しい顔)]

へらっとまではいかないですが(失礼!)でへでへしてて、緊張してない感じでした。

オリンピックでのライサさんの点を上回ったことについて

「そうなんですか? あまり点数気にしないんで・・」   (笑)

 

ニッカンスポーツ

時事ドットコム

毎日.jp 高橋悲願の金メダル 日本人初

サンケイスポーツ  ちょうどおじさんにジャッジアピールですね笑

あ、回転不足だったかぁ・・・ ('・ω・`)

 

来年は日本で金を

また今になってじわじわ実感がー! \(≧▽≦)丿

    

追記

大ちゃんばかりだったけど、その前に行われたペアフリーでパントンさん達(ホウセイ・トウケン組)が金メダルだったんですよ♪
これもかなり嬉しかったです。

 


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
みーこ

おめでとうございます☆
快挙ですね!
肌のキレイさにもびっくりしました。

ペロちゃん、トリミング後の写真が早くみたい!
うちのキャディーはいつも母が好きなようにカットしてるんですけど、今度帰国したら一度連れて行く予定です。

by みーこ (2010-03-26 10:05) 

okko

今頃、こんな感じの記事になっているであろうとは想像していました。
オメデトウ、よかったね!
by okko (2010-03-26 15:00) 

jam_yesterday

こんにちは。
ノッてますね!!つねに頑張る姿に感動です。
まだまだ魅力を存分に発揮してほしいです♪
ペロちゃん、トリミングどうだったかな~♪
by jam_yesterday (2010-03-26 15:15) 

あやひな

大ちゃん 頑張りましたよね。おめでとうございます。
生中継見逃して、起きたら既に「とくダネ!」の時間で(汗)。
確信してだけど、金メダルの報道に大喜びしました。

ペロちゃん、トリミング後の写真楽しみにしていますね。

by あやひな (2010-03-26 15:34) 

あやっぴぃ

高橋選手、よかったですね~^-^
私もとくダネまでガッツリ見てましたぁ♪
「道」の振り付けと曲、衣装が合っていたのが、
すごくアピールポイントになったと思います。
ついつい笑顔が出ちゃいますね。
by あやっぴぃ (2010-03-26 16:23) 

マサコ

大ちゃん、やった!!!
観ましたー
ホント魅せられちゃいましたね~

ペロちゃんも早起き頑張りましたネ!(^^)!
by マサコ (2010-03-26 17:22) 

うさこ

☆みーこさま♪
ありがとうございますーーーー(何もやってない)
えへへ、悲願の金メダルですよ~
大ちゃんお肌きれいですよね~。まったくうらやましいです~(笑)

ペロの写真のせたのでぜひ見てください~♪
お母様がカットですか。。。ソネブロの方達、けっこう家族やご自身でカットできる方が多くて 尊敬しますぅ。
またキャディーちゃんの写真、とてもとても楽しみにしてますよ~。^^


☆okkoさま♪
ばれました(笑)えへっへ
大ちゃん気負ってないところがまた惚れ(略

☆jam_iesterdayさま♪
>ノッてますね!!
え、わたし?違
すみません、図にのりました。
ほんと気がついたら4年後(ソチ)ってことになってほしい気持ちとお休みもしてほしい気持ちで複雑ですぅ。

☆あやひなさま♪
私も4年に一度くらいしか早起きしませんー(笑)
トリノの荒川さんの時もたしか6時台だったから
同じですねぇ。^^
確信されてたんですか?すごいですぅ
わたしは自信なかったです~ (滑ってない)
でもほんと良かった!(●^o^●)
ペロは飼い主しか分からない細かいところかもしれませんが、見てやってください~♪

by うさこ (2010-03-26 20:38) 

うさこ

☆あやっぴいさま♪
バンクーバーからあっという間の一カ月でしたね~
リンクには何があるか分からないから最後までドキドキでしたーー。
衣装変わったのも良かったですよね~^^ (オリンピック前と)
イタリア映画でイタリアの観客ものってた気がしましたー♪

☆マサコさま♪
も応援してくださったのですね~
ありがとうございますぅ、うちの大・・(終

もとい、大ちゃんに応援届いたと思います~。^^
ペロもちょっと「なんで今日早いの?」って事情分かってない風でしたー笑
私もネムイ~っ(汗

☆kaoruさま、ユーフォさま、stone-9さま
アレクリパパさま、silver4さま、xml_xslさま
きりんさま、BlackCoffeeさま、あんれにさま
トメサンさま、michy-papaさま、タケルさま
chinojiさま

by うさこ (2010-03-26 20:45) 

oyatu55

金メダルおめでとうございます!!
朝のニュース速報で見て…おお~っつ!!と叫んでしまいました♪(^^@
by oyatu55 (2010-03-26 21:14) 

miyoko

金メダルおめでとうございます☆
大ちゃんのお肌きれいだあな~って
わたしも想いました~^^
by miyoko (2010-03-26 22:47) 

corolla

金メダルおめでとうございます~(*'∇')/゜・:*【祝】
うさこさん大喜びしてるだろうと思いながら見てました
o(*^▽^*)o
by corolla (2010-03-27 00:23) 

ten

昨日ちょうど起きたらこれから始まるとこで~
出勤前のバタバタな時間ですが見入ってしまいました^^
よかったですね~4回転も果敢にチャレンジ!
ステップは見てるこちらが楽しくなります。
うさこさんの喜ぶ顔が目に浮かびました。
お会いしたこと無いけど~^^;
おめでとうございます!
by ten (2010-03-27 05:52) 

pica

私も大好きですv
いい顔してましたね。
by pica (2010-03-28 01:29) 

ちょいな

初めましてです(^-^)
ご訪問、nice!とコメントありがとうございました。
nice!だけで失礼しました(汗)

高橋くん、本当に良かったですね❤
ウチのブログで呼び捨てにしていて気を悪くされていたらごめんなさーい。
by ちょいな (2010-03-29 01:03) 

うさこ

☆oyatu55さま
お返事遅くなりごめんなさい。
真央ちゃんも優勝しましたね。アベック優勝で
嬉しさ倍増~♪^o^

☆miyokoさま
大ちゃんって肌うつくしい^m^ですよね。
さわりた(略 


☆corollaさま
いやん、あたしですか?笑
浮かんじゃいましたか?
どーもすみません(>_<)ゞ


☆tenさま
出勤前に・・・(涙)
ありがとうございます。。←
>お会いしたこと無いけど~^^;
うひゃひゃ!そうでしたね!私も
忘れるところでした(爆)
もう帰国しましたね。^^
それにしても相方さまのリラックマへの愛
しかとうけとりました!^^

☆picaさま
picaさまも大好きなんですね。^m^
来シーズンも楽しみですね!


☆ちょいなさま
とんでもないです!わざわざありがとうございました♪
全然気にしません。
私もたまに「だいすけ♡」とか書くし・・^m^
えらそうにすみません!


by うさこ (2010-03-30 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。