SSブログ

かねのなるき/太巻 [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございます。 

我が家の「カネノナルキ」に 花が咲きました! ヽ(^o^)丿



1.JPG


2~3年ですが、花が咲いたのは初めて♪

お金よ入ってこいこい(笑)(≧∀≦) 

 

ペロはといえば、本日

2.JPG
太い

太巻きちゃん

3.JPG

 

昨日一緒におでかけしたのですが、[犬](その様子は別途)

昨夜は疲れて・・

 

4.JPG
おばけポーズで寝てました。 ~~(m-(ェ)-)m

 

 

5.JPG

 

 

※余談ですが、ユニクロで買った服で 着なくなったものは全て引き取ってくれるサービス
が、今まで3月と9月だけだったのが、「通年」一年中になりましたー☆[わーい(嬉しい顔)] いいですね♪^^

(レジに持っていけばよい)

海外に送られたり、あまりにもボロいと材料になると思いますが、
買ったものは全品(靴下はそろっていること)対象です。
私も時々利用していまーす。


コメント欄を閉じさせて頂いている記事です m(__)m


nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。