SSブログ

写真 慣れません [いぬ*もも*]

携帯新しくして シャッターは押しやすい(早い)です。

 

CA3F0043.JPG

でも小さく設定してるのに

以前よりすごく大きいぞぉ(゚O゚;[あせあせ(飛び散る汗)]

 

CA3F0045.JPG


nice!(61)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
まお

携帯からだと、いつも通りですよ~
お写真はめっちゃキレイです(≧ω≦)b
by まお (2010-03-18 06:56) 

まぼん

もはょはょ。うさこさん
携帯新しくしたんですね(o^-')b


今の携帯はマネーが高いから
前ほど簡単に機種変できないんだよね。

まぼんも変えたいな!
by まぼん (2010-03-18 07:14) 

アレクリパパ

ケータイのカメラもよくなりましたね。
ペロちゃん、今日も味のある顔ですね。
癒されます。
by アレクリパパ (2010-03-18 08:49) 

mutumin

凄い大きいですね。
私は200万画素しかないから、とっても小さく、いまいちです。
うらやましいなぁ~
by mutumin (2010-03-18 09:03) 

うさぎ

とっても可愛く撮れていますよん♪
むさしはすぐに顔をあっちむけるので難しい!!
by うさぎ (2010-03-18 11:05) 

mamii

とても可愛く綺麗に撮れています。
携帯でこんなに大きく撮れるんですか・・・・
by mamii (2010-03-18 11:32) 

popoki

しえー、これ携帯でとった写真なんですか?
日本の携帯ってすごーーーーーーい!
by popoki (2010-03-18 14:16) 

Michy

本当に携帯とは思えぬ美しさ!
最近の携帯ってすごいですよね〜。
私のはiPhoneのくせして200万画素
しかないでやんの!!
お話になりません(涙)。
ペロちゃんの毛の感じまでよ〜く
撮れていますね♪
by Michy (2010-03-18 15:31) 

koma

綺麗に写っていますぞ(^^)/
by koma (2010-03-18 15:59) 

kaika-t

こんばんは。
携帯が新しくなって一段と写真が素敵になりましたね♪
by kaika-t (2010-03-18 19:33) 

michy-papa

大きい写真の方が
ペロちゃんも
嬉しいのでは。
by michy-papa (2010-03-18 21:12) 

マサコ

おぉーデジカメで撮ったみたいですね~♪
ペロちゃんの表情、ナイス!(^^)!
by マサコ (2010-03-18 23:45) 

ハンバーグ

うんうんよく撮れてますよ~(~O~)
シャッター早いのがいいですね!
私も早く携帯を変えたくなっちゃった~^^
ペロちゃんは「なに撮ってんだよ~」って感じで!

by ハンバーグ (2010-03-18 23:46) 

三太

携帯でもけっこうキレイですね。
眼は普通じゃないですか〜。
by 三太 (2010-03-19 00:09) 

はだけた大将

いいなー新携帯。
色々機能イジリ倒して楽しんでる所でしょうか。
by はだけた大将 (2010-03-19 00:09) 

kaorimax

すっご〜い画像キレイですね〜♡
おとぼけな、ももちゃんの表情が大きくなって
可愛さも倍増です〜♪
by kaorimax (2010-03-19 00:23) 

oyatu55

携帯カメラの美しさにビックリです!!
もうデジカメ要らないくらいですね~♪(^^@
ペロちゃんとリラックマの2ショット、カワイイですっ☆
by oyatu55 (2010-03-19 06:37) 

jam_yesterday

おはようございます。
おぉ~ビッグなペロちゃんですね~♪
私も画像を大きく設定して
口の中や、見えにくいところを撮り
過去と比べたり、普段のケアに役立ててます。
最近のは特に画質が綺麗で良さそうですね!
by jam_yesterday (2010-03-19 11:07) 

Taddy

ま、イイじゃないですか、キレイに撮れてんだから。
by Taddy (2010-03-19 15:44) 

あやっぴぃ

え~携帯でこういう大きいきれいな画像が取れるんですか?
私の携帯、よほど古いんだ^^;
そろそろ変え時かな・・・。
by あやっぴぃ (2010-03-19 18:55) 

okko

携帯からとは思えない。進歩してますねぇ。乗り遅れちゃうよ~!
by okko (2010-03-20 16:50) 

corolla

今の携帯の写真ってホント綺麗ですよね~(^^)
私も変えたくなります~♪
写真が大きくなって、ももちゃんがより可愛くなりましたね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-03-22 01:11) 

terrybear

わかります~
携帯によってなんでこんなにカメラが違うのか・・・
カメラは前の携帯のほうがいいとか
メールは新しい方がいいとか
マミー結局前のにカード入れ替えて使ってますよ
買わなきゃよかったって反省中
by terrybear (2010-03-22 11:08) 

あきら

綺麗ですよ~
毛並みも良く撮れてますぅ(^^
by あきら (2010-03-22 11:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。