SSブログ

原宿キディランド/根付/キキララ [いぬ*もも*]


1.JPG
キキララ ぬいぐるみ
16日に母とみあちゃん(妹)と某ショッピングモールへ行ったら、キディランド系列のお店があり、ほしそうに見ていたら、 母が買ってくれました。

髪の毛が毛糸ではない点が気に入っています。[ハートたち(複数ハート)] [わーい(嬉しい顔)]
カリメロみたい・・

※ラスト2つだったのですが、翌日に↓原宿で大量に見つけることになります。

 

17日(水)は美容院へ行き、おなじみ
表参道のKIDDYLAND(キディランド)へ行きました。

1.JPG
正面入り口

いきなりキキララクローズアップされていてびっくりしました。

この後ろにも棚が3つくらいあって・・

2.JPG
この通り[ぴかぴか(新しい)] (奥にハイジもいますがね。 低燃ピッピッピー)

売り切れかと思った ぬいぐるみも、沢山ありました。^^

妹に話したら 「前年、キキララ売上○%アップだよ」とか言ってた。
なんでそんな事知ってるのか知りませんが。

今年はキキララ フィーチャーの年なのかも。

 

 

キディランドは、夢の国(笑)・・沢山フロアがあって1時間以上いれちゃいます。

3.JPG
リラックマだってこの通り

最近リラックマがかなり気になるうさこです。

こんなに大量に売ってたら、拒めません

2.JPG
我慢できずにこの子を。 コリラックマ

新しいシリーズが~みんなでParisへ旅行シリーズ[飛行機](とでもいうのかな)
がとっても可愛いです[るんるん]


マグカップ
4.JPG
『夢のようですよ・・・』[ハートたち(複数ハート)] 
頬赤らめ言うリラックマ かわゆい(〃∇〃)

3.JPG
「ワクワク」さん 笑 byキイロイトリ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

キディランドには、キティちゃんのストラップなども沢山売ってますが、
(サンリオコーナー充実)

もう根付はいっかなーと思っていた私が、久しぶりに買ってしまいました。

5.JPG
左・・・スイーツの中に入っているキティ (他のスイーツもありました)

右・・こうのとりに運ばれてるキティ

真ん中は何か?というと

6.JPG
文学シリーズ 「蜘蛛の糸 キティ」  ぶらさがってるの


根付つながりで・・・
昨年夏のオットがラスベガス行った時のお土産
7.JPG
ラスベガスキティ

貴重なミッフィーコーナーもあります。/(=・x・=)\

8.JPG
miffi ストラップ

4.JPG
レジにおいてある 無料のミッフィー新聞(のようなもの)↑

ミッフィといえばオレンジのイメージ。しかし
とうとうミッフィたんも「ピンクx黒」シリーズがでました。
可愛くて選べませんでした。

というより、我慢しました。 助けて~って感じ。

 

サンリオ製品は普段なるべくギフトゲートで買うようにしてますが、売り切れだったり
買いそびれてしまった過去の製品などはKIDDYLANDでたまに売ってる事もあるのでお得かもしれません。

帰りは渋谷まで一駅歩きました[手(チョキ)]
それくらい普通・・?って、
私の体力を知っている人はこれでもかなり頑張った方なんです。(~_~;)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ご訪問が遅れておりすみません。 

下記記事でコメントどうもありがとうございました♪ 
小さめの「パソコンに貼りつけるサイズ」だったのに、今までと比べて大きかったので驚いてしまいました。

[phone to]「A3」や、「B3に適したサイズ」などなど大きいサイズがあり(驚き)ほんと、プリントアウトしないのであれば、こんなに使わないなぁと思いました。(^^ゞ

ペロは大きいままで行きます。^^

今回、小物を撮ったのは古い携帯でした。(使い道ある!)

CA3F0094.JPG
「あたし 大きいままでいくよ・・」(写真)


※余談ですが吉祥寺のユザワヤが先日閉店してしまったので楽しみが減ってしまいました。(マルイに移転予定)

★キディランドはカドリーベアなんかも売ってます。私の大好きなチェブラーシカも♡
スヌーピーのフロアもあります。他にもキャラクターがいっぱいです。

お客さんは外人さんと日本人半々くらいです。旅行客に大人気です。


nice!(47)  コメント(22) 

nice! 47

コメント 22

アレクリパパ

サンリオってキャラで頑張ってますよね。
ペロちゃんもサンリオのキャラにならないかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-21 14:09) 

mutumin

私も東京に行くと吉祥寺のユザワヤ良く行くんです。
青森なのにカード持ってたりして・・・
新宿の高島屋に入るって聞いてたけど、マルイだったら、嬉しいわ!
だって、その前のバス停から乗ること多いから・・・
by mutumin (2010-03-21 19:34) 

chinoji

キキララちゃんワタシも大好きなんで
見ているだけで癒されちゃいました♪
こうのとりキティはワタシも持ってます(*^^*)
写真でかくなって、ペロちゃん大きく見えていいですね♪
ワタシはいつも写真サイズ小さくして載っけてます^^
窓の杜に行くと、フリーで色々ありますよん。
オススメはRalphaやShrink Picが簡単で使いやすいです☆

by chinoji (2010-03-21 20:02) 

