SSブログ

世界選手権inトリノ SP1位 [高橋大輔]

 

あれ?やっぱり吉の方が小吉より上かな?(分からない。。)
こんばんは、うさこです。

世界フィギュア in トリノ 男子SP 結果

1.JPG

Result[ぴかぴか(新しい)]

1.高橋大輔 89.30
2. Pチャン  87.80
3. ジュベール 87.70
4. 小塚くん    84.20

 

なんと1位突破ちゃんです!
昨夜のすぽるとは大ちゃんの部分生放送でした[exclamation]

生放送

するならば  すると言ってよ  ホトトギス  フジテレビ

・・(見てない沈没 

やっぱりこの時期すぽるとチェックするの当たり前Σ(ω`;)

録るのも忘れた
前日、ショートを獲り忘れるという夢をみて正夢(||||▽ ̄)アウ!

・・・

友達からのメールで気付いた

「みーのーがーしーたーーー!」 と返事したら、

「大ちゃん今のところ1位、(中略) おだくんが22位なの 次ジュベさん」

ってお返事きちゃった(笑)orz

今日の夕方見ようと思ってたけどwまいっか。 

そんな事より織田くん・・まさかのジャンプがすべてシングル
また途中から見るのかわいそくなってしまった
・・運ry

 

今回また小塚くんに感動してしまいました。
自己ベストの時はやっぱり違うのですね。

練習でよくても今まで本番でそれをあらわせなかった時があり・・(by朝刊)

スピードも良かったし♡

 

オリンピック金メダリスト、銀メダリストいないの大きいよね(笑 
運・・・かもと言ったって

でも よく言われることだけど 運も実力のうち

だって味方につけられるかどうかそこは自分次第  ザ『開運』 
だいすけさん運強すぎーーーーーーーーーーーー

だから合算していいと思うのよ 実力と運 なんの話かよくわからないけど

 

 

大ちゃんもモチベーション上げるの・・どれだけ大変なことでしょか

ショートは心配してなかったけど←また生意気

どうかメダルが獲れますように[ぴかぴか(新しい)]

ここまで彼が頑張っているからお願いします。って他の選手もがんばってる

もう素人がついていけない世界

 

それにしてもカメラワーク悪くないですか、海外のかな

小塚くんのスピンは途中から上半身のみ

不必要な天井カメラ (また撃ち落としたい) 

大輔さんの時だって・・・
不必要な時に 足元のアップとか  酔っちゃうべー

何より 「この放送は高画質のハイビジョンでお送りry」 テロップ

すごい靄かかってるけどうちの画面   ●~*≡≡☆ヘ(∇ ̄ ̄ ̄ ) あたっく!

 

だめだ体調悪

その後、神戸のマリアン○ス 美容院の店長さんまた出てた
いつもより前髪を上げていったそうだ・・・

番組スタッフが高橋大輔と同じ髪型にしてもらっていた

「なるほどー 気分あがりますね」

すごい時代になった(遠い目)。。。

 

大ちゃんが4回転成功しますように [黒ハート] 

 

フリー滑走順は
アボット、小塚くん、ジュベさん、Pチャン、ブレジナ


そして大ちゃん 最終滑走! ひいちゃった(笑)

 

明日早起き[晴れ]

フリー見て、(LIVEですよ、奥様!)
その後 朝一で犬トリミングに連れていかなきゃ

それから電車にのって ごーごごー[電車]  かなりいそがしい

コメント欄を閉じさせて頂いている記事でぃす m(__)m


ちなみに、blogタイトルの下に掲げた (携帯からだと見えないかも)
[龍翔鳳舞] りゅうしょうほうぶ

は、ファンの中ではおなじみ大輔つぁんが大切にされている言葉です。

くわしくはご本人blogを見て下さい☆ ここ→ 
BLOG

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆

※1つ写真upし忘れていました

2.JPG
提供が入っちゃったし メダルうつってないけど
SPの表彰です。
金メダルもらってましたね。^^


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。