おっくー

うんうん。
キキララはすごいらしいねー。
なんかのニュースになってたよ。

ハイジほしいーーー。
名古屋には売ってないのかしら・・・・。
by おっくー (2010-03-21 20:57) 

kaika-t

こんばんは。^^
>KIDDYLAND
すごい~! 楽しそうですね。(≧▽≦)
>低燃ピッピッピー
なぜ低燃費の方(笑)。
>リラックマ
すごい~♪ いっぱい~!
>コリラックマ
可愛い! 服装と飴がまたぴったり♪
>『夢のようですよ・・・』
可愛い……。^^
>「ワクワク」さん 笑 byキイロイトリ
懐かしい(笑)
>文学シリーズ 「蜘蛛の糸 キティ」
ええぇ……(笑)! Σ(・ω・ノ)ノ!
>ミッフィー新聞
揃えたくなったら大変でしょうね(笑)。
>チェブラーシカ
なんともいえない可愛さですね~。^^
by kaika-t (2010-03-21 20:59) 

kaorimax

小学生の頃・・・パティ&ジミーの大ファンでした♡
カバンも文具も机も いろんなグッズ持ってたなぁ〜
ナンと「いちご新聞」も取ってましたよ♪
倉敷にあった サンリオの上得意だったような〜
   年齢がバレる?(笑)
by kaorimax (2010-03-21 23:03) 

ハンバーグ

へぇ~キキ&ララって今でもあったのねぇ(@.@)
私が小学生の頃には既にあったんですよ!
30年以上もロングセラー☆
ビックリした~!
by ハンバーグ (2010-03-22 00:21) 

corolla

キキララ懐かしいです~←歳がバレる(^^;)
また流行っているのですね~♪
リラックマグッズ可愛いですね~(^^)b
ミッフィーも可愛い~(^^)
私はゲーセンでリラクマ集め頑張ってます♪
でも、ももちゃんが一番可愛いですよ~♡
by corolla (2010-03-22 01:09) 

いとお

おお!コリラックマ!
かわいい!(^^)!
by いとお (2010-03-22 07:50) 

terrybear

うさこさんもキディーランドにはまってますね~
マミーもだ~いすき♪
今行っている減感作療法の病院がまさにキディーランドの裏なので子供じゃないけどお注射打っておりこうさんだったからってキディーランドに寄っちゃってます
誰が子供なのかマミーですが・・・
キティーちゃんは世界各国にご当地キティーちゃんがあるみたいにありますね~
日本人が多く行くとこなんかは特にね
ハワイでも日焼けしたキティーちゃん売ってますよ
今ローソンでポイント集めてリッラクマプレートプレゼントやっていてマミー必死に集めてます
by terrybear (2010-03-22 11:06) 

あきら

KiddyLandまではチェックしてませんでした~~
(でも、行ったらやばいかも)
でも、キキララ可愛いなぁ(^^
by あきら (2010-03-22 11:36) 

okko

吉祥寺は閉店でも、蒲田は健在ですよ~
by okko (2010-03-22 12:51) 

popoki

キキララ〜!
去年、お弁当箱を探している時に、
「キキララのお弁当箱が欲しい!」となぜが思って、
アラモアナセンターのサンリオショップに行ったのですが、
キティばっかりで、実家からりらっくまと
こねこのぴっちのお弁当箱を送ってもらいました。笑
今日本ならキキララのお弁当箱もあるかもですねえ。
売り上げ上がってるし〜。
by popoki (2010-03-22 13:15) 

ぴあり

ラスベガスのキティちゃんかわいいですねぇぇぇ
こうのとりのキティちゃんも。。。
根付は かわいいとついつい私も買ってしまいます(^^;)
ユザワヤさんは 丸井に移転するらしいですねぇぇぇ
横浜にも最近出来たらしいけど・・・久しぶりに行って見たいな
by ぴあり (2010-03-22 17:38) 

miyoko

コリラックマ かわいいですね^^
by miyoko (2010-03-22 19:20) 

うさこ

☆アレクリパパさま♪
新しく出る量がはんぱないです。。笑
だから全部とかはもちろん買えません。特に最近控えています。^^
あら♪ ペロがだなんてm(__)m お世辞でも嬉しいです♪

☆mutuminさま♪
ユザワヤそうでしたか!^^楽しいですよね。
新宿の高島屋にもできましたよね。
はい、吉祥寺はマルイの7、8階に入るそうです。4/2~
今まで駅ビルの中だったから便利でしたよね~


☆chinojiさま♪
chinojiさんリラックマファンかと思ってました(^o^)
趣味あいますね~(笑) ←
うふ
こうのとりに運ばれてるキティ、なんか小さくてかわいいからつい買っちゃいました!
「窓の杜」・・初めて知りました。すごい充実してますね。
できるかな。。。(・.・;)
情報どうもありがとうございました♪^^

☆p_`*フワンテ!、 さま♪
もうぜひお母様にあげてください♪ 
もしかして・・お母様同世代(汗)笑
いやいや、キキララは色んな年代に人気ある・・・ぶつぶつ
>企画
「オワタ」でしたか! 確かにきちんと使ってなかったです。


☆おっくーさま♪
ニュースでやってたのですね。すごいですね。
ハイジ(笑)
私はオリジナルのハイジ好きですが、あのCMよく
okでましたよね(爆
おっくーさんはどのキャラが好きですか。私は
歩けそうなクララです。

☆kaika-tさま♪
キディランドは気づくと1時間半くらいいます。ダイエットにちょうどいいかもです。
>懐かしい(笑)
えっ 「ワクワクさん」って何かありましたっけ^^
低燃費・・・はCMで言ってた記憶が。^。^

☆kaorimaxさま♪
私もパティ&ジミーのおうちのおもちゃ持ってましたよ♪
しょちゅう妹と遊んでました。
妹はキキララの月か星型のお家みたいのを持ってました。
また再販されないかなぁ。
いちご新聞いいですよね。
お得意様だったのですね(笑) 私も子供の頃から
いちご新聞読んでましたので、だいじょぶ、ばれません。^o^

☆ハンバーグさま♪
はい~♪ なんだかものすごい人気でございますよー
私は ここ数年はまっておりますが。^^
きっかけはキティちゃんでサンリオにまた通いだしたからです。
また懐かしのキャラクターとかいって、ゴロピカドンとか(笑)ご存じですか~。
たまにメモ帳やピューロランド(多摩センター)でストラップとか売ってます。懐かしいです~♪


by うさこ (2010-03-22 23:48) 

うさこ

☆corollaさま
大丈夫ですよ~
私も懐かしいと思って買ってますから^^
リラクマ、ゲーセンであるんですねーー 今度行ってみようかな♪
ではももっちちゃんとももが可愛いということで?照

☆いとおさま
コリラックマいとおさんのタイプですかー?^^
あのかわいいぬいぐるみ達は元気ですか?
by うさこ (2010-03-23 00:07) 

うさこ

☆terrybearさま
・・もキディーランドはまっていらっしゃるのですね。
あそこにいると時間を忘れちゃいますぅ。
ハワイのキティちゃん、知ってますよ~。昔キティの根付を買いすぎたので今自粛してましたが、
今回は買ってしまいました~☆
ストラップといえば、銀座のギフトゲートに全国のストラップを売っているのご存じですか。
大体あそこにメインのものが置いてあります♪


☆あきらさん
行ったらまずいですよーー(笑)うそうそ
でも今回のキキララちゃんのぬいぐるみは可愛いですよーー♪
by うさこ (2010-03-23 00:10) 

うさこ

☆okkoさま
蒲田にもユザワヤあるのですね~♪いいなぁ
私はもっぱら吉祥寺だったので駅ビルからなくなったのはさみしいですー マルイに移転です。
あと銀座にもありますねー 行ったことないけど。(^^ゞ

☆popokiさま
キキララのお弁当箱ですか♪!? それはそれは~
アラモアナのギフトゲート、ハワイへ行くと必ず寄りますぅ。*^^*でもキティちゃんばっかりですよね。
海外限定のものとか面白いですが。
(1階と 上の方の階にもありましたね。)
「サンリオ」で検索すると公式hpが出てきて、グッズから入ると キキララのも見れます。タンブラーはあるみたいです。
お弁当箱も出ないかな。。

by うさこ (2010-03-23 00:14) 

うさこ

☆ぴありさま
ラスベガスキティちゃん、派手ですよね(笑)
根付は世界制覇してるのでしょうか~
ドイツなどではいかがでしたか?あとフランスにもあるのか気になりますー。
ユザワヤは、あと新宿の高島屋にもできました。
まだ行ってないけど。銀座にもあるらしいです。^^

☆miyokoさま
今までリラックマばかりだったのですが、今回初めて
コリラックマ買ってしまいました♪^^

☆ご訪問くださったみなさま
どうもありがとうございましたーーーー♪

by うさこ (2010-03-23 00:17) 

うさぎ

昔はよく行ったけど、めっきりご無沙汰のキディランドです。
可愛いですね~
原宿に行くときっていつもむさしが一緒だから、どうしてもゆっくり買物出来ません(≧≦)
by うさぎ (2010-03-23 09:24) 

うさこ

☆うさぎさん♪
いつもむさしくんと一緒だななんてうらやましいです。^^
ペロはドッグカフェ未経験(!)なもので・・
店員さんにガウガウしないかとか、、今度挑戦するつもりですが、
キディランド長くいられちゃいますよね♪
by うさこ (2010-03-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。